OCLストレッチ講座『肩こり編』っ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

本日はOCLストレッチ講座『肩こり編』でした!

 


今年から事務局を担当してくれる濱田先生の事務局デビューもナイスでした!

 

 

 


これから益々楽しみです。


今年の講座は去年までとは内容を大きく変えて、ただ教える一方通行の学び方でなく、僕がガイドして受講生全員で一緒に考えながら学んでいくスタイルにしました。

楽しんでいたら治療に必要な考え方や知識が自然と身に付く講座を目指しています!

 

 



初めての方からずっと参加してくれている方まで、その方のレベルに応じて楽しめる『噛めば噛むほど美味しい講座』にしていきます。
 

 


受講生の皆さん、本日もありがとうございました!

次回は4月21日の美容編です。





Android携帯からの投稿