新年会 | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

本とロックな日々

今年は、良さそうと思ったものには飛びついてみます。
上の写真は金曜日に橋本の天香回味で食べた、蒙古薬膳火鍋。
身体にいい成分が全身にしみわたるっ!!て感じでした。
職場の若い同僚が強く勧めてくれたので、仕事帰りに皆で
行きました。本当に行ってよかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2013年は健康で過ごせそうです。

翌土曜日は友人と新宿に。目当ては星乃珈琲の
窯焼きスフレパンケーキ。ふわふわ。
二人で一枚ずついただきました。
$本とロックな日々
$本とロックな日々
星乃ブレンド珈琲 600円 お代わりは半額。
スッキリしていて飲みやすい味。

ビックロなど見てからの帰り道、一杯930円というのが目につき、
友人と顔を見合わせ、椿屋珈琲店にも入ってみることに。

$本とロックな日々
930円の椿屋オリジナルブレンド珈琲。私はブラックでも
いけたさっきの星乃ブレンドの方が好きかな?

$本とロックな日々
大正ロマン風の店内。意外と若い人たちも多かったです。
新年早々、豊かな気持ちになれた二日間でした。