- 前ページ
- 次ページ
土曜日 悪友Cの家に行った。
手料理をご馳走になり
お酒を飲み
楽しい時間を過ごした。
Cの料理はラザニア。
ちょ~~~~うまかったわ。
私は焼酎を持参。
そして以前のブログでも紹介した
餃子の皮にツナを入れて揚げるおつまみを作った。
ビールにとても合いますよ。
Cお勧めのライヴビデオを見ながら
おいしいラザニアを食べ
いろいろと語り・・・
お店とは違い、
リラックス出来て良かったね!
報告いたします。
10月17日より開始しましたダイエット
現在
体重 -1.2㌔
ウエスト -4.5㌢
へそ下 -1.5㌢
じわじわですが
効果が出始めてます。
ウエストの減りようには驚きですが
このままがんばって
次回の試着に望みたいと思います。
次回試着まで
あと 16日
~人の心 裏の裏は ただの表だったりして~
大黒摩季の『ら・ら・ら』のワンフレーズ
なんだかこの言葉が
妙に納得。
最近彼女をよくTVで目にする。
昔はカラオケでよく歌ってたもんだ。
最近改めてこの歌をTVで耳にして
じんわりと 昔は感じなかった感傷に浸ってみたりした
なんだろうね、、、、
人として
素直にその人を受け入れることが大切なんだよね
裏はないんだよ
表なんだよ
。。。。。。ん?!
何が言いたいの?私?
このワンフレーズにかかわらず、
この歌の歌詞は
すごい等身大の感じがして
頭の中をずっと流れてます。
32年間を回想しながら聞くと
じわじわと込み上げてきてしまう
そんな1曲。
32年生きてきたからこそ
じわじわと込み上げてくるのですかね。。。
秋です。
人恋しく
淋しい季節です
でも、最後のフレーズが
今の私のメッセージかなo(^-^)o
~ずっとずっとずっと一緒にいようね~
今日の日記は
まじめでしょ(笑
やったね~やったね~
トカチャンクニチャンありがとう~♪
ウエストが
3センチ減りました~~~~!!!!
やべ。。うれしいわ。。。
涙流してもいいですか。。。・°・(ノД`)・°・
- 【10%オフ!】大人気!サウナ引締ガードの3効果でウエストを細く!NEWトカクニベルト
- ¥4,725
- 日本CSテレビ
てげてげ 行ったよ~
前にも行ったけど
もう一回行ってみた。
ティちゃんと。
宮崎料理のお店なんだけど
やっぱ地鶏好きだな~私。
もも焼き大好き~
ちょ~~~~うめぇ。
あの コリコリ とした食感がまたたまんない。
せっかくなので
宮崎の焼酎も1杯飲んでみました。
大将のお勧めを聞いて、
「さわやか」とかいう焼酎。
調べたんだけど どうもラベルを忘れて
それらしきものはあるんだけど忘れた・・・・(ノ_-。)
飲みやすい芋だった。
ティちゃんは 「てげてげ」っていう芋。
これも大将のお勧め。
「てげてげ」 の方が 芋っぽい。
私は「さわやか」のほうが好きだったかなぁ~
この店の豚バラ串
最高にうまいです。
ほっぺ落ちるよ。
塩加減がいいです。
お気にの一品かも(o^-')b
お値段もリーズナブルなので
是非行ってちょ☆-( ^-゚)v
一週間経ちましたが・・・
劇的な変化などあるはずがございません。
戻ったり増えたりで、1㌔減ですね。。
あと3週間です。
がんばります。
とにかくお腹周りが
ムカつくんだ~~~~~!
