焼き鳥を


食い逃げ中の おちょこです



水曜日の夜 すっごい ヒマでさぁ~



プレス整骨院へ行ったあと


夜の仕事まで時間アリアリで


美容室行って 




・・・ 腹が減って のどが渇いてビール


行きつけの焼き鳥屋に行ったわけですぴよ



でさー


アタシが入ったら ドンドン 客が入るワケ なんではてなマーク



あっという間に満席でさー祝日祝日


そういう日に限って、マスターしかいなくて ママは休みだったのよDASH!



手伝った方がいいか 

ずいぶん悩んだわやる気なし





ま、手伝うのは断念して


女ひとり 焼き鳥食ってたワケなんだけど



いつも お店が忙しいときは ツケとくのよOK



で、夜中 落ち着いた頃に支払いに行くんだけど


あろうことか・・・


忘れてきたのよ アタシドクロ




スナックPOPO でも 思い出すことなく


まーーーた 朝に帰ってきて


昼 起きぬけに思い出したわよ 過ぎてたか昼も・・・えー




もーーー超メンドイけど 明日 払いにいってくるわあせる



朱雀  


罪償いに 宣伝 しておきます