あせるアタシったら


やっちまったのよ354354



会社の飲み会で


シャンパンカクテルグラスをバカほど飲んで、まぁ・・それは、それは


酔っ払って、絡むわ、転ぶわ、うるさいわあせる誰か、止めろよー


笑いをとるのも大変ねあせる




ホント大変だったのよ~DASH!


アタシの周りが【*´・Å・`*】

ホントゴメンナサイ



ウルサイのは、ま、いつもの事ですけどDASH!


帰りに、アタシ、終電間際の改札に


回数券をナゼカ3枚

同時に入れて


詰まらせちゃってダウン・・・バカか?



しかも、


次の日の朝、覚えてなくってムンクの叫び




失くした・・て、思って、焦った、焦った汗


後で、会社の子が、取りに行ってくれて


教えてくれるまで、もちろん


覚えてないし~音譜 


穴があったら入りたい・・・・


覚えてないまで飲めるって・・ある種、平和だわラブラブ




あ、転んだワリに、受け身は身についてるみたいで


無傷よ もちろんパー



それよりビックリしたのが


朝、カバンの中に、『ダ○ラ』が転がってたのはてな5! 


どうやら、駅で迎えを待ってる間に、駅前の99ショップで買ったと思われる・・


シールが貼ってて


ひとくちだけ減ってるし汗


飲みすぎて、さすがに危険を感じたんやわ、コレ(゚Ω゚;)





・・アタシお金払ってました?



まった、風邪っぴきショック!

で、また、白血球数値が異常ダウン

って言われたおちょこお酒


案外、ってか、アタシったら普通に
病弱だっけ?


中途半端に我慢強くて

熱出し初日に
40度まで上がった体温計みて
このまま寝るか、病院走るか、悩んだりしてダウン

もちろん、寝られない、40度って。
真夏の日差し晴れより暑いんだから。

病院走っても良かったんだけど、アタシったら、どうやら我慢どころを間違えたみたいパー


無理しないで、安静にってさ。

無理はしない主義なんだけど?


皆さんも、お大事にねドキドキ

矢沢心の、あまりの


一般ピープーな オーラにビックリしたおちょこです汗



ファンの方には、申し訳ないんだけど・・・・




高校生くらいのころって、


すっげーーーーかわいかったのに??


どしたの?って、思っちゃったわ・・


同棲5年って・・やっぱり


主婦っぽさが隠せなかったわよねダウン




あの、金屏風の前の


オーラの加減ったら・・



若乃花を 「クマのぬいぐるみ」 なんてバカなコメントしてた時代の



美恵子夫人のほうが


よっぽど オーラ満点だったキラキラ





けどさ、


なんで、にっちもさっちも、この時期なんだろ?



陣内&紀香姉さまラブラブ と、どーやっても比べられるジャン


あ、陣内くんぢゃなく、紀香姉さまとねラブラブ


女は、女に厳しいの。 コレ、不変の法則ですパー



負けられないっていう、女優のプライド?



負ける勝負は、ハナっからしない


アタシには、理解不能だけどね。



仮に、アタシが、金屏風前に立つ日が来ても、


こんな時期には、婚約発表は、やめておきますわドキドキ



オフシーズンこそ、目だっていいじゃないラブ





そういや、こないだ 6年も使ってた電話の機種変更に行ったの携帯

6年ってのも、ビックリだけど・・・・


父の携帯ったら、登録6件∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ


スゴくないっ?

1年に1件って。



浮気の心配もなけりゃ、家庭不和の心配にもなりゃしねーーーーー汗

そもそも、その電話


持つ意味あんの・・?



請求書・・・


発行したのはいいんだけど


間違えまくって、昨日から、あっちこっちから


電話がかかってきてしょうがない



さっき


我ながら、笑っちまった電話。



「あ、おちょこさん?あんね、伝票№○○○○ なんだけど


14,700円が 147,000円になってるよ


請求合計、違ってくるよ」



(;.,´`,3´)・,`.,´;゙.´;.;`´;:゙.`;´.`;.;.´.;` ブッ  



思わず、電話口で笑っちまったわい


笑ったおかげで、相手先にも笑われて


なんだか、いい雰囲気てへ




気づかずに振り込んでくださってヨカッタんだけどさ~ムムム




にしてもさ、


アタシがやってるのよ? 


間違えるに決まってるよね?



本日、入金すみましたパー

なんの?

あ、某レンタルサーバのねニコニコ

強制解約の危機は逃れたゎドキドキ


おちょこ、いまティータイム中なのニコニコ

銀行行ってきて、たらふく金持ってんのよぉぉドキドキドキドキドキドキ

アタシの金じゃぁないけれど、心はバブリーでアップ

このまま、会社に戻るのは惜しくて、お茶してるってワケドキドキ どんなワケ?


王様は、昨日は機嫌悪かったけど、今日、しらんかおしてたら、ご機嫌とってきてたニコニコ

そういや、夕方、夜にお客様が来られるって携帯しなきゃいけないんだったDASH!

王様、痴呆がひどくってダウン
書類とか、渡した瞬間に無くしたりショック!
もう、マジック? って感じ

今朝も、昨日、自分で出した書類がないって言ってたけど

アタシ、こっそり書類のコピー取ってるから、それをあげてやったら、喜んでたニコニコドキドキ

てか、
そうでもしないと
紙なくしたの、掃除してるアタシのせいになるのっむかっ

アタシのせいに、させるかっつーのむかっ
そんな理不尽、ありえない(-_-;)

なぜか、自宅に ASKUL のカタログを取り寄せて


毎夜、眺めているおちょこですチョキ


通販の最強版よ ASKULって。


なんつったて、明日、来るんだから スゴイよね~音譜



でも、品数が多すぎて、ナニ買っていいのかワカンネーのあせる



なじみ深い キングファイル でも、お買い上げしようかな



キングファイル





っつか、


弟が、彼女を連れてきたのあせる


しかも、晩メシ食って


コタツでゴロゴロ  鉄腕DASHを見終わって


腹、掻いて、くつろいでる最中に電話があって携帯




やだ こんな団欒の最中に?


って、正直、思ったけどダウン




おちょこ母が



湯上りご機嫌な父に


「お父さん、こぎれいな格好に着替えて」

別に、着替えても変わらなかったけどあせる


って、パジャマ着用禁止令を出して


家族の異変に気づいて、ソワソワしてる犬に向かって


「ちゃーちゃん、その服アカン もっとかわいいの着よ」

さっきまで、可愛いよーって着せてた服だったのに?

って、着替えまでさせて


まだ、コタツで笑金みて、ゲラってたアタシに


「おちょこ、その笑い方はやめて、ちゃんとしてちょうだい」 


ってアタシには、なんてアバウトな指示・・


って、張り切るもんだからさーうう



アタシ、張り切り方間違えて、


着替えたわアップ


コンタクトは外してたから


外出メガネに変えて


まゆ毛も書き直したの


客人を迎えるには、正しいわよね?



この行動、かなり


正解だったのよークラッカー




それがさ、その彼女・・・


ビックリするほど


キレイだったわムンクの叫び


しかも、背も高くって


アタシが、本当に 妹みたいにみえた・・・ナサケナイ・・




なんだか、とっても気持ちもかわいらしい子で


アタシが好きになったかも薔薇



みんなでテレビみて、色々話して、楽しかったわラブラブ




あーーんまり 人をほめることをしない、おちょこ母


彼女が弟の部屋に入った瞬間


「めっちゃかわいーーー子やんなぁ お父さん!」


って絶賛


なんで、最後に、お父さん!が付いたのかは疑問なくらい


お父さんの意見は聞いてなかったけど○| ̄|_


その、お父さんも、お気に召されたみたいラブラブ





が、しかし


この美人が来たとはいえ


おちょこ父は、珍しくよくしゃべってたし 

アタシとの会話はめったに続かないのに


おちょこ母は、ご機嫌すぎて、よくしゃべってたし 

ま、いつもだけど


おちょこは、いつもどおりテレビ見てたけどテレビ 気になってしょうがないったら。


はしゃぎすぎよ!! 我が家ったらあせる



かえって、美人に嫌がられてやしないか


純粋に不安ダウン



その後、弟は美人を送ってって、アチラのお宅でお茶して帰ってきましたコーヒー




テレビっ子 おちょこです


花金 ←ふっるー


は、より男子 に決まりドキドキ のおちょこキス






え?見てない? 



ま、いいわDASH!





マンガが発売された当時に、ともだちのマキちゃんが、ずっぽりハマってて


マンガ貸してくれてたの 内容知ってるけど、買ったことないのよハチ



その当時、アタシは花沢類さま派 だったんだけど


13年?12年?経った今 また


小栗 類 さまに ハマってんのヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



前回も、かなり素敵だったけど、今回はなおさら


素敵すぎるぅドキドキドキドキドキドキ 悶絶モンだわラブラブ



おちょこ、毎週、鼻血がでそうになってるの




いやーーーーーーーーーーーーん萌



道明寺マツジュン も、かなりハマり役でいいと思うんだけど


おちょこは 類さま派アップ



アタシも、好きかもって言われてーーーよーーラブラブ



ハマり役って言えば、アタシ的には


加賀まり子の イジワルババァっぷりが


あっぱれクラッカー よね。




びっくりしたゎえっ


みなさまは、銀行で固まったことあって?


アタクシ、昨日、銀行のATMの前で、あやうく

気を失いかけたんですの((゚m゚;)


なぜなら


入ってきたお給料

すべて支払いに消えたの

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



丸ごと消えるって

笑う(;´Д`)ア゙・・・





お菓子なんて、そんな贅沢品、恐れ多くてよあせる


いいダイエットドキドキな感じでねラブラブ

そろそろ
銭金 出演も、視野にはいってきましたぶーぶー

銭金ったら、昨日は小林幸子が出てたカラオケ



さっちゃんは、キャバレーでロケしてたんだけど



なんか、すっごい

昭和

って感じで、魅惑的だったわ~

行ってみたくなったから、探してみよアップ


なんなら、暇だし、

いまさら

キャバレーのナンバーワン目指してみる?


今日から、有無を言わさず

断菓子 決定ですわパー

さみしーーーっ泣




( ; ゚Д゚)


スマソ 取り乱しました



とりあえず 最近 さみしさいっぱいのおちょこダウン


こんなアタシに救いの手を音譜




毎日、テレビばーーーっか見て

すっかり 歩くテレビジョンレモン*


が定着しちゃったし、いよいよ、アタシもレモン持って、撮影かしら?




そんなこたぁ どうでもいいんだけど


今日は、お給料日なので祝日


さっそく引き落としに行きますクラッカー




銀行に会社の用事で行くついでに、


支払い済ませてこ携帯パソコン車病院 



また


電話が止まっちまうムンクの叫び


ま、急ぐほど鳴らないけど354354


ってか、ホントどーでもいい話ばっかだわ汗

どうもパー

最近、常に睡魔に襲われて、

やっぱり社会生活も、ままなってない、おちょこですパー



そんなおちょこの会社、どうも

辞めブームみたいダウン


みんな、辞めてくのΣ(゚д゚;)

辞めたい人、勃発爆弾


ナニこれ?




アタシのやる気と反比例なわけ?

売上あがらなくって、お給料でるのか、不安だゎ台風


どうしよぉあせる


人手不足で

営業とか回されたらムンクの叫び

口下手だから、うまくしゃべれないゎよぉあせる



え?って?



アタシ、余計な事や、どーでもいいコトは、


我ながら、見事なくらい、よく知ってるし、よくしゃべるんだけど


肝心なことは


マッタク頭に入ってないのガーン



ドキドキしちゃうわ・・




お昼過ぎに、王様アテにお客さまが来るからって聞いて


いっちょまえに


「コーヒーもご用意できますが、お茶とどちらがいいですか?」


なーんて、聞いてコーヒー用意してんのに



来客の雰囲気もないんですけど?



なんか、サル子並みに


空回り中なんス( ̄Д ̄;;