バスに乗っていました。

窓にへばりついてる

おじいさんがいました。


橋を通過中、

なにやら 指差しして

その後 敬礼。



その なぞの行動を

橋を渡りきるまでしていました。

うまくいかないなぁ~


あと3日です。


前回着たドレスが

それほどきつくなければ

成功~♪

ってとこかしら。


しそ酢はダメ・・・

効き目ナシでしたわ。

土曜日 悪友Cの家に行った。


手料理をご馳走になり

お酒を飲み

楽しい時間を過ごした。

Cの料理はラザニア。

ちょ~~~~うまかったわ。

tiho
ミートソースもお手製でおいちかった♪

私は焼酎を持参。

そして以前のブログでも紹介した

餃子の皮にツナを入れて揚げるおつまみを作った。

ビールにとても合いますよ。


Cお勧めのライヴビデオを見ながら

おいしいラザニアを食べ

いろいろと語り・・・


お店とは違い、

リラックス出来て良かったね!


報告いたします。


10月17日より開始しましたダイエット


現在

体重 -1.2㌔

ウエスト -4.5㌢

へそ下  -1.5㌢



じわじわですが

効果が出始めてます。

ウエストの減りようには驚きですが

このままがんばって

次回の試着に望みたいと思います。


次回試着まで


あと 16日

~人の心 裏の裏は ただの表だったりして~


大黒摩季の『ら・ら・ら』のワンフレーズ


なんだかこの言葉が

妙に納得。

最近彼女をよくTVで目にする。

昔はカラオケでよく歌ってたもんだ。

最近改めてこの歌をTVで耳にして

じんわりと 昔は感じなかった感傷に浸ってみたりした


なんだろうね、、、、


人として

素直にその人を受け入れることが大切なんだよね

裏はないんだよ

表なんだよ



。。。。。。ん?!


何が言いたいの?私?


このワンフレーズにかかわらず、

この歌の歌詞は

すごい等身大の感じがして

頭の中をずっと流れてます。


32年間を回想しながら聞くと

じわじわと込み上げてきてしまう

そんな1曲。


32年生きてきたからこそ

じわじわと込み上げてくるのですかね。。。



秋です。


人恋しく

淋しい季節です


でも、最後のフレーズが

今の私のメッセージかなo(^-^)o


~ずっとずっとずっと一緒にいようね~








今日の日記は

まじめでしょ(笑





初体験の話。



恥ずかしかったな。。。



だって・・・

見えそうで

見えいなの。。




そしてきっと

痛いの・・・
















みんなの視線が


































私の




























メイドの衣装ガーン















きつい。。

非常にきつい・・・




もう着ません。

オゾン層を破壊する勢いです。




32歳のミニスカメイドは

非常にきつい・・・・


ちなみに アンミラ も着せていただいたんです。


こっちの方が100倍きつい・・・

痛い・・・







※本日より31日まで kupu_kupu にて

ハロウィンウィーク実施中です。

期間中に仮装でお越しのお客様に

ドリンクサービスあります^^

私はエンジェル天使に扮して皆様のお越しを

お待ちしてます!!



てげてげ 行ったよ~


前にも行ったけど

もう一回行ってみた。

ティちゃんと。


宮崎料理のお店なんだけど

やっぱ地鶏好きだな~私。

もも焼き大好き~

ちょ~~~~うめぇ。

あの コリコリ とした食感がまたたまんない。


せっかくなので

宮崎の焼酎も1杯飲んでみました。

大将のお勧めを聞いて、

「さわやか」とかいう焼酎。

調べたんだけど どうもラベルを忘れて

それらしきものはあるんだけど忘れた・・・・(ノ_-。)

飲みやすい芋だった。

ティちゃんは 「てげてげ」っていう芋。

これも大将のお勧め。

「てげてげ」 の方が 芋っぽい。

私は「さわやか」のほうが好きだったかなぁ~



この店の豚バラ串

最高にうまいです。

ほっぺ落ちるよ。

塩加減がいいです。

お気にの一品かも(o^-')b



お値段もリーズナブルなので

是非行ってちょ☆-( ^-゚)v

一週間経ちましたが・・・


劇的な変化などあるはずがございません。


戻ったり増えたりで、1㌔減ですね。。


あと3週間です。

がんばります。


とにかくお腹周りが

ムカつくんだ~~~~~!