~人の心 裏の裏は ただの表だったりして~


大黒摩季の『ら・ら・ら』のワンフレーズ


なんだかこの言葉が

妙に納得。

最近彼女をよくTVで目にする。

昔はカラオケでよく歌ってたもんだ。

最近改めてこの歌をTVで耳にして

じんわりと 昔は感じなかった感傷に浸ってみたりした


なんだろうね、、、、


人として

素直にその人を受け入れることが大切なんだよね

裏はないんだよ

表なんだよ



。。。。。。ん?!


何が言いたいの?私?


このワンフレーズにかかわらず、

この歌の歌詞は

すごい等身大の感じがして

頭の中をずっと流れてます。


32年間を回想しながら聞くと

じわじわと込み上げてきてしまう

そんな1曲。


32年生きてきたからこそ

じわじわと込み上げてくるのですかね。。。



秋です。


人恋しく

淋しい季節です


でも、最後のフレーズが

今の私のメッセージかなo(^-^)o


~ずっとずっとずっと一緒にいようね~








今日の日記は

まじめでしょ(笑