今日と明日は
王様は お出かけです![]()
朝から、邪魔されることもないし、優雅にブログも更新できて
アタシったら 平和
毎日、こんなんだったらいいのにさぁ~
王様ったら、バカみたいに昨日、会計士さんに経費精算表出して
「経費、オーバーしてますけど? 申告します?」
「いま申告したら、税金多くかかりますよ」
とか、言われてやんの
ある程度までは、使ってもいいけど
アンタは明らかに使いすぎですから![]()
そんな昨日は、掃除機が届きました
私のフロア、掃除機あるんだけど・・・
「え?おちょこチャン、掃除機あったん・・?」
「買ってしまったわ~ めっちゃイイヤツ
」
って、言ってましたが、そんなにいいやつじゃないハズ![]()
だって、アナタは、誰が見ても
安物買いの銭失いデス![]()
おかげで、我が社は、とんでもないものばかり並んでおります
その、たらふく買ったフィギュア
誰が並べて掃除すると思ってるねん~っ







オホホホ



ゴメム井上クン




銀メダル







どこ探しても






