今日は 大晦日ですキラキラ


1年間、本当にありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こんなバカなブログにもお付き合いいただいて・・・キス


感謝 感激 雨あられ萌






本日は・・・


ヒマなため・・・・



おちょこは


とく子と 軍団と



カウントダウン飲み会DASH!

10時くらいから、飲みに行きますパー



もし、ヒマな方いれば、一緒に飲みましょうよぉ~~~ビール



途中参加、OKアップ 初対面OKアップ どんな飲み会やっ

ぜひ、ご連絡くださいましWハート 



ではでは


良いお年をラブラブ


チュート



グランプリです おめでとぉクラッカー



実は チュートリアル 好きな おちょこラブラブ



そういや

マエカレなんかは、

お笑い好きを公言してたけど

まったく、アタシの方がレベル高かったしあせる


お笑い好きを公言してて、

自分がオモシロイと勘違いしてる人って

救えない、てか、許せないパンチ!


サル子も、そうだったわよね~

ほんと

オチのないボケに

なってないツッコミ


しゃべんなよむかっって、何度キレたことか・・・


ってなんか、妙に思い出して見てました音譜




それより

ショックやったわぁダウン


ナンちゃんが


「絶対、売れるよ」


って・・・・



あれ?

我が家では、ずいぶん前から


超メジャーやけど


まだ、全国圏ちゃうかったんや・・・


芸の道は厳しいのねあせる




おちょこ母、


はじめはM-1見るの、めっちゃ嫌がってたけど


見だしたら、どの審査員より厳しいコメントしてたわ・・



チュートリアルの番なったら


チュートリアル出るんやったら、見よドキドキ

アタシ この子ら好きやわ~ラブラブおもろいしアップ

徳井くん おっとこまえやわ~恋の矢

な?ニコニコ


って、同意を犬に求めながら、見てましたテレビ



しかも、最終決戦の時


チュートリアルやってる最中に


決まったな この子らが、優勝や

のんちゃんと後藤君には、悪いけどな


って (-"-;A


のんちゃんと、後藤君・・・( ̄Д ̄;; 


近所の子かDASH!




もう、ぜひ来年からは、ウチの母を、特別審査員として


壇上にあげてもらえませんか?


ABCさん・・・ 

ウチの母、なかなか、いいコメントは出しますパー





クリスマスです雪降る夜のクリスマス


ま、どーでもいーけどさ汗



恋人はサンタクロース わしぢゃよサンタ BYユーミン って


大人になれば分かる音譜っていう歌詞あったけど・・


アタシ まだ ワカンナイ んだけど


ちょっと、どういう事?




話は変わってー


昨日さ


12月入って、初めてくらいに酒飲んだけどビール


帰りの駅からのタクシー待ってる時間で


醒めたガーン



だってさーーー


アタシの前の人まで、サクサク乗ってたのに


アタシの番になってから 


15分も待たされたのよムンクの叫び


 


田舎のタクシー車 って嫌よね~ホント


家の中に入るまで見てもくれないしさDASH!



アタクシが



襲われたらどーすんのよっむかっむかっ




ま、そんな心配もなく、帰ったけどさえー





そうそう、朝起きたら、まだ食いすぎにより


朝ごはんを食べれなかったのダウン


しかも、また しゃべりすぎて 声はしゃがれてて



おちょこ母


「アンタ、また飲みすぎたやろ


だから、ご飯も入れへんし、声もかれてるんやわ」


やって・・・・・・○| ̄|_



母、あなたの娘はアル中かはてなマーク



さっき 先輩かわい子が、銀行に行ったので


おちょこは、留守番中です音譜



むだづかい王は、まだ出社していません観覧車


昨日は、忘年会だったから、遅かったのかしら?ビール


アタシも、将来は、絶対に飲みすぎた次の日は


自宅休養できるようになってやるわパンチ!


ま、それだったら、別に飲まなくてもイイんだけど汗




今日、おちょこは


携帯が、つながりませんガーン




料金、高くってサーーーーー 


支払いボイコットしてやろうかと思ったけど、その前に


止められちったわムンクの叫び



今日、払いに行ってきます○| ̄|_




もぉ 不便なのよ~ ま、そんなに鳴る電話じゃないけどパー


このあたりって、官公庁が腐るほども、ある場所なのに


ド○モショップの一軒もないんだから


ったくブタ




そうそう、履歴書が届いてたわ長音記号2


事務希望の・・でも・・・・ ムリだと思う((o(-゛-;)


あ、私? 履歴書見た瞬間、不合格にシマシタあせる


ゴメンネ。他での幸せを願ってるから・・・



だって、かわいくないんだもん黄色い花


入ってから、気づいたけど、ウチの会社って


すっげー見た目重視だったダウン



あたしゃ、仕事より、毎日、素がバレやしないかって必死よぉDASH!

今年は 間違いなく



 しか思いつかない


おちょこです



今日は なんだか 


仕事が溜まっててムンクの叫び しかも、アタシの仕事ヂャないぢゃん


嫌な感じなのよね~


八つ当たりできる サル子もいないしさっ


 

わが社の無駄遣い王 社長 のため、


みなさん


ご協力ありがとうございます○| ̄|_




なにせ、アナログ会社だから、わかんねーのよ汗


ぱーそなる こんぴゅーたー とかDASH!




うちの無駄遣い王、エクセルできなくて


すっげーー イライラしてたけど、


さっき届いた


温熱マッサージ機 


のおかげで、すごぉい ご機嫌さんなのラブラブ



背中におぶってると

背中があったかくなって、マッサージしてくれるらしい(@ ̄Д ̄@;)



めっちゃいいわ これ!




って、言って、そのまま、上にカーディガン羽織って


ランチに出てったわムンクの叫び




ありえねぇ・・・


明らかに背中が、オカシイ・・







  

まだ社長が、出勤していません音譜 来るのかしら?


先輩かわい子は、体調不良でお休みです・・・ぼー



なので、ただいま


おちょこ 放牧中ぶーぶー



この状況は・・・絶対にヤバイと思いますパー


仕事せんでいい日かと勘違いしてしまうジャンうう


・・・て、思ったのもつかの間、山ほど仕事はアリマシタダウン残念ダワDASH!




このところ、おちょこの体調が絶不調で、更新も怠っておりましたあせる


みなさん、お元気されてるのかしら?


おちょこの事なんて、すっかり忘れちゃったかしら怒





夕べ、復活したかと思って、調子ぶっこいて


マシンガントークしてたら、帰りの電車で咳がとまらずDASH!DASH!


吐きそうになりました○| ̄|_ 危機一髪・・・ 


駅が、あと一駅先だったら、やらかしてたわ、絶対ダウン





来客もなく、誰もこない事務所は


おちょこ天国ですが、かなり、ヒマをもてあますわ  ・・ったくDASH!



ねぇねぇ 会社、近いし


誰か、昼から遊びにこない?お茶くらいだすわよラブラブ






死にかけた おちょこですお酒



初出勤から

3日目に 初早退

4日目に 欠勤

5日目に 遅刻


ホント 社会生活にいまだに馴染めてない三十路女ですパー




いやいや、風邪ひいちって。なんてもんじゃなかったのよぉ汗


ホント 悪いことしちゃダメね354354


体にきやすい年頃ですから、無茶はしないように


なんて、ありがたい神主さんのお言葉忘れてた前厄おちょこ



ゴンゴロ咳、止まらなくって とうとうおちょこ家の負の遺産 喘息になったかと思ったわDASH!


夜中、救急病院まで行っちゃって(゜д゜;) 


喘息は大丈夫だったけど、気管支炎、併発してまひたのDASH! 




運動なんて 一切しないおちょこ


咳で体力奪われて、熱もないのに、唸ってたわよ怒



鼻水とまらなくて、鼻かみすぎてううっ...


猿の尻かおちょこの鼻か つーくらい 真っ赤だし汗



もう、今日は咳する元気もございませんのよ・・・


その辺の ひとひとぴっちゃん 押してるおばあさん並みの咳しかでませぬダウン



今日まで、安静に・・だそうです恥ずかしい




あーーーさっさか治して

元気に飲みたいわビール


懲りない女だね・・ 



みなさまも、十分にお気をつけくださいましラブラブ




どうやら



某株式会社の ○ーバ 使ってるみたいドクロ



入金先リストに載ってたのよね~((((((ノ゚⊿゚)ノ




ま、入金するもしないも


これからは、アタシのサジ加減ひとつってワケラブラブ



入金が遅れそうなときは、ちゃんと事前に連絡しますパー


しなきゃ、勝手に解約されますからねDASH!




あーあ、まだ、関わりあったのね~ びっくりウルトラマン


D○LLから


29円入金額が足りませんむかっ 


って電話があったおちょこより


ったく、使えないわね爆弾 アタシは多めにみてやってたわよあせる

って・・・



おちょこが ですむかっ


いやあ・・・すっごいのよ、声が。声がね。


もう、咳しすぎて、腹筋は痛いしあせる 健康イチバンね音譜


まぁ・・・でも、サル子被害 に比べれば、屁DASH!でもありませんがなきらきら!!



おちょこさ~ 決心したのよぺこ



このブログ、やめるお世話になりました(*´・ω・`*)










なんつって。ウソ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




明日から、会社のトイレトイレ掃除しようと思ってんだけどぶーぶー


誰にも言わないと、あっさり辞めそうだから、ここで言っておきますパー



理由?

ま、誰もしてないからなんだけどさぁ



よく考えると、5Fのトイレって・・おちょこと社長しか使ってないのよ・・ダウン


しかも 和式 いまどき・・って感じじゃねはてなマーク


冷えるのよ~ 和式トイレって汗


だからさ、ここで、トイレ掃除しておいて


便座購入へ一気に持っていこうと・・・思って



トイレ掃除って、お金が入ってくるとか、よく聞くし~クラッカー


便座は自己購入しますので、時給あがらないかしらねアップアップ






ところで、サジ子はサルストレスが最高らしいけど


大丈夫なのかしら?


某株式会社のみなさま、ストレス緩和に


ご協力くださいなパー