先日、某一流企業の支店長さまと食事しましたの![]()
ホワイトデー
頂きに行ってきたんだけど
このオヤジがさー
しばらく会わないうちに、もうろくしちゃったか?
妄想広がったか?
「今度ヤラせろ」
って連呼してたのよ
![]()
・・・・・
ありえませんから
目隠ししても
アタシ、ほんと自分で言うのもどうかと思うけど
普通のオンナですから![]()
とーちゃんと同じくらいの殿方と
できない
・・と思う。
・・と思うと、西川かの子チャンって、えらいわ・・
ま、そんなこんなで
そう言われるうちが
女も華だわ![]()
って、なぜだか おバカな
前向き発言なんかしちゃって、帰りましたとさ![]()
次、会うときに、どうかわそう~
これ読んでくださってる男性諸君
間違っても、こんなオヤジにはならないでね
笑われても、ヤッテももらえませんワ