よしみるポジティブ

 

good morning!

 

 

初めましての方は

こちらへ

 



 

 

 



 

よしみるの情報は

公式LINEから

 

 

 

友だち追加
 

 

 

 

 

今後の
よしみ主催のイベント



2024年6月15日
土曜日





再び!!!







 

 

 




 詳細は
近日中に発表します!



今度は
少人数の予定!
満員御礼になると思います



今から
日程は
ご予定しておいてね!


 


 

 

 

 

チャレンジしてみて(7)













今回、

はじめてのことで

いろいろなことが

いっぱいありました!





当日


参加できない方向けに


アーカイブ&応援チケット


ご用意したところ


たくさんの方から


応援していただきました!




本当にありがとうございました!








そのために


動画撮影をしていました。













私の滑舌が悪いため


文字起こしに


苦戦しております


m(_ _)m





ごめんなさい!!!!!






私の滑舌が悪い理由です。





私の治療効果は

舌にあった腫瘍部分が

固くなっていきます。

詳しくはこちらを





アーカイブお待ちの皆様


もう少しお時間ください!









動画撮影・編集も

若い患者さんが

ボランティアで

作成してくれております。






ありがとうーーー!










みなさんの得意分野で

助けていただいています。







ありがとうございます♪






以上

チャレンジしてみて(7)

 でした。

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。