新しい会社にて



まじめに風邪ひいてる おちょこですカゼ



声しゃがれてて、咳がとまりませぬ手裏剣


しゃべるのも ツライのさ 


病院好きとしては さっさと点滴したいところですが病院


保険証 没収中なのよね~あせる




わが社の 社長、ボスサルに命名いたしましたチューリップ黄


どうぞ、みなさま、お見知りおきのほど、ずずずいーーっとよろしゅうに。



というのも・・・


「おちょこさん、社長、暴れてませんか?」


ってー ドクロドクロ なんだって?なんだって?ここにもサルがいるのか?



引継ぎをしている 先輩かわい子(でも年下ダウン)が言うのさあせる


っていうのは、おちょこのデスクは5階アップ


もともと、企画部にいた先輩かわい子、3階と5階の両方にデスクがあって、


経理的な作業以外は、3階にいるのよね~ニコニコ



そう、 おちょこ天国キラキラ ってワケよ


ボスサルもいるけどなDASH!



ボスサルは、普段は昼過ぎに出社するらしいけどブッ


最近、早いから、めんどくさいんです・・っだって。



今日は、そういえば、先輩かわい子、歯医者の予約とらされてたぞはてなマーク

あたしの仕事になるんだよな・・ そうなったら、毎日、外出していただきますグッド!




有線が流れるオフィス・・・とは程遠い小汚い事務所ダウン のため


年末のカラオケは、新旧問わず、ガンガンいけそうですわカラオケ


歌って踊れる事務員おちょこラブラブ



でも・・・いま、SPEED流れてるねんけど・・・ガーン

歌えんやろ、いや、歌うけど汗


おちょこ 月曜日


初出勤 と相成りましたクラッカー



なんかー 条件は結構、良くないんだけどダウン


ま。

ボチボチやるわぶーぶー 


経理・総務・社長秘書 らしい どんなだよそれあせる



31歳にして、初めて土曜日も出勤したりするのよね~ダルイダウン


いつもの調子で、金曜日


朝まで飲んでたらダメなのよねー ったくむかっ 


そんなわけで、土曜日はお仕事って人を、すでに捕まえて

土曜日の夜の街は ナイフとフォーク予定埋めちゃったけど音譜


それくらいの楽しみがないと、アタシ働けない泣



事務員 もうひとり募集するらしいんだけど

チームおちょこで、ヘッドハンティングしますパー


誰か 一緒に遊びませんかドキドキ

あ、仕事しませんか だったあせる




顔合わせ面接で、

まーった しない ゴルフの話しちゃったワケよ


ホント懲りない女だわ 私ゴルフ



でもさ、ゴルフに行くんだったら

お金は会社で出してあげるからね

だって~恋の矢 行かなくていいんだけど

ゴルフセット一新していただきたいわアリガトウ




そんな おちょこ 


風邪ひいちゃって~ すごいのよ 声と喉の腫れが



原因は 


夜遊びしすぎ しゃべりすぎ 酒焼け


です



そうじゃなかったら、昼の仕事もしてないのに

風邪なんてひくわけないヂャンガーン


だからさー おちょこ母にも

「しんどい」

って一言を言えない訳よDASH!


二日酔いのフリして、寝とくくらいしか

できないのカゼ


気ィ使うわよね 案外 家族ってオバケ


あぁ~月曜日から


実際に また 朝起きなきゃいけないと思うと


憂鬱やわムムム

正直、しんどい って気分・・・・





新しい会社にも サルはいるのでしょうかはてなマークえー

 

恋の矢面接です


ずいぶん前の面接だけど~



あ、食い逃げした日だわ、そういえば ←注意)ちゃんと払ったわよあせる




そこの支社長・・・


飲み屋であったら、絶対、仲良しになれるのにィラブラブ

てな オジチャマでしたのよ波 


趣味は・・・ あたし、趣味ないから参ったわ汗


なんて 聞くからさー



歌舞伎鑑賞と

宝塚歌劇の鑑賞ですワンピース


って答えたわけアップ 


セレブっぽいじゃん恋の矢 ま、ホントに好きなんやけどDASH!


そしたら


「京都に観にいくの? 

京都なら○○←料理屋さんね 

が美味しいけど、知ってる?」


って・・・  思わず、あたしゃいつもの習慣で


「行った事ないんですよぉ~ 

今度、ぜひご一緒に~ラブラブ


って口走るところだったわよむかっ アブネーアブネーあせる 


ったく、余計な事、言うんじゃないわよダウンオジサンったらDASH!



スポーツの趣味も聞かれて 年に数えるほどもいかねー


GOLFゴルフ って答えといたΣΣ(・c_,・。ノ)ノ  これまたセレブ音譜


でも、余計な事に、スコアまで聞かれてさー 


ベストスコアは120ですって答えといたわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



だからかしら? 二次面接まで行くのよね~



合格したら 飯とゴルフでもゴチになっとくかゴルフ






焼き鳥を


食い逃げ中の おちょこです



水曜日の夜 すっごい ヒマでさぁ~



プレス整骨院へ行ったあと


夜の仕事まで時間アリアリで


美容室行って 




・・・ 腹が減って のどが渇いてビール


行きつけの焼き鳥屋に行ったわけですぴよ



でさー


アタシが入ったら ドンドン 客が入るワケ なんではてなマーク



あっという間に満席でさー祝日祝日


そういう日に限って、マスターしかいなくて ママは休みだったのよDASH!



手伝った方がいいか 

ずいぶん悩んだわやる気なし





ま、手伝うのは断念して


女ひとり 焼き鳥食ってたワケなんだけど



いつも お店が忙しいときは ツケとくのよOK



で、夜中 落ち着いた頃に支払いに行くんだけど


あろうことか・・・


忘れてきたのよ アタシドクロ




スナックPOPO でも 思い出すことなく


まーーーた 朝に帰ってきて


昼 起きぬけに思い出したわよ 過ぎてたか昼も・・・えー




もーーー超メンドイけど 明日 払いにいってくるわあせる



朱雀  


罪償いに 宣伝 しておきます



火曜日 コーチングサロン にて


4つのタイプ分けを学んできた おちょこ 31歳パー




コーチング 4つのコミュニケーションタイプ診断(簡易版)




アタシ、サル子の前では 普通に 

仁王立ちしてたし

典型的コントローラー と思ってたけど・・・



典型的 サポーター だと判明 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



っっっっつーーーーーこたぁーーーーー


サル子が そうさせてた っつーーー事かっ!?



なるほど・・・ 



心理テストとは、少し違うけど


やってみると オモロイですわよアップ

せんぶ 消えたのよ


ここに書いてて、昨日の記事 ぜんぶむかっ



で、



やる気なくして 

放置しました



すまぬ ┐( ̄ヘ ̄)┌




今日は ネタもないので 


このところの おちょこの毎日でも・・・




誕生日クラッカー だったのれすドキドキ


プレゼントプレゼント お花キラキラは いまだ受付中





河の豚 とかいて フグフグフグフグ


食べさせてもらっちゃったラブラブ アハンキス


調子に乗ったおちょこ 

ヒレ酒お酒お酒 まで戴きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




で、花束やら なにやらをたんまり頂いた 誕生日の夜夜の街



朝の4時まで 

フライデイパーティーナイト だったワケうーっ




スナックPOPO にて


おでこ同盟会長が



「ワインかシャンパン、好きなの出してあげる」



なんて ことを言うものだから音譜



おちょこ 31歳 

大好物はシャンパン 



なので、ここは、いっちょシャンパン一気飲み なワケよ

なんで一気飲みしたんだ?アタシは



隣で、グースカ寝てる人はいるし

隣で、昨日寝てないのーーって泣きそうになってる人はいるし


とんでもない パーチーだったけどなパー



帰ったら 4時半 で

バカな娘でごめんね かあさん



おちょこ母 怒りも通り越して 30過ぎても

とどまりかたを知らない 我が娘の醜態に


飽きれて 言葉もありませんでしたダウン




で、そんな 老体に鞭うつようなコトをするもんだから


二日酔いも覚めやらぬまま

風邪ひいたわけカゼ



おちょこ母

飽きれて 心配もしてくれませんDASH!



もう お酒 控える ←何回言ったっけ?





ったく・・・・


いい気分で書いてたら、ぜんぶ消えたわあせる




そんなわけで、もう一回



今日は面接に行ってまいりました


広告代理店 を名乗る、ちいさなカイシャ・・・ビル



募集人数1人 に対して、すっごい応募者数 らしく・・・



おちょこは、オバサマたちに混じって面接してもらってきました晴れ



手ごたえ?


そんなもん、あるわきゃないぢゃんDASH!




だって 


「ご結婚はされてますか?」 ・・・その質問はナゼカ予想外だったぜあせる


って質問に対して


「いいえ 結婚はされてません」


「あ、されてません、て」 ひとりツッコミかよムンクの叫び



「あ、予定もございません」

質問されてないし・・・






一同 ・・・・・・・・・・・・・





面接官 「あ、予定もないんですね・・」



いいでしょー 独身貴族ですからドキドキ  オホホ・・ハートブレイク






面接のカチコチした雰囲気が一気に緩まったのは



おちょこのおかげですクラッカー




質問した面接官の横で、オジチャマ面接官柔道


オジチャマメモにカキカキしておりましたmemo



おちょこの時だけなチョキ



こりゃ 


良いも悪いも置いといて




目立ったなアップ





それはそうさ


「採用になりましたら、事務所内にひとりで、お留守番状態といいますか・・・」

「そういう状態での業務になりますが、大丈夫ですか・・・・?」



ってーーーーーーーーーーーーーー




それって・・・・それって・・・

サル被害に合ってた おちょこにとって

いわゆる



キラキラキラキラキラキラキラキラ


ぢゃないの? ・・・むしろ、いいのかしら?





この期に及んで、ひとりが嫌だなんて、


鯛でイワシをつるようなさかな




贅沢なコトを 申しますものですかキス





えぇ えぇ  他の方たちは、今までも経験あります 


みたいな模範解答でしたけど


おちょこ 堂々と胸はって



まったく問題ありませんにこ 



って 満面の笑みで答えておきましたパー



想像するだけで 嬉しいわんドキドキドキドキドキドキ








スキン変えました


ラブ目

↑これ・・・ヒマか? おちょこ?





しっかし



寒いねんっ涙


なにもかもな・・





風邪ひくわ涙






ま、サルと離れてから 体調だけは



快調 ありがとう やけどな *´∀`






サルパワーって・・・



スゴイで 




ホンマ ガビーン 



みなさま お気をつけてくださいまし

今日は 穏やかな 土曜日です雨



昨夜、サジ子から ラブレターがアリアップ




やっぱり サル子は 異常らしいで・・




ま、そんなこたぁ いまさら始まったことではないが手裏剣





射殺したい そうですよ みなさんオバケ


・・・・ サジ子に愛の手を黄色い花



サジ子が射殺するなら



おちょこは



ひき逃げむかっ車 でもしようかな・・・




と 夜中に 車に引かれそうになって 思いました


コワカッタわ・・







そういえば おちょこ 


健康診断の帰りに


おやじにナンパされましたドキドキ アタシもまだいけるのねチューリップ赤




おやじと言っても、まだ40代くらい音譜 なかなかナイスガイだったわよアップ


「ひま?」て言われて ヒマだったけど汗


仕事中と思われる 昼間にナンパしてくるセンスはどうかはてなマークと思って



「忙しいむかっ


って無意味にキレてみたけどなあせる




お茶くらいごちそうになって タク代まきあげりゃヨカッタわ虹




案外、おちょこったら


車にひかれそうになったり


おやじにナンパされたり 忙しいのよあせる

 

 


ハトとランチしてるけどなっおにぎり










いや



びびった汗




サル子って やっぱり


アホなん・・?




死人に口なし


と よく聞きますが まさに今



おちょこに口なし 状態です




「おちょこに言われました」


を 連発らしい・・・


サジ子がちくってくれましたパー




おちょこが何も知らんとでも思ってるんかはてなマーク

バカにするなよ おちょこ情報網だぜしっぽフリフリ




いきなり 


そんな話はしてませんけど 


誤解させちゃったぁ?


って メールしてやろうかなハートブレイク