また雨か・・・
なんだか上がりそうな感じもするね。
えっと、最近は調子にのってkupu_kupu でカクテルなんぞ
女将に代わり作ることがあります。
ただし、簡単なもののみ。
水割りとかステア系のカクテルなど。
みようみまね・・・
難しいけどおもしろいね^^
さすがにシェイカーは使いこなせませんけど
いつかは女将がちょ~~~忙しくなって
ドリンクオーダー間に合わない時は
私が腕を振るう時がくるかもしれません・・・
お楽しみに~♪
また雨か・・・
なんだか上がりそうな感じもするね。
えっと、最近は調子にのってkupu_kupu でカクテルなんぞ
女将に代わり作ることがあります。
ただし、簡単なもののみ。
水割りとかステア系のカクテルなど。
みようみまね・・・
難しいけどおもしろいね^^
さすがにシェイカーは使いこなせませんけど
いつかは女将がちょ~~~忙しくなって
ドリンクオーダー間に合わない時は
私が腕を振るう時がくるかもしれません・・・
お楽しみに~♪
しょこたん並と書いたからには
何度もアップしないとですね。
昨日は久々にお台場に行ってきた。
いつも行くところは同じなんだけど
行ってきました。
特に変わったものもなく。。。
一通りみて
帰ってきました。
ららぽーと行けばよかった。
見たいもの全部ららぽーとに入ってるし
チャイハネがお台場からららぽーとに移動してるし。
そういえば
デックスの小香港に入ってる餃子屋さん。
いまいちでした。
味付けが甘いのです。
相方に連れてってもらった揚州商人の餃子の方がおいしかったね~
だからといって書くことはないんだな~
ちょっと色でも変えてみるか。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ダイエットは減ったのはつかの間だったらしい![]()
元に戻っていた・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
そして土日はいつもどおりに食事も取ったし。。。
あ、そうだ、
チャリンコ撤去された。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2度目です・・・
塩浜まで取りに行ってきます・・・(土曜ね。)
また3000円飛んでくよ・・・
予告してくんないかな~
いきなり撤去はまいるよ。。
置いちゃいけないとこに置いてる私がいけないんだけどよぉ~
カプサイシンです。
カプサイシン!
昨日は夜
激辛のスンドゥブを作りました。
久々にスンドゥブ作ったけど
やっぱりお店のあの味はでないんだよね~
今まで食べた中では
ダントツで
チェゴヤのスンドゥブがTOPですね。
またみんなでチェゴヤ行こうね~
チョンロはチョンロでよしですけど。
別に報告なんていらないですが、
一応 自分に気合を入れる意味も込め、
ダイエットの経過&報告を書き留めておこうと思います。
トカチャンクニチャンベルトを付けて
昨日で3日。
クプから帰り、体重計に乗りました。
3日間だけど
体重は確実に減ってきています。
昨日はちょこっとお酒を飲んでしまったけど
朝 おにぎり(1個)&酸素水(30%)
昼 おにぎり(2個)&春雨サラダ&味噌汁
夜 まかないサラダ
砂糖の入っている飲み物はさけ、
コーヒーや紅茶も無糖。
気がついたらトイレでストレッチ。
3日目だからまだ順調だな。。。
明日から週末。
この週末がネックです。
食べちゃう・・飲んじゃう・・・・
でもがんばります!!!!!!
3日目の成果は-1キロ![]()
10年もののコルセットというか
ベルトを昨日から着用。
そして
食事の量を減らし、
大量の汗をかきました。
そのベルトをつけているだけで
大量の汗です。
しかも、ウエスト部分が![]()
その名も
「トカチャンクニチャンベルト」
ご存知でしょうか?
その昔、
渡嘉敷と山田邦子が一緒に出した
ボクサーの減量する時のベルトにヒントを得て
考案したベルトです。
素材はウエットスーツ
胸の下からお腹の下までのベルトです。
久々にしたので
きついきつい・・・![]()
でもがんばってみたよ!
クプで一日動いたおかげもあり、
さっき体重乗ったら
1キロほど減ってました。
きっと朝には戻っちゃうだろうから。。。
毎日続けますよ~
この商品まだ売ってるのかな??
白いドレスの試着してきました。
またしてもくたくた・・・
試着だけで2時間です。
披露宴の時間と同じじゃんね。
5着着たんですが。。。。
やっぱりおねぇさんが選んでくれたやつが
一番しっくりいきました。
私が選んだドレスを隣の
かわいい モデルのような女の子が試着してた。
同じものとは思えないほど
彼女にはとても似合っていた。
私はブタが着てるだけ・・・・
何着ても ブタにしか見えない![]()
でも、
もうここで決定。![]()
もう他のところでは見ない。
次回はカラードレスの試着予定です。
これはもっと時間がかかると言うことです。
花嫁になるのは
大変ですね。。。![]()
みなさん
わたくしに餌を与えないでくださいね。![]()
本気で試着苦しかった。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ
久々のバトンです。
マイミクのなかむーちゃんから回ってきました。
今回のバトンはこんな感じ![]()
■ルール
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える。
◆また、廻す時、お相手にテーマを指定する。
指定くださったのは『酒のつまみ』です!
◆最近思う『酒のつまみ』
まさに、酒にあう。
今はビールに合うつまみですね。
辛いものが最近いいです。
乾き物でもいいです。
◆この『酒のつまみ』に感動
そうだな。。。なんだろうな・・・
“暴君 ハバネロ” でしょうか。
ビールが進みます。
感動した酒のつまみ。。。
う~~~~難しいよぉ~~なかむーちゃぁぁぁぁん
◆直感的『酒のつまみ』
直感的・・酒のつまみを直感で言うと??!!
昔なら 即答で「塩辛」と答えていたな。
最近おいしい塩辛に出会ってない・・・
この質問もちと難しいよぉ~~
◆好きな『酒のつまみ』
やっぱ 塩辛 でしょうか。
酒盗とかいいですね。
前出ですが 暴君ハバネロも入れときます。
◆こんな『酒のつまみ』は嫌だ
特にないな。
食べにくいもの意外なら
基本的になんでも酒のつまみにします。
◆この世に『酒のつまみ』がなかったら
食べ物すべてがつまみになるから
餓死するでしょう。
◆次に回す5人(『指定』付きで)
立候補者がおりましたら
お申し付けを!
お題を追ってご連絡いたします![]()
なかむーちゃん
ごめん。。こんな感じです。。
食いしん坊的になんでも酒のつまみ( ´艸`)アハ
10月7・8日 1泊2日の社員旅行~♪
場所は長野県上田市。
1日目
お昼そば打ち体験。
象山地下壕の見学。
東山魁夷美術館。
善光寺。
象山地下壕はなんとも感慨深い・・・
第2次世界大戦のさなか、
何千人もの朝鮮人が借り出され、
山を掘り続け、中には気が狂って自殺者が出るほど。。
当時のままの状態で見れ歴史を感じた。
あのまま終戦が遅れていたら
都が移っていたかもしれない。
詳しくは・・
http://homepage2.nifty.com/nhi/MATSUSHIRO/MATSUSHIRO.html
東山美術館は、申し訳ありませんが
スルーしました。。。
善光寺。雨の善光寺でした。
傘を忘れた私は先輩に一緒に入れてもらって
小さくなりながら
お参り。
その後は参道でお土産を。
善光寺の七味唐辛子を購入。
その後
宿へ行きました。
温泉につかり、さ~ 宴会。
コンパニオンのおねぇちゃんは
今回あたり~!
みんなかわいくてお話も出来る子達。
宴会も終了し、コンパニオンの延長も無く
幹事部屋で2次会。
みんなお疲れの様子で
早めに終了し、辛ラーメンを食べ
就寝しました。
2日目は
早朝温泉に入り。
朝食を食べ、東京に戻りました。
とにかく眠かった。。。。
6時に起きることはめったにないから
本当に眠かった。。。。