新しい会社にて
まじめに風邪ひいてる おちょこです![]()
声しゃがれてて、咳がとまりませぬ![]()
しゃべるのも ツライのさ
病院好きとしては さっさと点滴したいところですが![]()
保険証 没収中なのよね~![]()
わが社の 社長、ボスサルに命名いたしました![]()
どうぞ、みなさま、お見知りおきのほど、ずずずいーーっとよろしゅうに。
というのも・・・
「おちょこさん、社長、暴れてませんか?」
ってー ![]()
なんだって?なんだって?ここにもサルがいるのか?
引継ぎをしている 先輩かわい子(でも年下
)が言うのさ![]()
っていうのは、おちょこのデスクは5階![]()
もともと、企画部にいた先輩かわい子、3階と5階の両方にデスクがあって、
経理的な作業以外は、3階にいるのよね~![]()
そう、 おちょこ天国
ってワケよ
ボスサルもいるけどな![]()
ボスサルは、普段は昼過ぎに出社するらしいけど
最近、早いから、めんどくさいんです・・っだって。
今日は、そういえば、先輩かわい子、歯医者の予約とらされてたぞ
あたしの仕事になるんだよな・・ そうなったら、毎日、外出していただきます![]()
有線が流れるオフィス・・・とは程遠い小汚い事務所
のため
年末のカラオケは、新旧問わず、ガンガンいけそうですわ![]()
歌って踊れる事務員おちょこ
でも・・・いま、SPEED流れてるねんけど・・・![]()
歌えんやろ、いや、歌うけど











やけどな 