コンタクトがなくなったので、

流行りのメガネ女子の おちょこですパー
もう、流行り終わった?


1ヶ月交換のコンタクトもワンデーもなくなったのっメガネ
お給料出るまでは、買ってくれる人もいないから、メガネでいいゎダウン

ホント ・・・



夜、出歩かなくなったら
すぐコレDASH!


本当は、弟のワンデー パクろうかとおもったけど
アタシも いい年したレディだし ここはグッと我慢したゎキラキラ
でも、ディツの予定が入ったら、ごめんよ、我が弟パー

ウチの弟ったら、半端なく優しいから、気付かないと思うドキドキ
バカなだけ?


ちっちゃい頃から、おちょこに
しいたげられて
生きてきてるから、女に優しくしときゃ、損はない!!

ってのが信条みたいニコニコ


素敵でしょドキドキ


すれたメンズに育っちゃったけどガーン

おチビおちょこと違って
背は高いし、世間では顔もそこそこイケメンらしい

でも、アタシのタイプじゃないから、意味ないっつーのよむかっ

女が切れた事のない、嫌味なオトコなのシラーパンチ!

ま、そんな子が先日

なぁなぁ、家に彼女を連れてこよ~かなぁ~

どう思う?

って申しましたのっっ!!

この、アタシに聞くのよっダウン

マジ 嫌味?

アタシも姉として

いいんじゃね?

って、立派に答えたけど、動揺のあまり、新聞持つ手が震えたわムンクの叫び

でも、ホントは、いつ連れてくるのか、興味深々ドキドキ


可愛い頭の良い子だったらいいなぁ~ドキドキ

思いきって、さっさと結婚してほしいゎアップ

結婚式には、10年も前の振袖着て


妹のフリしてやるハートぃっぱぃ

肩こりすぎて

吐き気の毎日のおちょこですパー


頭は痛いゎ、今日から王様は出社だゎ

いやだ爆弾


昨日は、おちょこ、ひとりで残業してたのよっDASH!

ま、アタシが、手書きだと、毎回、間違えるから、余計に時間かかるってだけなんだけどさしょぼん

みなさん、帰っちゃってから、アタシ、ひとりでカラオケしてやったゎカラオケ


そういや

任天堂 Wii ←あってる?
やったひといる?


おもしれ~ドキドキ
臨場感たっぷりドキドキ

ゴルフとボーリングやったんだけど

久々に燃えたわアップ

って、言っても

夢の中で…


なんで、夢で、わざわざゲームしたのかは、疑問なんだけど汗

あまりの楽しさに、買おうかと思ったキラキラ

一瞬ね。

でも、夢で遊んだら、タダだわドキドキ

って、気付いて、買うのはやめた音符

また、ゲームしたくなったら、夢でやるゎアップ


帰りの電車に乗るとき

駅の売店で 思わず

モテ特集してる anan

買いかけたおちょこですパー


ヤバイゎ

このままじゃアタシ、すっかりサル子汗

本当に、誰か メンズ紹介してくださいドキドキ

アタシをイラつかせない人ねアップ

あ、あと

ガッカリさせない人ラブラブ



最近じゃ、全然、飲まないしアップ 大丈夫ラブラブ なにが?

どうもパー


いたって地味に

出納帳なんて、記入してる

おちょこですパー



久々に、夜遊んだから、今日はクタクタ○| ̄|_


しかも、10時半に解散してよ?Σ(・ω・ノ)ノ!


ちょっと前までのアタシなんて

「夜って、今からよね?」

って、行ってた時間によ?



あんなに、夜人間だったのに、アタシったら、すっかり

おばあちゃんになっちゃってムンクの叫び



ウチに帰ったら、風呂の中で爆睡ぐぅぐぅ


あやうく

おちょこ溺死泣

って今日の夕刊に載るところだったわムンクの叫び



前にも、一回、お風呂で数時間寝たことがあって

そのときは、一人暮らしだったんだけど

朝、トモダチに言ったら


アンタ、丸裸で溺死なんて

救急隊員に迷惑だから、やめなさい


って言われた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



ウマイこと言ったもんよアップ




ヨネ子なんて、あれから部屋の掃除したっていうんだから

感心するわ音譜


ごみ袋3袋捨てたって・・エライ!!


アタシなんて、


アタシが

あやうく捨てられるところ

だったのに!!



おちょこは

明日も仕事だから、今日、掃除するわよコスモス



捨てて、捨てて、捨てて~



そろそろ 彼氏でも作らなきゃ


サル子って言われかねないもの( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


最近のおちょこのゆるみっぷりったら


ネジの外れたオモチャのようです(-з-)




ま、それは、それでイイんだけど


最近、気づいたんだけどぉ・・・



アタシ トモダチ少ない?



それとも、ずいぶん減ったか?




なんかぁ・・


頑張ってるアタシが好きだった人 とか

頑張り屋さんな人 が

ドンドン アタシの前から、消えてってるのよ~川・ε・川


トリックだわあせる




・・・・つーことは、


サジ子はじめ、これ読んでる皆様は・・


頑張ってないアタシを

好きでいてくれてる

って事なのかしら?



それとも・・・


頑張ってるアタシを

知らないって事なのかしら?


それよか、アタシ、会社で頑張ったことあったケ?





それに、最近 アタシ


10時回ると、眠いのよ~ モシヤ老化現象!?


トモダチへのメールも返せないったらしょぼん






先週から、ウチの王様は、海外出張中ロケット なの長音記号2



いないと、しゃべりかけられないから、仕事がはかどるワ恋の矢


じゃぁね~ ちゃおクマ 

してんのよねむかっ


夕飯、食べてからずっとむかっ






ダレが、じゃなくって、アタシの胃が(=`(∞)´=)



なんなのさーーーもぉあせる



晩御飯食べたあと、ひとくちドラ焼きほうばった後、


コタツで寝たんだけど・・・汗ムカムカ・・・・(*´・ω・`*)




もしや・・・・


懐妊?



ぁ、そういや可能性、なかったんだったワ il||li(A´・ω・)



それよか、やっぱり



ベンPかしら?



もう、お腹に入りきらないのかしら?


困ったわね~しょぼん 切実な問題として、急遽浮上してきたワ・・ダウン





もう、お腹が苦しいし、胸もワルイし


寝るわ・・ぐぅぐぅ



ごきげんよう音譜

おやすみキス

ゆうべ、激おもろブログ見つけちゃったので、紹介ドキドキ


http://ameblo.jp/ano-onna/  



なかでも、コレ↓ かなり、サル子・・・なの。


http://ameblo.jp/ano-onna/entry-10019294611.html



知る人ぞ知るで、ゴメンナサイ


サル子、宴会の予約とかも、


アタシの番号、流したくない~ 


って、デカ子にさせてたのよ!!


バカか、オマエは。


オマエの番号なんて、流れてもダレもつかわねーよパンチ!


っつーーーか、自分のはダメでも、デカ子の番号は、流れていいのか!?


そんなことを、思い出しちゃったラブラブ




ゴルフ前日の、おちょこです



ぴゅーーぴゅーー 風吹いてるけど


だーいじょーぶなの?



ってかさ、さっき、驚いたことがあったのよムンクの叫び


アタシ、年始早々に


「今年、やることリスト」 作ったの



ま、何事も言わなきゃ叶わないから音譜


人から「ムリだよー」とかマイナストークされる恐れもアリだけどDASH!

マイナスは言われた方より、言った方が、ダメージは大きいからいいの、別にラブラブ




あ、書いた内容?

それがさー どーでもいーこと・・ばっかなのよ、我ながら○| ̄|_



「硫黄島からの手紙を観にいく」 


「財布買う」


「エステ通う」 


・・・・アタシ、行けばいいじゃん。



「ゴルフ」

も、あったゴルフ




そしたら、ゴルフなのコスモス


てか、アタシ、そんなにゴルフしたかったのねムンクの叫び


これぞ、まさに 


イヤよ、イヤよも好きのうち じゃん!


書いたこともすっかり忘れてたけどムムム



こんなに早く叶うんなら

もう、思い切って



セミリタイアサーフィン



年収一億円晴れ


って位、大きく書いとこうかしらはてなマーク





コンタクトはずす時に、

角膜まで取りかけたおちょこですムンクの叫び


ビックリしたわ・・ ぁぁ痛かった○| ̄|_



成人の日は、15日だったおちょこえ゛!


成人の日って・・・いつから8日になってたのはてなマーク


8日、ぐっすり寝る予定・・だったけど


ゴルフに行くことになりましたゴルフ



なんか、セレブっしょ?萌 



練習もしないで、ラウンドばっかして・・・バカじゃねーか?




今度は、取引先の方と行くみたいアップ みたいってDASH! 


接待ゴルフだなんて、響きだけで、ウレシイ音譜



おちょこ母


「わざわざ、お金使いに行かなくても」


って言ってたけどさぁむっ


おちょこ、今まで、結構ラウンドしてるんだけど


そういや、自分で払ったことないのよね薔薇


母に似て、結構したたかだわラブラブ



ま、そんなワケで、ずいぶん昔のボードのウェア出しましたスノーボード


はてなマーク


なんで ボードやって?



ノンノンしっぽフリフリ なめちゃイカンよ悔し泣き


極寒ゴルフ


あぁ・・・行きたくない・・・ダウンダウン



っていうか・・ 


自分のスコア 

見たくないんだけどっえー

あけまして おめでとう ございます富士山初日の出




カウントダウンパーティーおんぷ



年越しそば食っていったけど


食う食う 飲む飲むパー



っつーーか


ダレ? っていうひとら、



知らないひとたちと 騒ぐ騒ぐキャッ☆




カウントダウン、直後・・


とく子が


「おめでとーーー」ビール


って言い出したから、乾杯したら


別のテーブルの人が言い出してたみたいDASH!



みんなで乾杯してワインビールにこ


たのしかったっすWハート



今年も、いっぱい 飲んでは騒げる 楽しい年にしましょうチョキ




その後、カラオケに行って、歌う 歌うカラオケ



最後の選曲は↓  


恋   BY 松山千春  


ちなみに、おちょこの頭では、一日の朝方から


ずーーーーっと ヘビーローテーション中ダウン


正直、もう苦しいッスダウン





そんなワケで

今年も、いっぱい よろしくハートぃっぱぃ