コンタクトがなくなったので、
流行りのメガネ女子の おちょこです
もう、流行り終わった?
1ヶ月交換のコンタクトもワンデーもなくなったのっ
お給料出るまでは、買ってくれる人もいないから、メガネでいいゎ
ホント ・・・
夜、出歩かなくなったら
すぐコレ
本当は、弟のワンデー パクろうかとおもったけど
アタシも いい年したレディだし ここはグッと我慢したゎ
でも、ディツの予定が入ったら、ごめんよ、我が弟
ウチの弟ったら、半端なく優しいから、気付かないと思う
バカなだけ?
ちっちゃい頃から、おちょこに
しいたげられて
生きてきてるから、女に優しくしときゃ、損はない
ってのが信条みたい
素敵でしょ
すれたメンズに育っちゃったけど![]()
おチビおちょこと違って
背は高いし、世間では顔もそこそこイケメンらしい
でも、アタシのタイプじゃないから、意味ないっつーのよ
女が切れた事のない、嫌味なオトコなの
![]()
ま、そんな子が先日
なぁなぁ、
に彼女を連れてこよ~かなぁ~
どう思う?
って申しましたのっっ
この、アタシに聞くのよっ![]()
マジ 嫌味?
アタシも姉として
いいんじゃね?
って、立派に答えたけど、動揺のあまり、新聞持つ手が震えたわ![]()
でも、ホントは、いつ連れてくるのか、興味深々
可愛い頭の良い子だったらいいなぁ~
思いきって、さっさと結婚してほしいゎ
結婚式には、10年も前の振袖着て
妹のフリしてやる





に乗るとき




