今日と明日は


王様は お出かけですゴルフ




朝から、邪魔されることもないし、優雅にブログも更新できて


アタシったら 平和トリ印




毎日、こんなんだったらいいのにさぁ~ぶー




王様ったら、バカみたいに昨日、会計士さんに経費精算表出して



「経費、オーバーしてますけど? 申告します?」


「いま申告したら、税金多くかかりますよ」


とか、言われてやんの爆



ある程度までは、使ってもいいけど


アンタは明らかに使いすぎですからガクリ




そんな昨日は、掃除機が届きました掃除


私のフロア、掃除機あるんだけど・・・




「え?おちょこチャン、掃除機あったん・・?」


「買ってしまったわ~ めっちゃイイヤツ!!



って、言ってましたが、そんなにいいやつじゃないハズかお


だって、アナタは、誰が見ても




安物買いの銭失いデス出費




おかげで、我が社は、とんでもないものばかり並んでおりますなっ・・・なんと!


その、たらふく買ったフィギュア 


誰が並べて掃除すると思ってるねん~っ溜め息



キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


久しぶりに

殺意を覚える瞬間ムンクの叫び


今日、買い物依存症王様は、とーってもご機嫌ナナメDASH!


よって、思いっきり八つ当たりされておりますブチブチ


ウッザーーーーーーーイ


アタシ、男がしつこいのだいっキライだからムカムカ


ほどほどにねンWハート





昨日、会社の子たちと飲みに行きましたてへ


と言っても、一度辞めて、今はお手伝いに来てくれている先輩も含めてですが。




王様話炸裂でバカ話しまっくたんだけど、その先輩から新ネタ入手音譜


買い物依存症の王様は、その昔、ネットオークションにハマってたそう




でね、オークションって、自分のID使うでしょ?


王様ったら、会社のIDと自宅のIDと2つ持ってたらしいんだけど


会社で、欲しい商品を見つけちゃったらしいのね目



で、当然、絶対に落札したいもんだから、


自動的に値上がりさせる設定にしてたらしいのよアップ


で、自宅からチェックしたときには、その自動設定のこと忘れちゃっててパー


しかも、自宅IDでログインしちゃってΣ(゚д゚;)


アッタマに来て、値段つり上げたらしいの。



そしたら、当然、会社IDは勝手に値段を上げるじゃない?


で、PCに向かう王様は、会社IDが勝手に上げてるのも思い出せないまま( ̄□ ̄;)


まった頭にきて、また値段上げたらしい・・ バカ?



で。


その夜は、会社の王様と、自宅の王様が、


値段つり上げ合戦してたらしーーーわアハハ








絶対、アホや!!










もう、普通、そんな事ありえませんからぁってん


めっぽう 出会い運 低迷期のおちょこですうんち

出会うことがなきゃ

どーもこーもしよーがないガクリ(黒背景用)

で。先日、飲んだビール男の子に、どんな人がいいのはてなマーク

って聞かれたもんだから

お金稼げる人

って答えておきますたYen

その男子、いい事言ったのよ!!

「よくいるやん。相手に条件つけるけど、オマエは何ができるねんむかっってヤツ」


え?アタシ?


って 一瞬、動揺したけど


絶対に違うみたい。ってことにしておきますた。



だって、その男子が言うに


「料理?できへん~ 掃除?キライ~ とか言って、相手に条件つける女はね・・」


って言ってましたけどバラ


アタシったら、これまたキャラ違い?


アタシ家庭的なのよ萌


なんつったって、エスニックだとか、フレンチだとか

横文字料理 は とんと出来ませぬが


煮物 が得意料理ときたもんだハハハ…


もちろん、昆布と鰹で出汁とりますわよぅヨッ オホホホなにか?

コレ、結構キャラ違いって言われるんだけど手裏剣


アタシ飲食店で働いた経験がありますので、

包丁さばきとか、すっごい早いのよアハハ

ま、早くできないと高校生バイトにバカにされちゃうから、頑張っただけダケドサ




もうさぁ、なんだかんだ言いつつ、本当に仕事も飽きたしてん

毎日、お稽古行って、専業主婦したい結婚式



そんな生活を送らせていただける方、いらっしゃいませむか?


アタシが、いま行きたいお稽古↓ 

茶道・華道・書道・日舞・鼓・三味線・琴

って、ねぇ・・・・

アタシお座敷にでも出るつもりかしら?祇園舞妓さん

とんと 色恋沙汰のない おちょこですパー


あ、あった。


そういや、あった。


あったけど、ぜーーーんっぜん、ときめかないので、却下ダウン




次長課長


jikatyou


あんまり好きになれなかった理由が判明!!


井上くん・・・ 元カレ?前カレ?に似てましたあせる


なんっとなく、勘に触るなー と思ってたのは、


ヤツのせいだったかガクリ ゴメム井上クン






歌舞伎役者


らぶりん
   片岡ドキドキ愛之助丈



この方も、最近、気がついたんだけど・・・


元カレに激似キラキラ いや、元カレが激似? 


この写真は特にラブ目


似ていることに気づいてから、気になってしょうがないったら


元カレのことが・・・(´Д`;) 単純よね~ホントクラッカー


カレ・・ 結構うっとーしい人だったけど、


案外、かっこよかったのかもぉ・・・・・ガクリ 

今頃、気づいて大後悔だっちゃ汗




松坂大輔


matsuzaka

本日、朝から出ずっぱりの6億男。


この人に似てる人も、昔カレDASH!


似てるのは、顔だけで、お財布事情は


天と地


ほどの差がありましたけどううっ...


ま、性格上、一番だったけど。

それだけじゃオマンマ食べられないぢゃんかガクリ



・・・三者三様だわ、コレ。






なんでも良くなってないか???

アタシ、こんなにストライクゾーン広かったっけ?

丑三刻三日月 に帰ってきた おちょこお酒  年齢不詳ですパー



こっそり帰ったはずなのに


隣のオバチャンに見つかってたみたいΣ(・ω・ノ)ノ!



帰った時刻まで、詳細に母に報連相されてたわアリガトウ





昨夜は、タクシーチケットいただいたから、がっつり遊んできたんだけど


帰ったら、なんか、近所に パトカーが止まってたの手裏剣



アタシ、てっきり 補導 されちゃうんヂャ?


って、かすかに期待してみたけど


ま、世間的には、大人なので、そんな事はあるわけもなくってDASH!




で、朝、ビックリしたんだけど


昨日、ずいぶん前に、引越ししてったはずの、裏の家に


救急車と、パトカーが昼間来てたらしいのよ!!




しかも、救急車で、家族と一緒に住んでたはずの


オジイサンが黄土色の顔色(゜д゜;) 


して運ばれてったってムンクの叫び



あ、これ、ウチの母と、斜めの家のオバチャンのレポなんだけど○| ̄|_



でさぁ・・


その、アタシが帰ってくる直前に、また、救急車とパトカーが来てたらしいのよねこへび


どうやら、隣のオバチャンは、それで起きたみたいねぶーぶー





引越し前から、ちょっと怪しかったのよ足あと


そこの家!!



『もしかして、おじいさんは引越ししてないんぢゃ?』


って、ウチの母の野生の勘が、見事に的中しちゃって



置いてきぼり されてたみたい叫び  虐待・・じゃね?コレ。



もう、ビックリしすぎちゃって、私にできることなんて、


笑うことしかないぢゃない?




裏から、異臭騒ぎとか 発見騒ぎとか もう、テレビの話じゃない~


リアルになったら、こんなところに書けやしないわドンッ


だから、いま慌てて書いてますラブラブ




そんな事になったら、隣のオバチャンと、斜めのオバチャンと、ウチの母


普通にインタビューとか


ガッツリ受けそうで


その方が怖いガーン





祝 銀メダル




かっこよすぎじゃねはてなマーク


出来すぎよ?


顔がイイコって、オトコもオンナも、まず


スタートラインが違うわ!!





いい男は、何やっても 素敵ドキドキ


泣き顔もいい合格




最近、おちょこは


いい男DVDなるものを、毎夜、毎夜観ておりますの萌



っつったて、撮り貯めして、見る間もなかった 


あれやこれやのDVDを見てるだけなんスけどあせる



ぼんやり観てるも、つまんなくってダウン



DVD見ながら、エクササイズをすることを


思いつきましたのラブラブ!




コレ、目の前に、いい男がいるんだから


DVD見たさに、毎日やっちゃってじゅる・・





飽きないで済むから、


楽しくって仕方がないったらドキドキ




まぁ~見てて目



こんな姿、みなさまに、もうすぐお見せできるとおもいまふラブラブ


うふドキドキ




先日、某一流企業の支店長さまと食事しましたのビール




ホワイトデープレゼント頂きに行ってきたんだけどWハート



このオヤジがさー


しばらく会わないうちに、もうろくしちゃったか?


妄想広がったか?



「今度ヤラせろ」


って連呼してたのよムンクの叫びムンクの叫び




・・・・・





ありえませんから


目隠ししてもダッシュ





アタシ、ほんと自分で言うのもどうかと思うけど


普通のオンナですからガックリ




とーちゃんと同じくらいの殿方と


できない


・・と思う。  


・・と思うと、西川かの子チャンって、えらいわ・・




ま、そんなこんなで


そう言われるうちが


女も華だわドキドキ




って、なぜだか おバカな


前向き発言なんかしちゃって、帰りましたとさてへ




次、会うときに、どうかわそう~怒




これ読んでくださってる男性諸君


間違っても、こんなオヤジにはならないでねえー



笑われても、ヤッテももらえませんワサザエさん







いまだ、スノボで転んだケツが痛いおちょこですダウン



今日は、鬼のような形相


まじめに働いておりますリラックマ 




ふと、見上げた


スケジュール帳に書いてある



加藤社長(仮名)B.D



・・・・・・・・・・誰?


アタシったら、一体、どこの加藤社長のケーキメモってんの!?




われこそは、加藤社長(仮名)


ぜひとも名乗り出てくださいパー




お姉さん系CanCam

ないのよ爆弾 どこ探しても!!


昨日から、取り憑かれたように探しても


ない~~~しょぼん


見つけた方は、買っておいてくださいパー



都会の書店だから、早々に売り切れ?

本屋に寄って、手ぶらで帰るなんて

まったく姉Can目当てみたい!!

だとは思ったけど、手ぶらで出てきて、本屋回りしたわ~DASH!


こうなったら、意地にでも買ってやるむかっ

意気込みだけは、キャバ嬢落としに、夜毎、ギャバクラ通いするお兄さんにも負けてはないわ!!


まんまと編集部の罠に掛ってるおちょこお酒

だけど、こんなに見掛けないなんて

ホントに発売されてんの?

逆鱗に触れたわ・・・


アタシ、朝から、鬼ギレ鹿部はこっちだ



王様にも、ちょっと要領の悪い会社の子にもDASH!




あ、想像しやすいって?



王様はさー 細かい話してきて、


会議の弁当代に消費税が付くとか、付かないとか。


たかだか1人60円の消費税よ?



アンタが出さないなら、アタシが出すけど?


もう、ほんっとうっぜーーーーーー汗


60円の消費税の話してる間に、60円以上の仕事できると思いますパー




で、会社の子もさー


商品を取りに行ってもらうのに、


高速の乗り口がわかんないだとか、なんだとか言ってんだけどDASH!


わかんなかったら、適当に乗ったらいいのよ車


環状線なんて、どっかで繋がってるんだからむかっ


ごちゃごちゃ言ってる間に、もう、行けると思いますけど?



っで、まだ行ってないっていう、王様の機嫌の悪い、


とばっちりはアタシなんだから爆弾




ほんっと、朝から気分悪いったらダウン



昼から、弁当つきの会議なんだけど


もう、今日は、一言だって


しゃべってやらねバラ




我慢できたらねムンクの叫び




ケチと要領の悪い男が一番キライむかっ



ま、アタシのキライなタイプなんて、毎日変わるんだけどあせる