三が日も終り。 | 本とロックな日々

本とロックな日々

Come al solito いつものように

箱根駅伝、テレビで満喫しました。
周囲に駅伝マニアが多くて、毎年五区に見に行く人たちや(一区の
スタートを見届けてから五区に移動するグループまで)、
予選会にも行く人、駅伝の日は朝からテレビの前で正座してる人など
皆さん熱いんですよね!!
職場でも話題になるから、私も真面目に見るようになりました。
柏原さんを応援してきたので、何となく引き続いて今年も
東洋を応援してました。設楽兄弟もいるし。
今年は総合二位でもお通夜・・になっていましたが、来年は
どうでしょう。闘志見せてほしいです。
日体大がスポーツで優勝するというのも、しっくり来て
いいですね。体育大なのに!? とずっと腑に落ちなかったので。
駅伝なのに百メートル走も見れたし(笑) 帝京のアンカーは
嬉しそうだったなぁ(^o^)

新旧・山の神が出ていたCMも良かった。二人並ぶと、今井さんは
身体がしっかりしていて、貫禄が半端なく、プロとして鍛えると
やっぱり違うと思いました。