恩返しとはっ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

僕の所属するレグルス池袋ジムの音田会長が本日でジムを退職します。

元々はボクシングでウェルター級のランカーだった音田会長には、ミットやスパー等、パンチの打ち方から試合のためのボクシングテクニックまでコッテリ教えて頂きました。


そんなお世話になった会長に、僕ができる一番の恩返しは成長した姿を見せる事で『こいつに教えて良かった』と思ってもらうこと。

そこで今日は最後の練習をお願いしました。

今まで教えてもらった全てを出して、成長した姿を見てもらう僕の中の卒業式です。


ミットでは『本当に良くなった!今までで一番良いよ。』と言ってもらい、スパーでも15Kg以上差のある会長と打ち合って当たり負けしなくなったので『本当に強くなった!』と嬉しそうに言ってもらえました。


キックに限らず、育ててもらったらどんなに金や物を返しても恩を返しきれません。

唯一返せるのは成長すること。


これからももっと強くなります!

会長、今までお世話になりました。





Android携帯からの投稿