よしみるポジティブ

 

good morning!

 

 

初めましての方は

こちらへ

 



 

 

 



 

よしみるの情報は

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

 

今後の
よしみ主催のイベント



2024年6月15日
土曜日





 

 

 

 

なぜ鍼灸院でメイクを推すのか?




東洋医学には《望診》というのがあります。



患者さんが

治療室に入ってくるご様子

お顔を診ただけで、

今日の患者さんの体調を診ることを

言います。






【顔色を見る】とも言いますよね?









あなたのお顔に

体調の全ては現れてきます。







そんな訳もあり

私は

【美しいことは健やかである】

と実感しています。








だから

鍼灸院で

BIJUKUメイクを

オススメしています。







そして

私がオススメしている

BIJUKUメイクは

欠点を隠すではなく

魅力を活かします。


最小限で最大限の効果を

出す技術です。








東洋医学では、

その人の心身の状態に合わせて、

一人一人に合った

治療をしていきます。




お顔もお一人一人の

《魅力》へ

アプローチを

お伝えします。











美しくなることは

健やかになるポイントと

私は考えています。





 以上

なぜ鍼灸院でメイクを推すのか?

 でした!

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。