~人の心 裏の裏は ただの表だったりして~
大黒摩季の『ら・ら・ら』のワンフレーズ
なんだかこの言葉が
妙に納得。
最近彼女をよくTVで目にする。
昔はカラオケでよく歌ってたもんだ。
最近改めてこの歌をTVで耳にして
じんわりと 昔は感じなかった感傷に浸ってみたりした
なんだろうね、、、、
人として
素直にその人を受け入れることが大切なんだよね
裏はないんだよ
表なんだよ
。。。。。。ん?!
何が言いたいの?私?
このワンフレーズにかかわらず、
この歌の歌詞は
すごい等身大の感じがして
頭の中をずっと流れてます。
32年間を回想しながら聞くと
じわじわと込み上げてきてしまう
そんな1曲。
32年生きてきたからこそ
じわじわと込み上げてくるのですかね。。。
秋です。
人恋しく
淋しい季節です
でも、最後のフレーズが
今の私のメッセージかなo(^-^)o
~ずっとずっとずっと一緒にいようね~
今日の日記は
まじめでしょ(笑