☆My Room☆
ようこそ。まいのお部屋に。普通の日記です。くだらないことだらけですがご了承ください・・・・
うまくいかないなぁ~
あと3日です。
前回着たドレスが
それほどきつくなければ
成功~♪
ってとこかしら。
しそ酢はダメ・・・
効き目ナシでしたわ。