先日、某一流企業の支店長さまと食事しましたのビール




ホワイトデープレゼント頂きに行ってきたんだけどWハート



このオヤジがさー


しばらく会わないうちに、もうろくしちゃったか?


妄想広がったか?



「今度ヤラせろ」


って連呼してたのよムンクの叫びムンクの叫び




・・・・・





ありえませんから


目隠ししてもダッシュ





アタシ、ほんと自分で言うのもどうかと思うけど


普通のオンナですからガックリ




とーちゃんと同じくらいの殿方と


できない


・・と思う。  


・・と思うと、西川かの子チャンって、えらいわ・・




ま、そんなこんなで


そう言われるうちが


女も華だわドキドキ




って、なぜだか おバカな


前向き発言なんかしちゃって、帰りましたとさてへ




次、会うときに、どうかわそう~怒




これ読んでくださってる男性諸君


間違っても、こんなオヤジにはならないでねえー



笑われても、ヤッテももらえませんワサザエさん