今日は 大晦日です![]()
1年間、本当にありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなバカなブログにもお付き合いいただいて・・・![]()
感謝 感激 雨あられ
本日は・・・
ヒマなため・・・・
おちょこは
とく子と 軍団と
カウントダウン飲み会さ![]()
10時くらいから、飲みに行きます![]()
もし、ヒマな方いれば、一緒に飲みましょうよぉ~~~![]()
途中参加、OK
初対面OK
どんな飲み会やっ
ぜひ、ご連絡くださいまし
ではでは
良いお年を![]()
今日は 大晦日です![]()
1年間、本当にありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなバカなブログにもお付き合いいただいて・・・![]()
感謝 感激 雨あられ
本日は・・・
ヒマなため・・・・
おちょこは
とく子と 軍団と
カウントダウン飲み会さ![]()
10時くらいから、飲みに行きます![]()
もし、ヒマな方いれば、一緒に飲みましょうよぉ~~~![]()
途中参加、OK
初対面OK
どんな飲み会やっ
ぜひ、ご連絡くださいまし
ではでは
良いお年を![]()
グランプリです おめでとぉ![]()
実は チュートリアル 好きな おちょこ![]()
マエカレなんかは、
お笑い好きを公言してたけど
まったく、アタシの方がレベル高かったし![]()
お笑い好きを公言してて、
自分がオモシロイと勘違いしてる人って
救えない、てか、許せない![]()
サル子も、そうだったわよね~
ほんと
オチのないボケに
なってないツッコミ
しゃべんなよ
って、何度キレたことか・・・
ってなんか、妙に思い出して見てました![]()
それより
ショックやったわぁ![]()
ナンちゃんが
「絶対、売れるよ」
って・・・・
あれ?
我が家では、ずいぶん前から
超メジャーやけど
まだ、全国圏ちゃうかったんや・・・
芸の道は厳しいのね![]()
おちょこ母、
はじめはM-1見るの、めっちゃ嫌がってたけど
見だしたら、どの審査員より厳しいコメントしてたわ・・
チュートリアルの番なったら
チュートリアル出るんやったら、見よ![]()
アタシ この子ら好きやわ~
おもろいし![]()
徳井くん おっとこまえやわ~![]()
な?![]()
って、同意を犬に求めながら、見てました![]()
しかも、最終決戦の時
チュートリアルやってる最中に
決まったな この子らが、優勝や
のんちゃんと後藤君には、悪いけどな
って (-"-;A
のんちゃんと、後藤君・・・( ̄Д ̄;;
近所の子か![]()
もう、ぜひ来年からは、ウチの母を、特別審査員として
壇上にあげてもらえませんか?
ABCさん・・・
ウチの母、なかなか、いいコメントは出します![]()
クリスマスです
ま、どーでもいーけどさ![]()
恋人はサンタクロース
BYユーミン って
大人になれば分かる
っていう歌詞あったけど・・
アタシ まだ ワカンナイ んだけど
ちょっと、どういう事?
話は変わってー
昨日さ
12月入って、初めてくらいに酒飲んだけど![]()
帰りの駅からのタクシー待ってる時間で
醒めた
だってさーーー
アタシの前の人まで、サクサク乗ってたのに
アタシの番になってから
15分も待たされたのよ![]()
田舎のタクシー
って嫌よね~ホント
家の中に入るまで見てもくれないしさ![]()
アタクシが
襲われたらどーすんのよっ![]()
![]()
ま、そんな心配もなく、帰ったけどさ
そうそう、朝起きたら、まだ食いすぎにより
朝ごはんを食べれなかったの![]()
しかも、また しゃべりすぎて 声はしゃがれてて
おちょこ母
「アンタ、また飲みすぎたやろ
だから、ご飯も入れへんし、声もかれてるんやわ」
やって・・・・・・![]()
母、あなたの娘はアル中か![]()
さっき 先輩かわい子が、銀行に行ったので
おちょこは、留守番中です![]()
むだづかい王は、まだ出社していません![]()
昨日は、忘年会だったから、遅かったのかしら?![]()
アタシも、将来は、絶対に飲みすぎた次の日は
自宅休養できるようになってやるわ![]()
ま、それだったら、別に飲まなくてもイイんだけど![]()
今日、おちょこは
携帯が、つながりません![]()
料金、高くってサーーーーー
支払いボイコットしてやろうかと思ったけど、その前に
止められちったわ![]()
今日、払いに行ってきます![]()
もぉ 不便なのよ~ ま、そんなに鳴る電話じゃないけど![]()
このあたりって、官公庁が腐るほども、ある場所なのに
ド○モショップの一軒もないんだから
ったく![]()
そうそう、履歴書が届いてたわ![]()
事務希望の・・でも・・・・ ムリだと思う((o(-゛-;)
あ、私? 履歴書見た瞬間、不合格にシマシタ![]()
ゴメンネ。他での幸せを願ってるから・・・
だって、かわいくないんだもん![]()
入ってから、気づいたけど、ウチの会社って
すっげー見た目重視だった![]()
あたしゃ、仕事より、毎日、素がバレやしないかって必死よぉ![]()
わが社の無駄遣い王 社長 のため、
みなさん
ご協力ありがとうございます![]()
なにせ、アナログ会社だから、わかんねーのよ![]()
ぱーそなる こんぴゅーたー とか![]()
うちの無駄遣い王、エクセルできなくて
すっげーー イライラしてたけど、
さっき届いた
温熱マッサージ機
のおかげで、すごぉい ご機嫌さんなの![]()
背中におぶってると
背中があったかくなって、マッサージしてくれるらしい(@ ̄Д ̄@;)
めっちゃいいわ これ!
って、言って、そのまま、上にカーディガン羽織って
ランチに出てったわ![]()
ありえねぇ・・・
明らかに背中が、オカシイ・・
まだ社長が、出勤していません
来るのかしら?
先輩かわい子は、体調不良でお休みです・・・
なので、ただいま
おちょこ 放牧中![]()
この状況は・・・絶対にヤバイと思います![]()
仕事せんでいい日かと勘違いしてしまうジャン
・・・て、思ったのもつかの間、山ほど仕事はアリマシタ
残念ダワ![]()
このところ、おちょこの体調が絶不調で、更新も怠っておりました![]()
みなさん、お元気されてるのかしら?
おちょこの事なんて、すっかり忘れちゃったかしら![]()
夕べ、復活したかと思って、調子ぶっこいて
マシンガントークしてたら、帰りの電車で咳がとまらず![]()
![]()
吐きそうになりました
危機一髪・・・
駅が、あと一駅先だったら、やらかしてたわ、絶対![]()
来客もなく、誰もこない事務所は
おちょこ天国ですが、かなり、ヒマをもてあますわ ・・ったく![]()
ねぇねぇ 会社、近いし
誰か、昼から遊びにこない?お茶くらいだすわよ![]()
死にかけた おちょこです![]()
初出勤から
3日目に 初早退
4日目に 欠勤
5日目に 遅刻
ホント 社会生活にいまだに馴染めてない三十路女です![]()
いやいや、風邪ひいちって。なんてもんじゃなかったのよぉ![]()
ホント 悪いことしちゃダメね
体にきやすい年頃ですから、無茶はしないように
なんて、ありがたい神主さんのお言葉忘れてた前厄おちょこ
ゴンゴロ咳、止まらなくって とうとうおちょこ家の負の遺産 喘息になったかと思ったわ![]()
夜中、救急
まで行っちゃって(゜д゜;)
喘息は大丈夫だったけど、気管支炎、併発してまひたの
運動なんて 一切しないおちょこ
咳で体力奪われて、熱もないのに、唸ってたわよ
鼻水とまらなくて、鼻かみすぎて
猿の尻かおちょこの鼻か つーくらい 真っ赤だし![]()
もう、今日は咳する元気もございませんのよ・・・
その辺の ひとひとぴっちゃん 押してるおばあさん並みの咳しかでませぬ![]()
今日まで、安静に・・だそうです
あーーーさっさか治して
元気に飲みたいわ![]()
懲りない女だね・・
みなさまも、十分にお気をつけくださいまし![]()
どうやら
某株式会社の ○ーバ 使ってるみたい![]()
入金先リストに載ってたのよね~((((((ノ゚⊿゚)ノ
ま、入金するもしないも
これからは、アタシのサジ加減ひとつってワケ![]()
入金が遅れそうなときは、ちゃんと事前に連絡します![]()
しなきゃ、勝手に解約されますからね![]()
あーあ、まだ、関わりあったのね~ びっくり
D○LLから
29円入金額が足りません
って電話があったおちょこより
ったく、使えないわね
アタシは多めにみてやってたわよ![]()
って・・・
おちょこが です![]()
いやあ・・・すっごいのよ、声が。声がね。
もう、咳しすぎて、腹筋は痛いし
健康イチバンね![]()
まぁ・・・でも、サル子被害 に比べれば、屁
でもありませんがな![]()
おちょこさ~ 決心したのよ
このブログ、やめるお世話になりました(*´・ω・`*)
なんつって。ウソ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
明日から、会社のトイレ
掃除しようと思ってんだけど![]()
誰にも言わないと、あっさり辞めそうだから、ここで言っておきます![]()
理由?
ま、誰もしてないからなんだけどさぁ
よく考えると、5Fのトイレって・・おちょこと社長しか使ってないのよ・・![]()
しかも 和式 いまどき・・って感じじゃね![]()
冷えるのよ~ 和式トイレって![]()
だからさ、ここで、トイレ掃除しておいて
便座購入へ一気に持っていこうと・・・思って
トイレ掃除って、お金が入ってくるとか、よく聞くし~![]()
便座は自己購入しますので、時給あがらないかしらね![]()
![]()
ところで、サジ子はサルストレスが最高らしいけど
大丈夫なのかしら?
某株式会社のみなさま、ストレス緩和に
ご協力くださいな![]()