昨日、サル子がお休みだったのは、お話したとおり・・・



帰るころに、気づいたことが!!




サル子がいないってことは 人数にして 一匹・・ あ、失礼 1人ねあせる



足りないといふこと・・



なのに 新人さん2人は すでにお帰りでぶーぶー


おちょこは帰るところ天使


サジ子も もう終わる頃(だったのかしら?)


作業をしていた クマ子クマ も、すでに帰る直前体制・・・・



なんで1人足らんのに

いつもより早く

帰れるのはてなマーク


・・・・・・トラブルメーカー は 紛れもなく サル子ちゃんでしたダウン



今日は ノーストレスデイ ですてんとうむし


おちょこの天敵


逆ギレ サル子 がオヤスミのため


今日のおちょこは


パ・ラ・ダ・イ・スです



昨日は


「合わへんねんけど!むかっ


「わからんねんけど!むかっ

・・・・オイオイ なにゆえ逆ギレ?

計算あわへんのも、わからんのも、アタシのせいかっ あせる


ゴメンネ 後ろで仁王立ちしてキス

 





そんな おちょこは

昨日から、今日1日かけて、やったらいいかぁと思ってた作業を

もう 終らせちゃいましたラブラブ


だって 

気圧の変化がないから

サクサク作業が進むのよね音譜



ま 午前中は

サル族のボスママもいなかったしチューリップ紫余計に快適デシタあじさい



実は、今朝は、昨夜から続く偏頭痛のために

しっかりと寝れてなかったので汗
おちょこは頭痛持ちのため、時々あります



もう少し寝たい・・と思ったけど


はッ (・∀・) サルがいないんだ・・

と思い出して、ベッドから飛び起きましたゎパー



もう こんなに会社が楽しいなんて 

久しぶりドキドキ



で、これまた笑うのが

アタシのバイオリズム 


いちおう たぶん

2日で会社には来ないことに なってるハズなんだけど


ふふふふふ・・・


会社に来ない予定の 


6日以降から上がっていってるのアップアップ


すばらしいわニコニコ


バイオリズムまで 応援してくれてる気がするラブラブ




望む就職先は ただひとつ


粛々淡々と 静かに仕事をさせてくれるところ


なら アタシどこでも行きますぶーぶー




だって サル族もクマ族もいないなんて


おちょこにとったら 


場末のスナックすら 天国だわ恋の矢


赤ペンおちょこお酒


朝から 生徒のバカサル子


に、なぜかバカにされた口ぶりで


話し掛けられていますむっ



このサルが、みんなから嫌がられる理由が

やっとわかりましたDASH!



高学歴は認めましょう



でも・・ママと似て


私に分からない事はないのよフフン

な口ぶり・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 



別にサ


おちょこの人生には


まったく関係ないからいいけどぉDASH!


人に教えてもらってる時に



その態度はオカシイからパー



人の話は最後まで聞かない
聞いてるフリするから余計にタチが悪いのサ



わかったフリをする


そのくせ、失敗はすべて


人のせい、機械のせい、状況のせい・・



サル子に彼氏


できない理由がわかりますしょぼん



私が男だったら


オマエ ちゃんと聞けやむかっ

て、ブチギレてますゎ


さっきから



一日のお疲れが出たのか サル子


はぁ・・ハア・・・DASH!


と ため息ついてます



コッチの方が 疲労度高し・・ですがダウン



サル子・・


ドキドキしてんのかねキス

おちょこ


隣のデスクのサル子を


刺 殺 


しそうな怒りにさいなまれておりますむかっ



アカンダウン 


もう 放火メラメラ どころの騒ぎじゃねーやパンチ!


刺殺やで いや、射殺しようか 
オーイ チャカもってこいやー爆弾



怒りで


肩はフルフル
指はプルプル
唇までブルブル


キーボードを叩く指も、マウスを握る右手も

ガクガク震えています (((゜д゜;)))


サル子


おちょこに エラソーに




このデータ ソートしたほうがいいんちゃうの



とか言いやがった


はぁ??
まったく無駄ムダ作業やけど?


あ・はん??



そういうムダ無駄作業のせいで


新人さんたちまで困ってるって

気づかないのかしら?


ったく オメデタイワネガーンむかっ




おちょこ


さっそく今朝から、引継ぎをはじめています



問題勃発 テンヤワンヤ



いや、問題ってのは

なんとサル子の精神の安定を邪魔するヤツがいたのです


それは


クマ子クマ

オイオイ、オマエが邪魔してどーする



クマ子


自分が引き継ぎたかったのか?


って、レベルで


なぁなぁなぁ・・・

って しゃべりかけてます




おちょこ 普段はサル子をかばう事は


まぁ ありませんが汗汗



今日に限っては 少し


かわいそうやから 
冬眠しとくか?クマぐぅぐぅ


って思ったゎ爆弾



黙れ・・ クマ子

サル子

朝から 腰が痛いそうです

でも ドスドス 動き回ってますぶーぶー


サル子 

朝、電車でアレルギーの女の子に出会ったそうです

なぜ、わかったかはてなマーク

「私が飲んだことある、アレルギーの薬と同じ薬、飲みだしててん」

だそうです



サル子発言、けっこう矛盾するのであせる

おちょこは、心の中でひとり突っ込み




@(o・ェ・)@ノサル子  アレルギーがひどくって



お酒 じゃあ通院、大変やね・・うちのお父さんも・・ 
    ウチの父ちゃんアレルギー歴60年のツワモノ


と話すと


@(o・ェ・)@ノ  それが、どこの病院行ってもいいってワケちゃうやん・・
          薬にもアレルギー出るから、大変やねん。。


って、神妙な顔で。



イヤ、だから・・アレルギー専門医にかかれば・・いいと・・思う・・




薬アレルギーひどいから


と言っては、インフルエンザでも病院に行かず、
会社に来ては、マスクもせずに、
菌を撒き散らして、周りを感染させますドクロ


被害者:クマ子 おちょこ その他多数



いや、だからさ・・・

病院行ってください




@(o・ェ・)@ノ  使える化粧品も、自然素材じゃないとアカンねん


お酒 じゃぁ、エステのやつとか、ネットワークの商品になるよねぇ・・?



@(o・ェ・)@ノ   

ううん なに入ってるかわからんやん、エステって
だから ランコム




ランコムてDASH!  いや、いいねんけど


アタシもランコム好きよ たしかにラブラブ




デモ あんたの言う 自然素材 て ナニ?






ほんで ディオール使ってるヤン 今!


自然素材以外は、アレルギー出るって言うてたやん!


おちょこはサル子アレルギーです病院

おちょこお酒 なにを思ったか


昨夜、全然、眠れませんでしたオバケ



変てこりんDASH!な夢みちまったダウンダウン しかも2回もメラメラ




ナント 大阪のワンダーランド  天王寺 に 夢の国


ディズニーランド 

が出来てたよクラッカー 



ちょうど 市大病院  があるあたり・・  

なんと恐ろしい場所に・・






おちょこ 夢の中で 酔っ払ってて ガーン 泥酔してましたDASH! 



見ず知らずのカップルラブラブ と 超仲良くなって


建設中のシンデレラ城



を、3人で、キャッキャいいながら、眺めていました

女の子男の子女の子



残念ながら、天王寺にそびえたつ

シンデレラ城らしきものは、

酔っ払ってるし、夜中だったし夜の街 よく見えなかったゎ





でも、、そのカップルに、アタシったら


サル子の話をしてたのよ

寝ても醒めても、サル子って・・・雨




そんなこんなで、目が覚めたら、まだ3時半で汗


もういっかい寝たら、夢の続き・・・・爆弾 頼むから寝かせてくれしょぼん





とにかく、もういちど あのカップル男の子女の子 に会って


つまんない話を聞かせたお詫びをしたいもんですあせる




サル子ったら 


なんと イネ子の夢にも登場していたそうですダウン




まったく、あつかましいお方ですひらめき電球



しかも 家に 勝手にあがりこんで


宅急便の受け取りをしていた そうで



簡単に、宅急便受け取ってる姿が想像できてあせる


大爆笑 な、おちょこでした汗汗




けれど、あまりに嫌な夢だったのかして


イネ子は、さっきのブログを見るまでテレビ


すっかり 忘れてしまっていたそうです・・・・オバケ




嫌なことは忘却のかなたへよね・・


そんなに、腹がたったのかしらねはてなマーク


もうすぐ 仕事が終わるアップ


ということだけが 現在の心の支えの おちょこですお酒




ホントウに 心が広い ドキドキ っていうか


いい意味でも 悪い意味でも 


ひとに関心がないため


ひとを嫌いになることも イヤになることも 腹のたつことも 

なかった おちょこですが・・・


サル子に出会ってからの おちょこの異常っぷりには


目を見張ります指輪



・・・・休みの日に 夢にでてきましたよ _/ ̄|○


バカサル子ドクロドクロドクロ



迷惑料請求してやろうか と思ったわDASH! ったくDASH!



夢の中でも サル子は恐ろしく


無駄にハイテンション


で おちょこは 


限りなくローテンション 

むしろ落ち込み気味


でしたダウン



夢の内容は きれいサッパリ 忘れちまったけどなキラキラ

嫌なことは忘れる主義です




ま、覚えておきたくなかったので


トイレに流しておきました流れ星 さいなら~サル子ラブラブ