今日、ロストバージンしてきます。
ドキドキわくわくだな。
やっぱり全部脱ぐんだよね・・(/ω\)
そんで
寝るんだよね・・
時間は15分くらいで2ラウンドだよね・・・
そんでもって キモチイのよね~・・・
初めての
岩盤浴♪
今日、ロストバージンしてきます。
ドキドキわくわくだな。
やっぱり全部脱ぐんだよね・・(/ω\)
そんで
寝るんだよね・・
時間は15分くらいで2ラウンドだよね・・・
そんでもって キモチイのよね~・・・
初めての
岩盤浴♪
父に最後クプではまりました・・・・
んで、
今 矢口ひとり を見ています。
矢口は好きです。
かわいいですしね。
でもね。。。
あなた
私と似てる体系。
30キロ台 ありえませんから・・・・・
(どこかに38キロとか書いてありましたけどね)
以上
おやすみなさい・・・・
注)食後&中の人 あんま見ないほうがいいよ・・・
給湯室のシンクに・・・
おっさんがよく
おえっ おえぇ~~~~
ってしてるんだけどさ・・・・
やめてほしいな。。
だって。
ちゃんと
流されてないんだもの・・・
アソコでわたくしたち女子は湯のみを
しかも あなた達の湯のみを
洗っているんですよ!
こっちが おえ・・・ です。
熱湯でシンクを消毒してから
洗うように心がけてます。
おねがいですから
“おぇっ おえぇぇぇぇぇ・・”
はトイレットでお願いできませんか?
シンクはタンツボじゃありません!!!
と心でしかつぶやけない私でした。
今日は一日打ち込み作業で
目も腰も背中も痛い・・・
途中、体操しにトイレに行った。
はなわがやった ながら体操しました。
効くのかな。。20回1セットを2回しかしてませんが・・・・
それでは
みなさんまた今度。
↑↑
※このフレーズはこどりちゃんのラジオです。
かわいいから是非聞いてください♪
なんちて
私が語ることでもないけどさ。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000023-spnavi-spo
ボビーとアビディの試合みたいに
初心者ボビーが勝ってしまったケースもあるし
ま、女子格闘技に一時転向した桜庭あつこみたいにならないように・・・
2戦目だし
いいところまでいくといいね^^
スーパーファイトだけど
いい試合見せてください。
所のコメント ナイスです(笑
すばらすぃ~~~
これぞ30年来の仲!!
クプでの出来事です。
木曜日は私の担当の日。
いつも女将のかまないを楽しみにしているわたくし。
な・・・なんと!!!!!!!!!
会社でず~~っと辛ラーメン食べたい!と思っていて
下のブログでも書いてたのですが、、、
女将はこのブログにまだ目を通しておらず、
出てきたまかないは
辛ら~めんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
嬉しい限りだわ![]()
もう一つ嬉しかったこと!
それは、
パトちゃんが来店!!
新橋仲間のケン氏がサプライズで連れてきてくれた~!!
すんごい久しぶりでちょ~~~うれしかったです。
そして相変わらず
でけぇパト氏でした。
ケン氏、サンクスでした。
最近むしょうに辛いものが食べたくなる。
日曜日は麻婆豆腐。
豆板醤入れすぎて激辛ヽ(*'0'*)ツだったけど
まぁまぁ おいしかった。
昨日は辛味噌あんかけ。
コチュジャンたっぷりで辛うまだった。
今日はとん汁。
七味を少し入れるつもりが・・・
ふたが取れちゃったみたいに
ドボドボ汁に・・・・
あ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ・・・・・・
七味の小山ができてる・・・
でもがんばって飲みました。
結果、おいしかった^^
胃がほっかほかでしたけど
カプサイシン。カプサイシン。
脂肪燃焼。。脂肪燃焼。。
辛いものがあんなに苦手だったのに
こんなにも食べれるようになった。
すごい進歩!
今はものすご~~~~~く
辛ラーメンが食べたいよぉ~![]()
↑↑↑↑↑
これがほしい。。。。
iPodminiを手放した今、
次はこれ!って思ってます。
しかし、ここのは安いなぁ~。
色もコレ。バイオレット希望。
うちのPCはVAIOだし、ソニックステージ入ってるから
スムーズに転送もいけるだろうし、
早くほしいな~
6Gでこの値段はいいですよね。
机貯金の行き先はこちらに変更。
ただいま4千円・・・・まだまだっす・・・・
あれからちっとも増えてません。
旅行行ったら貯金の存在を忘れていた(((゜д゜;)))
ここ安いわ~
送料300円。
安いわ~
(しつこいっ!)