今日、ロストバージンしてきます。


ドキドキわくわくだな。


やっぱり全部脱ぐんだよね・・(/ω\)



そんで


寝るんだよね・・


時間は15分くらいで2ラウンドだよね・・・




そんでもって キモチイのよね~・・・













初めての
























岩盤浴♪

父に最後クプではまりました・・・・



んで、

今 矢口ひとり を見ています。


矢口は好きです。

かわいいですしね。


でもね。。。

あなた

私と似てる体系。


30キロ台 ありえませんから・・・・・

(どこかに38キロとか書いてありましたけどね)



以上


おやすみなさい・・・・

注)食後&中の人 あんま見ないほうがいいよ・・・







給湯室のシンクに・・・


おっさんがよく


おえっ おえぇ~~~~


ってしてるんだけどさ・・・・



やめてほしいな。。



だって。


ちゃんと


流されてないんだもの・・・



アソコでわたくしたち女子は湯のみを

しかも あなた達の湯のみを

洗っているんですよ!


こっちが おえ・・・ です。



熱湯でシンクを消毒してから

洗うように心がけてます。



おねがいですから


“おぇっ おえぇぇぇぇぇ・・”


はトイレットでお願いできませんか?

シンクはタンツボじゃありません!!!




と心でしかつぶやけない私でした。

やっとファイト餃子食べました。

熱くてやけどしましたが・・


ボリュームありそうにみえて

結構食べれるね。


ファイト餃子

今日は一日打ち込み作業で

目も腰も背中も痛い・・・


途中、体操しにトイレに行った。


はなわがやった ながら体操しました。


効くのかな。。20回1セットを2回しかしてませんが・・・・



それでは

みなさんまた今度。


↑↑

※このフレーズはこどりちゃんのラジオです。

かわいいから是非聞いてください♪

http://kodori.seesaa.net/

毎日ネタないよね・・・・








では。。。


木曜日です

クプです。

みなさんまってますね!!



以上。


(こんな日もありで・・・)

なんちて

私が語ることでもないけどさ。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060925-00000023-spnavi-spo


ボビーとアビディの試合みたいに

初心者ボビーが勝ってしまったケースもあるし

ま、女子格闘技に一時転向した桜庭あつこみたいにならないように・・・


2戦目だし

いいところまでいくといいね^^

スーパーファイトだけど

いい試合見せてください。


所のコメント ナイスです(笑





すばらすぃ~~~

これぞ30年来の仲!!


クプでの出来事です。

木曜日は私の担当の日。

いつも女将のかまないを楽しみにしているわたくし。


な・・・なんと!!!!!!!!!


会社でず~~っと辛ラーメン食べたい!と思っていて

下のブログでも書いてたのですが、、、

女将はこのブログにまだ目を通しておらず、

出てきたまかないは


辛ら~めんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


嬉しい限りだわラブラブ


もう一つ嬉しかったこと!

それは、


パトちゃんが来店!!


新橋仲間のケン氏がサプライズで連れてきてくれた~!!

すんごい久しぶりでちょ~~~うれしかったです。

そして相変わらず


でけぇパト氏でした。


ケン氏、サンクスでした。


最近むしょうに辛いものが食べたくなる。


日曜日は麻婆豆腐。

豆板醤入れすぎて激辛ヽ(*'0'*)ツだったけど

まぁまぁ おいしかった。


昨日は辛味噌あんかけ。

コチュジャンたっぷりで辛うまだった。


今日はとん汁。

七味を少し入れるつもりが・・・

ふたが取れちゃったみたいに

ドボドボ汁に・・・・


あ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ・・・・・・

七味の小山ができてる・・・


でもがんばって飲みました。

結果、おいしかった^^

胃がほっかほかでしたけど

カプサイシン。カプサイシン。

脂肪燃焼。。脂肪燃焼。。



辛いものがあんなに苦手だったのに

こんなにも食べれるようになった。

すごい進歩!


今はものすご~~~~~く

辛ラーメンが食べたいよぉ~ラーメン

農心 辛ラーメンカップ
\99
エース
【全国送料300円】SONY ウォークマン Aシリーズ[ハードディスクタイプ] 6GB バイオレット [NW-A1000 V]
\15,950
企画室ゆう

↑↑↑↑↑

これがほしい。。。。

iPodminiを手放した今、

次はこれ!って思ってます。

しかし、ここのは安いなぁ~。

色もコレ。バイオレット希望。

うちのPCはVAIOだし、ソニックステージ入ってるから

スムーズに転送もいけるだろうし、

早くほしいな~

6Gでこの値段はいいですよね。


机貯金の行き先はこちらに変更。


ただいま4千円・・・・まだまだっす・・・・

あれからちっとも増えてません。


旅行行ったら貯金の存在を忘れていた(((゜д゜;)))


ここ安いわ~

送料300円。

安いわ~

(しつこいっ!)