キョウの出来事っ!

一応プロキックボクサーな鍼灸整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

 ■もっと自分の力を引き上げたい方のための整体院『O.C.Labo』
 
「スポーツや仕事で良い結果を出したい」「俺はもっとやれるはず!」と思っている方に

 ベストなコンディション作りをお手伝いします。 当院のサイトはやじるしhttp://www.oclabo.com/


 ■自分に整体治療ができる『OCLストレッチ』

 今までのストレッチよりも短時間で即効性のある新しい理論のストレッチです。

 定期的にセミナー開催やDVDの販売もしていますやじるしhttp://www.oclabo.com/oclstretch/


 ■シェイプリーキックインストラクターとして

 毎週木曜日にファイヤー高田馬場ジム でシェイプリーキッククラスのインストラクターをしています。

 クラスの内容に興味のある方、おさらいしたい方はやじるし「きょうプリー」


 ■治療家キックボクサーとして

 治療家の視点から身体の使い方やキックボクシングについての考察記録です。やじるしアンチストイック




テーマ:
毎週O.C.Laboの待ち合い室のテーブルの上でポーズをキメる骨。

そんな骨の今週のポーズはこちら。




後ろに小さいオジサン的な、妖精的な骨がいるのを発見したみたいです。

後ろに骨が写ってるって、心霊写真っぽいですね。

夏ももう終わりですが、オバケは年中無休です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「oclabo」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎週O.C.Laboの待ち合い室のテーブルの上でポーズをキメる骨。

そんな骨の今週のポーズはこちら。




車に乗りながらバズーカ持って、特攻野郎Aチームみたいな感じです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
OCL講座【臥位編】と【立位編】でした。


受講生の皆さん、今回もありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週O.C.Laboの待ち合い室のテーブルの上でポーズをキメる骨。

そんな骨の今週のポーズはこちら。




装甲騎兵ボトムズと一緒に降着ポーズをとってます。

ボトムズがやると格好いいけど、本来人間ではできない動きだから、骨がやると気持ち悪いですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週O.C.Laboの待ち合い室のテーブルの上でポーズをキメる骨。

そんな骨の今週のポーズはこちら。




呪われてるみたいに見えますが、悪魔が肩を揉んでくれてます。

先週マラカスを振りすぎて肩こりになった骨を癒してます。

整体とかマッサージが得意なんですかね?

悪魔は、見た目が恐いけど優しいですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週O.C.Laboの待ち合い室のテーブルの上でポーズをキメる骨。

そんな骨の今週のポーズはこちら。




マラカス振りながらテキーラを煽ってます。

飲んで踊ってマラカス振って、楽しい夏を満喫してますね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週O.C.Laboの待ち合い室のテーブルの上でポーズをキメる骨。

そんな骨の今週のポーズはこちら。




ラテンな感じでマラカス振ってノリノリです。

夏なので浮かれまくってますね。

皆さんも良い夏休みを~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週O.C.Laboの待ち合い室のテーブルの上でポーズをキメる骨。

そんな骨の今週のポーズはこちら。




膝蹴り『テンカオ』です。

骨盤の捻りを活かしたテンカオはお腹に刺さって内臓をえぐります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週O.C.Laboの待ち合い室のテーブルの上でポーズをキメる骨。

そんな骨の今週のポーズはこちら。




ハイキックを蹴ってます。

スタンドのおかげでバランス良くポーズできるので、片足立ちもバッチリです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。