あせるサル子



やっちまったらしい・・・汗





いつか やるだろう やるだろうと思ってはいたけど





意味ぷー な質問をしては

周りを混乱させ



データ書き換え途中で処理してしまい

処理済みデータ


大量発生ハチハチハチハチハチ




まわりを混乱させると



天才的ですキラキラ





まさに、デカ子が言ってた



「神様が与えた才能」 


のみが成せる業ねパー





ま、サル子なんかより


獅童ちゃんの離婚問題が気になる おちょこ




竹内結子と別れたら、アタシが


音譜梨園の奥様音譜 になろうかしらドキドキ



海老蔵がいいんだけどなあせる  

 

ebizou

<>

前世占い・・・ ヒマすぎてやっちまった


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036



これ、あたってるかも・・・・


↓↓↓



あなたの前世が何者であるかを診断してみました。

あなたの前世は

【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】

のようです。

あなたの前世は平安貴族
裕福な家庭に生まれ育ち、

あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの

持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず

その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、

前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、

毎日面白く暮らせればいいや、という思いが

心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、

あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。


・・・・あたってるんちがうの?コレ

苦労知らずおちょこ っていうか、わかってないっていうか? 


バカ おちょこダウン



やっちまったドクロ



WEBメイルにほおりこんだ 職務経歴書パソコン

ゆうべ作ったのよ・・がんばって・・・・・




保存されておらず




ネットカフェで取り出そうにも取り出せないぢゃないむかっ




当たり前やけど 保存されてないからなあせる




今日、履歴書 速達る つもりだったのよポスト




姉さん! ピンチです!  ・・・・





いやぁ・・・



バカだ バカだ とは 思ってたけど


確認しろ なんてえらそうに サル子には言ってたけどさ






・・・アタシだよ 保存の確認もしてないのドクロドクロドクロ






せめてもの救いは




ネットカフェ1時間コースにしたってことよパソコン

 

調子に乗って3時間にしなくて良かったわ・・





さすが勘と運で 人生乗り切ってきてる女女の子おちょこ





ま たった 390円 けど・・・ 

すでにやる事もなくあせる



初めてのネットカフェでしたイカリマーク

おちょこですお酒



休業 ①日目です音譜





いやぁ・・・昼間の図書館っていいねパー




あ、おちょこ、今日は昼間っから図書館行って

お昼は図書館裏にある公園で



ハトと優雅に弁当食いましたアップ

これが意外と楽しかった・・・




アタシのイライラって

本当に サル子が原因だったのよサル←つーか、すごいわ!この絵文字恋の矢




サル子が 心からいなくなって


肩から 何かが落ちたみたいラブラブ 


重い荷物だって 平気で持てるものキス






ま・・ちょっと 



ヤツ当たり する相手がいなくなって


さみしくもありますが汗


あたしとした事が・・・




たぶん、それも



明日には忘れることでしょうことぶき



明日もハトと弁当食うかなぁ~(・ω・)♪





おちょこですお酒



毎日、毎日、よくもまぁネタがつきないサル族です( ̄ー ̄;





今日も、朝から、また逆ギレサル子です爆弾




おちょこから、仕事を 引き継いだサル子汗





ま、処理する会社が探しきれなかったのね~DASH!





で、サジ子が探し当ててアップ




「どうやって見つけたんですか?」




聞いたから、サジ子教えてたけど・・・

ま、だいぶはしょってたけどな・・




サル子は、絶対にわかってないわ台風





あ、おちょこ、あんまり必要のない記憶力だけはあるので

もちろん探し当てましたけどラブラブ





そういう、探し当てる時は 


大きい声ではいえませんが


ひたすら


ネットサーフィン波サーフィン


なわけよぶーぶー


乗る乗る  どこまででも行くでー
遭難船でも見つけるでーー って気概が必要な作業です





探し当て方 



こっちのHP見て~ こっち見て~
ここをコピペして~・・
な?たどり着くやん?むかっ



って おちょこ また仁王立ちして 説明したら







まさに まさに サル・・・





顔を真っ赤にして!! イライラ怒って むかっ


マウスをガツガツ押してましたテレビ






そんなに押さなくても 



マウスは反応しますパー




人差し指 

突き指してない?




最終日、意外と優しいおちょこの一面でしたキス


ま、もちろん恋の矢イヤミやけど~音譜

ウチのけし子女の子


けし子もクマサル被害にあっているひとりですダウン




なんと けし子の夢にまで


サル子出演




もちろんオファーはしておりませんDASH!((>д<))




勝手にでてきて、サル子は


壊す勢いで電卓を叩いてたそうです(((゜д゜;)))





昨日の残像やな こりゃ・・







よっぽどサル子の電卓叩いてる姿が


怖かったドクロのでしょうな



そういえば、おちょこの夢にもサル子は出てきてましたダウン

もう。慣れたよ アタシ・・



おちょこ、サル子にめっちゃ怒っててむかっ



「あの サル うっとーしーわー」 

暴言や・・・ あ、いつも言うてるわ



って言うたら サル子が聞いててガーン


ヒステリックにキーキー言われて汗


追い討ちをかけるように おちょこったら



「そういうところが嫌やって言うてるねんっ!!



って 自己否定の塊 サル子


奈落につきおとす 






おちょこぉ・・・_/ ̄|○



そんなおこらんでも・・・




そんな夢


明日まで 

正夢にならぬことを祈ります


おちょこキス


2日で このヘンチクリン

動 物 園 zoo

あ、会社だったあせる



とお別れがけってーードキドキ  いたしました




もう 今や清々しい気分です飛行機


そーらーはひろいーな♪





ですが サル子



飽きもせずDASH! サジ子の神経を乱しまくってますUFO



いや、隣で聞いてる おちょこの神経もやけどダウン






「ちょっといいですか~」



と しおらしく聞いてくるから 指示したら



「それでいいんですか~?」





って・・・・・((o(-゛-;)





それでいいんか?とか聞くんやったら



ぜんぶ自分でしろ ボケむかっ


オマエ、ケンカ売ってるやろ?絶対DASH!

まぁ・・・・


おもろい1日でしたハート



ホンマ・・・ ありえへんダウン事がいっぱいでした



サル子にとって、初めての月末の忙しさぶーぶー


今日は、空気を悟ってかクマ子も静かでした・・



サル子、おそろしく 


元々、落ち着きがありません汗



今日は、いつもに増して


チップスターはむしゃむしゃDASH! ガムはムシャムシャ・・




今日なんて、あげく 何をどこまで焦ったか?



☆☆☆支社 と ○○旅行社  は間違えて処理しようとするしドクロ


オイオイあせる  しか合ってないからパー




嫌な予感・・・・手裏剣


案の定、最後の書類作りでは




今日の集計 40万くらい あわへん・・・汗


って泣きそうになるから、覗いて電卓たたいたら・・・・








なぁなぁ


470万あせる



合ってないねんけど・・・







そんなにあわへんかったら



会社 つぶれますから汗




ま・・だいぶ笑わせてもらったから



今日のところは 許してあ・げ・るドキドキ

おちょこです

お酒



サル子 なにやら今日は月末のため


必死オーラ台風 がでています




サル子は、必死になると


お菓子をほうばる習慣があります

ムシャムシャ・・・チョコレート




で、さっき見てしまいました!!




チップスターを

5・・いや6枚は軽く

口の中にほおりこんでた・・・




そんな一気に食わんでもあせるあせる



朝、粛々淡々とやるように


と 仁王おちょこお酒 が言いましたら


「粛々淡々か・・」と、ちと困惑してたから


そんな奇行に出たんかなはてなマーク



さて


今日は、どれだけのお菓子が減るのでしょうかはてなマーク

サル子


PC眺めてパソコン うーんあせると唸っているので



大変なんやろかはてなマーク


と思っていたら




3ヶ月先までのスケジュール書いてる 


業務用カレンダー


に、カツカツと書き込みしてたダウン




それさぁ・・・


別に、わっざわざ


いま作らんでいい


と思うねんけど・・・





3ヶ月先まで書き込んでるんやし



そもそも、そんな必死になるほど



みんな必要としてないねんで・・・