前世占い・・・ ヒマすぎてやっちまった
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036
これ、あたってるかも・・・・
↓↓↓
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。 |
あなたの前世は 【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】 のようです。 あなたの前世は平安貴族。 あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの 持ち主だったようです。 その一生をまっとうしたのです。 前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。 毎日面白く暮らせればいいや、という思いが 心のどこかにあるでしょう。 あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。
・・・・あたってるんちがうの?コレ 苦労知らずおちょこ っていうか、わかってないっていうか?
|
バカ おちょこ![]()
やっちまった![]()
WEBメイルにほおりこんだ 職務経歴書![]()
ゆうべ作ったのよ・・がんばって・・・・・
保存されておらず
ネットカフェで取り出そうにも取り出せないぢゃない![]()
当たり前やけど 保存されてないからな![]()
今日、履歴書 速達る つもりだったのよ![]()
姉さん! ピンチです! ・・・・
いやぁ・・・
バカだ バカだ とは 思ってたけど
確認しろ なんてえらそうに サル子には言ってたけどさ
・・・アタシだよ 保存の確認もしてないの![]()
![]()
![]()
せめてもの救いは
ネットカフェ1時間コースにしたってことよ![]()
調子に乗って3時間にしなくて良かったわ・・
さすが勘と運で 人生乗り切ってきてる女
おちょこ
ま たった 390円 やけど・・・
すでにやる事もなく![]()
初めてのネットカフェでした![]()
おちょこです![]()
休業 ①日目です![]()
いやぁ・・・昼間の図書館っていいね![]()
あ、おちょこ、今日は昼間っから図書館行って
お昼は図書館裏にある公園で
ハトと優雅に弁当食いました![]()
これが意外と楽しかった・・・
アタシのイライラって
本当に サル子が原因だったのよ
←つーか、すごいわ!この絵文字![]()
サル子が 心からいなくなって
肩から 何かが落ちたみたい
重い荷物だって 平気で持てるもの![]()
ま・・ちょっと
ヤツ当たり する相手がいなくなって
さみしくもありますが![]()
あたしとした事が・・・
たぶん、それも
明日には忘れることでしょう![]()
明日もハトと弁当食うかなぁ~(・ω・)♪
おちょこです![]()
毎日、毎日、よくもまぁネタがつきないサル族です( ̄ー ̄;
今日も、朝から、また逆ギレサル子です![]()
おちょこから、仕事を 引き継いだサル子![]()
ま、処理する会社が探しきれなかったのね~![]()
で、サジ子が探し当てて![]()
「どうやって見つけたんですか?」
聞いたから、サジ子教えてたけど・・・
ま、だいぶはしょってたけどな・・
サル子は、絶対にわかってないわ![]()
あ、おちょこ、あんまり必要のない記憶力だけはあるので
もちろん探し当てましたけど![]()
そういう、探し当てる時は
大きい声ではいえませんが
ひたすら
ネットサーフィン![]()
![]()
なわけよ![]()
乗る乗る どこまででも行くでー
遭難船でも見つけるでーー って気概が必要な作業です
探し当て方
こっちのHP見て~ こっち見て~
ここをコピペして~・・
な?たどり着くやん?![]()
って おちょこ また仁王立ちして 説明したら
まさに まさに サル・・・
顔を真っ赤にして
イライラ怒って ![]()
マウスをガツガツ押してました![]()
そんなに押さなくても
マウスは反応します![]()
人差し指
突き指してない?
最終日、意外と優しいおちょこの一面でした![]()
ま、もちろん
イヤミやけど~![]()
ウチのけし子![]()
けし子もクマサル被害にあっているひとりです![]()
なんと けし子の夢にまで
サル子出演
もちろんオファーはしておりません
((>д<))
勝手にでてきて、サル子は
壊す勢いで電卓を叩いてたそうです(((゜д゜;)))
昨日の残像やな こりゃ・・
よっぽどサル子の電卓叩いてる姿が
怖かった
のでしょうな
そういえば、おちょこの夢にもサル子は出てきてました![]()
もう。慣れたよ アタシ・・
おちょこ、サル子にめっちゃ怒ってて![]()
「あの サル うっとーしーわー」
暴言や・・・ あ、いつも言うてるわ
って言うたら サル子が聞いてて![]()
ヒステリックにキーキー言われて![]()
追い討ちをかけるように おちょこったら
「そういうところが嫌やって言うてるねんっ
」
って 自己否定の塊 サル子を
奈落につきおとす
おちょこぉ・・・_/ ̄|○
そんなおこらんでも・・・
そんな夢
明日まで
正夢にならぬことを祈ります
おちょこ![]()
2日で このヘンチクリン
動 物 園 zoo
あ、会社だった![]()
とお別れがけってーー
いたしました
もう 今や清々しい気分です
そーらーはひろいーな♪
ですが サル子
飽きもせず
サジ子の神経を乱しまくってます![]()
いや、隣で聞いてる おちょこの神経もやけど![]()
「ちょっといいですか~」
と しおらしく聞いてくるから 指示したら
「それでいいんですか~?」
って・・・・・((o(-゛-;)
それでいいんか?とか聞くんやったら
ぜんぶ自分でしろ ボケ![]()
オマエ、ケンカ売ってるやろ?絶対![]()
まぁ・・・・
おもろい1日でした
ホンマ・・・ ありえへん
事がいっぱいでした
サル子にとって、初めての月末の忙しさ![]()
今日は、空気を悟ってか
子も静かでした・・
サル子、おそろしく
元々、落ち着きがありません![]()
今日は、いつもに増して
チップスターはむしゃむしゃ
ガムはムシャムシャ・・
今日なんて、あげく 何をどこまで焦ったか?
☆☆☆支社 と ○○旅行社 は間違えて処理しようとするし![]()
オイオイ
社 しか合ってないから![]()
嫌な予感・・・・![]()
案の定、最後の書類作りでは
今日の集計 40万くらい あわへん・・・![]()
って泣きそうになるから、覗いて電卓たたいたら・・・・
なぁなぁ
470万![]()
合ってないねんけど・・・
そんなにあわへんかったら
会社 つぶれますから![]()
ま・・だいぶ笑わせてもらったから
今日のところは 許してあ・げ・る![]()
おちょこです
![]()
サル子 なにやら今日は月末のため
必死オーラ
がでています
サル子は、必死になると
お菓子をほうばる習慣があります
ムシャムシャ・・・![]()
で、さっき見てしまいました![]()
チップスターを
5・・いや6枚は軽く
口の中にほおりこんでた・・・
そんな一気に食わんでも![]()
![]()
朝、粛々淡々とやるように
と 仁王おちょこ
が言いましたら
「粛々淡々か・・」と、ちと困惑してたから
そんな奇行に出たんかな![]()
さて
今日は、どれだけのお菓子が減るのでしょうか![]()
サル子
PC眺めて
うーん
と唸っているので
大変なんやろか![]()
と思っていたら
3ヶ月先までのスケジュール書いてる
業務用カレンダー
に、カツカツと書き込みしてた![]()
それさぁ・・・
別に、わっざわざ
いま作らんでいい
と思うねんけど・・・
3ヶ月先まで書き込んでるんやし
そもそも、そんな必死になるほど
みんな必要としてないねんで・・・
