焼き鳥を
食い逃げ中の おちょこです
水曜日の夜 すっごい ヒマでさぁ~
プレス整骨院へ行ったあと
夜の仕事まで時間アリアリで
美容室行って
・・・ 腹が減って のどが渇いて![]()
行きつけの焼き鳥屋に行ったわけです
でさー
アタシが入ったら ドンドン 客が入るワケ なんで![]()
あっという間に満席でさー![]()
![]()
そういう日に限って、マスターしかいなくて ママは休みだったのよ
手伝った方がいいか
ずいぶん悩んだわ
ま、手伝うのは断念して
女ひとり 焼き鳥食ってたワケなんだけど
いつも お店が忙しいときは ツケとくのよ
で、夜中 落ち着いた頃に支払いに行くんだけど
あろうことか・・・
忘れてきたのよ アタシ![]()
スナックPOPO でも 思い出すことなく
まーーーた 朝に帰ってきて
昼 起きぬけに思い出したわよ 過ぎてたか昼も・・・
もーーー超メンドイけど 明日 払いにいってくるわ
罪償いに 宣伝 しておきます