〜人は生まれ変われる〜

 

内田裕士 新刊出版

小田良実 希少がんからの復帰

=記念講演会=

 




4月13日

鎌倉で

師匠内田裕士さんと

コラボ講演会で

お話しします♪

 

 





 

 

 

 

初めての講演会主催、

しかも

尊敬する師匠と

同じ舞台に立つ。

 

 

 

すごく怖くもあり、

ありがたくもあり…。

 

 

 

 

大きなチャレンジです。

 

 

 

 

 

image

 

 

私が活動することで

 

 

 

 

病気になっても

復活できることや

 

 

 

 

健康でいられる

ありがたみなど

 

 

 

 

感じでいただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

私にとっての初めてを

応援していただけたら

幸いです。




 

申込みフォームは

こちらです!


 


 

 

 

世界一元気ながんサバイバー

よしみるです!

療養生活卒業します!

日常生活195日目です。

 

 

生きているだけで

人生最高の時

 


 

検査結果、良好!







2024年3月28日


CT検査結果


問題無し!!!





ありがとうございます♪




私の「喉(のど)」です!













治療効果で


筋肉が


ぎゅーーーと


萎縮しております。






舌が動かないんですね。






軟口蓋も


硬いので


閉じづらく


少々


誤嚥しやすいそうです。

全く誤嚥の自覚ない笑笑


ただし

歯医者の治療の時

水を堰き止められないので

むせる🤣

大変なのはそのくらい笑笑










治療前の私の舌です。

いつも舌が痛かった笑笑

↓↓↓




こんな汚い舌でした。

痛かったけど

私の舌ガンは

舌の表面にできるガンではないです。

だからあまり汚いのも痛いのも

舌ガンとは関係ないそうです。


私の舌ガンは

舌の中の唾液腺や神経にできる

非扁平上皮癌の一種

腺様嚢胞癌(せんようのうほうがん)と

言います。





ただし

治療後の舌です!

↓↓↓




とても綺麗になりました。

「陽子線治療したら、

辛いけど

終わったら絶対綺麗になりますよ。」

と、

だけは医師から伝えられていました。


その通りだったよ!



今は


痛みもほぼないです!


味覚もあります♪



ただ

舌の動きが悪いです。


高い声が出しにくいです。


少し

ご飯も食べにくいです。










でも


私は元気です。






治してくれた先生方、



応援してくださった皆様、



頑張った私の細胞たち、



ありがとうございます♪






4月13日講演会は

おかげさまで

当日のお席は

満席になりました!

ありがとうございます♪


他では聞けない内田裕士塾長を

私は引き出しますよ!!!

アーカイブ➕応援チケットは

こちらです!!!

https://bijuku.sukumane.biz/sukumane/event/detail/15284






 


 

 

以上

検査結果、良好!

でした。

 

 

 

 

 

 

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。