めっちゃウマかったの



悔しいけど、ご紹介ぽ



トラットリア ラ カヴァリーナ 左矢印





ビックリするよ!! おいしい




ランチは1500円~ です



アタシは、1500円の パスタランチにいたしましたわーい



これがさー・・


1500円で元、取れるの?な量と味でドキドキドキドキ





前菜の、野菜の素材の味がしっかり引き立ってて


なにより新鮮ゎぁぃ*


しかも、前菜で、こんなに


って位 ボリューミーだよ。



パンも食いきれねーよー ってな位に


たんまりきゃ★


しかも、焼きたてで、ウマイったら もう!!



パスタは、これまた しっかりな量


味は、抜群キラキラ


アタシは、貝柱と海老のオイルベースにしましたキラキラ




結構、ジャンキーなイタリアンから


高級イタリアンまで食ってきましたが




1.2を争うウマさ ですよんWハート






あー今度、京都の漫喫に


泊まるつもりで


飲みに行かなくっちゃヮィン*


って、思うくらい ウマかったぶた




いつ、いく?


いわゆる セレブな休日 


略して セレ休Wハートを過ごしたおちょこですっハハハ…




おかげで、財布が風邪気味よっなにか?





先日、サジ子と、ウチの会社の先輩T子さんの


美女3人組ハートで飲んだんだけどイエーイ


おもしろかったわぁ~アップ



ねぇねぇ、ホントに


サジ子とT子先輩ったら、初対面?


な、勢いですた爆


共通言語は 酒ビール 




ホントはさぁ・・・


沖縄料理 に行く予定だったんだけど


アタシとしたことが、予約をすっかり忘れちゃってて


他の店に行くことにてん




しっかも、アタシとしたことが


まったく飲めなかったのぉううっ...


二日酔いで汗



その日ったら、ホントに1日 ガクリ な状態だったのよ 実は。


ま、そんな状態で、会社に行ったこともスゲーけど


そんな状態で、飲みに行くってのも、すごくないはてなマークアホ






なんか、最近、めっきり


弱くなったみたいはっ


単なる飲みすぎだっつーに溜め息





で、溜まりに溜まったアルコールを抜きにアップ


ゴルフのレッスン行って、ジムのプール行って、温泉へうふ




ま、全部、地元限定ですが なにか?





で、昨日は、京都までぶらり祇園舞妓さん


こっちは、目と心に栄養を与えてきますたドキドキ




そんなワケで、


アルコールはすっかり抜けて、


抜け殻から脱皮したように タマゴ肌ルン




ねーーーーーそんなことより、


こんだけ活動的に動いてんのに


まったく痩せてないんだけど・・・えっ;






・・・・つーくらい


腹が出てんだけどひよざえもん がーん





むしろ、切実にオメデタであって欲しい・・・ガクリ

いま、だいたい 

安定期うふ5ヶ月に入るくらいの 大きさなのぶた

順調ですぅWハート

あはははははぱやぁ~

って、全然、笑えないっつーにムンクの叫び

もーやだ見猿

雑誌の後ろの美容整形の

脂肪吸引 に目が行って仕方ないっつーにははは


引きこもっております




っつーーーーか・・・



アタシ 昨夜なんて



せいぜい3時間くらいしか寝てないのまとりっくすの前




夜中、バカみたいに 読書  しちゃっててさぁてん

でも、夢から起きたら6時なの。

おばあちゃん?



でさ、なんだか、毎晩のように



夢をみるのよ!!




水滸伝 の・・ガクリ





中国のとおーーーーーい昔のお話なのですが



アタシ 妄想族だから



登場人物 として、出演してるのよ溜め息




もう・・・意味ワカンナイぶた



戦の話だから、起きたら、やたら疲れてるし見猿


夢の中でも


知ってる人が

どんどん死んでいってるし 

読んでるあたりが、登場人物、いま死んでってるところなのよね~




顔とか、夢で見ちゃって知ってるから



小説だけで、十分、映画バリに臨場感あるんだけどじぃっ・・・





もう、本で読んだか、夢で見たか


わかんなくなっちゃってんのよキモス






確かに、ゴールデンウィークはヒマだと思ってたけど



アタマまで

こうもヒマになってたとはガクリ(黒背景用)





こんなことなら、めんどくさいっつーだけの理由で

断ったデイツにでも応じりゃヨカッタよ・・il||li(A´・ω・)




ヒマに任せて、近所にできた

ジョーシンにでも行ってこよルン


GW・・・あっという間に終わりそうな予感ダウン



金曜日の夜


おちょこは、サジ子と2人


フレンチビストロへ参りましたラブラブ



ビール 1本 ビール

ワイン 1本 ワイン


を2人で制覇して、しゃべるしゃべる・・・ムンクの叫び


飲み足りないっていうか・・しゃべり足りないって言うか・・


アタシたちの横手に座ってた人たちより、ワインペースは速かったはずなんだけど


酔えなくててん



酔っ払いが傍にいると アタシ酔えないのよううっ...




しゃべり足りなかった、ってか、酔いたりなかったアタシたちは


もちろん、もう一軒・・・



そこでも、


ワイン1本空けて、しゃべるしゃべるイエーイ



で・・・・


気づいたら、12時半だったのぶた






・・・・・どうやって帰るんさ?




自腹やん耳 って、当たり前子だけど



ま、女2人、しゃべってりゃ時間は過ぎるんだけどさぶー



途中で、眠くなっちゃってガクリ 年には勝てない・・・


30過ぎた女2人は、マンガ喫茶へ駆け込んだの溜め息





って、コレが・・・・・



異様に快適で


気がつきゃ、朝の8時よ見猿



おちょこ母は、あきれて、ノーコメントでした



余計にコワイっつーーのひよざえもん がーん






その日の夜も、アタシ飲み会で


老体に鞭打っての参加ルン



そこでも、ガソリン入るとビール*2軒目までホイホイ付いてって・・・


しばらくしたら、アタシ寝てたのごめんなさい




もぉ・・・・ほんっとに

いい加減にしてほしいアタシ土下座







久しぶりに、飲んでる席で寝たけど


よく、置いて帰られなかったもんだわははは




アタシなんて、自分が酔いすぎて


トモダチ、よく放置して帰ったものうひひ




・・・こんなバカにつける薬が欲しいひゃっほー




2日目の朝なんて、おちょこ母


その年で、何も考えずに遊べるなんて・・


自分で産んだ子といえ、ありえない能天気っぷりが


うらやましいわ!!



って、うらやましがってましたアハハ



・・・あれ?イヤミだったのかしら?




なにはともあれ、楽しかったです



ホント皆様、ありがたうWハート





あ~楽しい飲み会だったぁ~



けど、連絡先、誰ひとりワカンナイの爆爆


ってか、オメーの連絡先イラネーって思われたンダロガアホ



なので、コレに懲りずに


誰か、また開催シテチョーダイねハートぃっぱぃ













アタシの友達 ホステスやってんだけど

「オマエが一番ブサイクだ」

って言われちゃって、ウレシイ~ ってメールが来たのね手紙


アタシ、思わず

おめでとうハートぃっぱぃ

って返事したの爆


だってさ、美人なホステスやスタイルのいいホステスなんて

飽きるほどいるワケでDASH!

食傷気味なほど!!



ハッキシ言って、アタシもその友達も、飲んだ席での

「キレイ」だとか「可愛い」だとか、

そういう褒め言葉っって、言われなれてるのねまじ



でも、その友達とアタシって2人して

「ブス」 
だとか
「ウルサイ」 コレは認めるわ
だとか
「お笑いで売ってる」 他に売るところないんだけどなにか?
だとか


そのお客さまには、散々、言われてたのよアリガトウ



でも、その方が、いっちばん可愛がってくださったのね大好き




でもアタシ、ホステスに限らず


一般ピープーのオンナ


こそ、この姿勢を見習うべきだと思った・・




だってさ、この 平成も20年も経とうってご時世に


スタイルいい子なんてゴロゴロいるし


肌キレイな子だって、エステの前で待ってりゃ会えるワケじゃない!!




頭いいのも、プライド高いのも

腹黒いところも、見せないでナンボよ!!ナンボ走りますさん



って、アタシ、全然隠せてないんだけど~ガクリ


むしろ、オープンな位ダワ・・・




ってか、その通称Y田さん 

アタシのこと大好きだって言うのよ



で、行く店、行く店で、

「大好きな子やねん」

って言った後に

「最高な位、ブっサイクやろ~」

ってあはは


アタシとY田さんの間じゃ、このブッサイクって

「可愛いやろ」の同義語なんだけど あれ アタシだけ?


知らない人が聞いたら、ビックリよ!!



出会って3年

どなたに紹介していただくときでも



「俺の彼女や」 ←手が早い系の方限定


   or 

 

「俺の娘や」 ←ほっとんどコレ

   

   +


「ブっサイクやろ」 


の、もれなく2点セットでの紹介のされ方だから耳




「ブッサイクやろ」って言ってくれなくっちゃ


ご機嫌悪いのかしら?

粗相しちゃったかしら?


って不安を掻き立てられるくらいに鍛えられちゃってぶぅ~*



見事に鍛えられたわね




「バカなフリできる女になりなさい、それが一番賢い女なのよ」


「私は賢いの、ってプライドおったててる子が一番バカだからね」



アタシが尊敬してたママが教えてくれた言葉なんだけどWハート





そう、バカなフリができる女が一番ハート


イジラれてナンボよね!!アリガトウ





一般ピープーでも、ホステスでも、


いっくら美人で、何でも知ってる子でも

みんなの前で、おとこの人にエラソーな口たたいたり

プライドばっか高い女って


見てて、みっともない!!


んだもん。やっぱ。





でも、アタシ 結局、バカなフリ じゃなくって


バカのまんまなんだけどぉ・・・・ガクリ


これは、一体どうすればてん

眠い・・眠すぎる・・・・見猿


昨日は、王様が、おっとろしく機嫌が悪くってムカムカ



もう、意味わかんない事ばっか言われちゃったので

おちょこ おひとりさまでバーにでも行って、ビール飲んで帰ろうって思ってたのねビール*



で、帰り際に、普段寄らないフロアに寄ったら

結構、みんな残業しててねーううっ...



アタシも黙って帰ればいいものを

「ビール飲んで帰るねん オッサンにイラつきすぎたわ」怒

って、ポロッDASH!て言っちゃって




運のツキって、こういうこと言うのかしらねぇはてなマーク



「ちょっとまっときーや」

って、王様バカ話をお持ちの先輩


「アタシも行きますよ」

って、アルバイターN子


ちょっと、ちょっと耳 アナタたちったら



アタシ、おひとりさまで、


大人のオンナ装って


バーで飲むっつってんじゃんよシャンパン



居酒屋には行かないわよ?筋肉






でも。


そこは、お誘い出勤率いいアタシバカ



3人で、さんざゲラゲラバカ話して帰りました。





なぜか、サル子サルとクマ子クマの話しから こんなとこでするなよあはは


サジ子や、デカ子、ヨネ子の話まで出て
N子も、先輩も会いたがっておりました爆





たったビール3杯飲んだだけなんだけど

アタシ、やってやったわ黄色い花



お風呂前のクレンジングとマッサージ
風呂上りのストレッチ・・・ ハハハ…

 



なのに、なのに、なのに、肌色が違うのよ助けて~




昨日までは、ツルツルしてたのによなっ・・・なんと!


このところ、調子よかったもんだから、大ショックぅガクリ(黒背景用)




これって・・・・ビールのせい?それとも、年のせい?なぜ?





あったまキタワ・・・・



銀行行くついでに、エステ行ってこよううふ

どっちのついでかワカンネーけどなおい

オソロシク ヤルキのナイ オチョコお酒



モウ カエリタイまじ 



水滸伝  
suikoden

最近、通勤電車で読みふけってんの!!


アタシ 活字大好き人間でアップ


結構、本読めなそうなバカな女と思われてるみたいだけどガクリ


休みの日なんて、新聞の記事、覚えるくらい読めるわよ ひま






水滸伝はね~  ちょっと、大好きな役者 かえちゃんへ どっちだよひよざえもん がーん


が、読んでるって情報を チラ聞きして テレビでテレビ


で、ミーハー心満載おい で買ってみたのはいいけどアホ



漢字ばっかで 難しいてん




・・・・・・アタシ、アホヤガクリ




って、思ったけど


「面白くないなりに、本は読み進めていくことが大事」


って、どこかで読んだことがあって汗


もう、ノルマはてなマークって感じで読み進めたわよ自転車





そしたら ヤダ !!面白いじゃないなぜ?




こんなに面白いのを、面白くないなんてほざいて



北方先生 ごめんなさい土下座



って、反省しちゃったわ~ぺこり




そんなワケで、今日は本屋へ急ぎます自分探し




ご興味がある方は、いまさらですがどうじょうふ






今日、おちょこは土曜日なのに太陽

会社です時計


もう、ヤル気なんて、コレポッチも残っちゃいないDASH!

もともとないんだけどなにか?



ので、今日は、何回Blog更新できるか、やってみちゃおうかしらはてなマーク



ネタもないので 『上手いチャーハンの作り方』 Pickupしてみますたイヨッ



作り方って、レシピ書けってことかしらはてなマーク


メンドクサイから、それはパスダッシュ


外さないポイントだけ書いてみましゅWハート



 1*サラダオイルに、バター入れます

 2*オイル&バターの中で浮かすように溶き卵を入れて、タマゴにオイルをしみこませるようにフワフワタマゴを作る

 3*卵が半熟くらいで、ご飯投入 アタシは冷ご飯を、少しレンジで暖めておきます

 4*ご飯がパラパラとしてきたら、野菜投入

 5*野菜にある程度火が入ったら、ウェイパー 塩 胡椒 で味付け ←胡椒の代わりに黒七味で味付けすることも

 6*鍋肌にしょうゆを落として香り付けして出来上がり

って、レシピじゃん。



分量は、常に目分量ですので、お好みでどーじょサザエさん

チャーハンは、タマゴがフワフワにできて、

野菜から水が出る前にあげたら、ウマイよねぽ



アタシのイメージは、ご飯にオイルがまわると、キツイのでガクリ タマゴに吸わせるって感じハハハ…




具は、肉系がイッコあれば、アタシは大満足おいしい


ベーコン ウインナー 豚肉 ・・・ぶた


豚肉をカリカリに焼いて、出た脂にバターを入れてもウマイですじゅる・・




どーぞ 作ってみてちゃWハート

今日のテーマ

駄目な女は駄目な男に尽くす・いい女はいい男に尽くす

これは真実だと思いましゅサザエさん

駄目な男に尽くせる女って・・・

どうしようもないお人よし? か 駄目男って気づいてないバカか?

どっちかよねぇ?




彼氏や彼女・・ひいては旦那や嫁・・・って


結局、自分と同じレベルってことだもの雑巾がけ





アタシ、気がついたんだけど


奥様自慢

彼女自慢


できる男 好きかもWハート




いい男だわ~ って人で、奥様がいても彼女がいる人とかって

賛否両論ありまふが


奥様自慢できるのよ!!




絶対に奥様のことを悪く言わないの


愛人に対して、奥様のことも 悪く言わないの



アタシの周りで、不倫してる子の彼って、そういう人ばっか!!



だから、絶対に、


「アタシのことも、悪くは言わないんだろーな」


って、安心できるっていうか?




懐が深いっつーか 余裕があるっつーか


ま、気にしないっつーか




基本、おちょこ


相手に隠し子がいても、かまやーしませんって女なのヨッ


もー我ながらバカなんだか なんなんだか爆







って、事は、簡単じゃない、アーータ



アタシがいい女になれば 懐の深い女になれば



何も心配はナイって事



よね?




出会いなんて、動いたからって



いい出会いがあるわけじゃないし?




我ながら、ナイスアイデアハートぃっぱぃ





これからは、きちんと精査して


本物を見極める目をつけましゅわぽ


騙されません イイ女になるまではなにか?





はぁと男性の皆様はぁと


奥様や彼女のこと よその女の前で褒めたら


案外、おモテになられるかもですよハート