よしみるポジティブ

 

good morning!

 

 

初めましての方は

こちらへ

 



 

 

 



 

よしみるの情報は

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

 

今後の
よしみ主催のイベント



2024年6月15日
土曜日



 

 

 

 

 

②やばっ、楽しい🎶




5/13〜15

東京ビックサイトで

Beauty world Japan 

がありました。





私は

5/13と15に

スタッフとして参加!










初日。




朝のミーティング。

塾長から

注意事項や目的を聞き

動線の確認など。











rhythmさんの朝礼!


なんつー大きな声で挨拶


すっごい!


ビシッとして

清々しい!













塾長のメイクシーンも

何度も身近で

見られました!



普通では

体験できない2日間を

過ごせました!


ありがとうございます!













なんと!

1日目も3日目も

帰り道

塾長独占!









なぜ鍼灸院で

  メイクを推すのか?







私の中では

福祉と鍼灸とメイクは

一直線上に有ります。




BIJOUMの仕事でも

今日から鍼灸の仕事に

取り入れられる

ヒント満載な充実した

2日間でした!




ありがとうございます!










 以上

②やばっ、楽しい!

 でした!

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。