昨日、サル子がお休みだったのは、お話したとおり・・・
帰るころに、気づいたことが![]()
サル子がいないってことは 人数にして 一匹・・ あ、失礼 1人ね![]()
足りないといふこと・・
なのに 新人さん2人は すでにお帰りで![]()
おちょこは帰るところ![]()
サジ子も もう終わる頃(だったのかしら?)
作業をしていた クマ子
も、すでに帰る直前体制・・・・
なんで1人足らんのに
いつもより早く
帰れるの![]()
・・・・・・トラブルメーカー は 紛れもなく サル子ちゃんでした![]()
昨日、サル子がお休みだったのは、お話したとおり・・・
帰るころに、気づいたことが![]()
サル子がいないってことは 人数にして 一匹・・ あ、失礼 1人ね![]()
足りないといふこと・・
なのに 新人さん2人は すでにお帰りで![]()
おちょこは帰るところ![]()
サジ子も もう終わる頃(だったのかしら?)
作業をしていた クマ子
も、すでに帰る直前体制・・・・
なんで1人足らんのに
いつもより早く
帰れるの![]()
・・・・・・トラブルメーカー は 紛れもなく サル子ちゃんでした![]()
今日は ノーストレスデイ です![]()
おちょこの天敵
逆ギレ サル子 がオヤスミのため
今日のおちょこは
パ・ラ・ダ・イ・スです
昨日は
「合わへんねんけど!
」
「わからんねんけど!
」
・・・・オイオイ なにゆえ逆ギレ?
計算あわへんのも、わからんのも、アタシのせいかっ ![]()
ゴメンネ 後ろで仁王立ちして![]()
そんな おちょこは
昨日から、今日1日かけて、やったらいいかぁと思ってた作業を
もう 終らせちゃいました![]()
だって
気圧の変化がないから
サクサク作業が進むのよね![]()
ま 午前中は
サル族のボスママもいなかったし
余計に快適デシタ![]()
実は、今朝は、昨夜から続く偏頭痛のために
しっかりと寝れてなかったので![]()
おちょこは頭痛持ちのため、時々あります
もう少し寝たい・・と思ったけど
はッ (・∀・) サルがいないんだ・・
と思い出して、ベッドから飛び起きましたゎ![]()
もう こんなに会社が楽しいなんて
久しぶり
で、これまた笑うのが
アタシのバイオリズム
いちおう たぶん
2日で会社には来ないことに なってるハズなんだけど
ふふふふふ・・・
会社に来ない予定の
6日以降から上がっていってるの![]()
![]()
すばらしいわ![]()
バイオリズムまで 応援してくれてる気がする![]()
望む就職先は ただひとつ
粛々淡々と 静かに仕事をさせてくれるところ
なら アタシどこでも行きます![]()
だって サル族もクマ族もいないなんて
おちょこにとったら
場末のスナックすら 天国だわ![]()
赤ペンおちょこ![]()
朝から 生徒のバカサル子
に、なぜかバカにされた口ぶりで
話し掛けられています![]()
このサルが、みんなから嫌がられる理由が
やっとわかりました![]()
高学歴は認めましょう
でも・・ママと似て
私に分からない事はないのよフフン
な口ぶり・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
別にサ
おちょこの人生には
まったく関係ないからいいけどぉ![]()
人に教えてもらってる時に
その態度はオカシイから![]()
人の話は最後まで聞かない
聞いてるフリするから余計にタチが悪いのサ
わかったフリをする
そのくせ、失敗はすべて
人のせい、機械のせい、状況のせい・・
サル子に彼氏
できない理由がわかります![]()
私が男だったら
オマエ ちゃんと聞けや![]()
て、ブチギレてますゎ
おちょこ
隣のデスクのサル子を
刺 殺
しそうな怒りにさいなまれております![]()
アカン
もう 放火
どころの騒ぎじゃねーや![]()
刺殺やで いや、射殺しようか
オーイ チャカもってこいやー![]()
怒りで
肩はフルフル
指はプルプル
唇までブルブル
キーボードを叩く指も、マウスを握る右手も
ガクガク震えています (((゜д゜;)))
サル子
おちょこに エラソーに
このデータ ソートしたほうがいいんちゃうの
とか言いやがった
はぁ??
まったく無駄ムダ作業やけど?
あ・はん??
そういうムダ無駄作業のせいで
新人さんたちまで困ってるって
気づかないのかしら?
ったく オメデタイワネ![]()
![]()
おちょこ
さっそく今朝から、引継ぎをはじめています
問題勃発 テンヤワンヤ
いや、問題ってのは
なんとサル子の精神の安定を邪魔するヤツがいたのです
それは
クマ子![]()
オイオイ、オマエが邪魔してどーする
クマ子
自分が引き継ぎたかったのか?
って、レベルで
なぁなぁなぁ・・・
って しゃべりかけてます
おちょこ 普段はサル子をかばう事は
まぁ ありませんが![]()
![]()
今日に限っては 少し
かわいそうやから
冬眠しとくか?![]()
![]()
って思ったゎ![]()
黙れ・・ クマ子
サル子
朝から 腰が痛いそうです
でも ドスドス 動き回ってます![]()
サル子
朝、電車でアレルギーの女の子に出会ったそうです
なぜ、わかったか![]()
「私が飲んだことある、アレルギーの薬と同じ薬、飲みだしててん」
だそうです
サル子発言、けっこう矛盾するので![]()
おちょこは、心の中でひとり突っ込み
@(o・ェ・)@ノサル子 アレルギーがひどくって
じゃあ通院、大変やね・・うちのお父さんも・・
ウチの父ちゃんアレルギー歴60年のツワモノ
と話すと
@(o・ェ・)@ノ それが、どこの病院行ってもいいってワケちゃうやん・・
薬にもアレルギー出るから、大変やねん。。
って、神妙な顔で。
イヤ、だから・・アレルギー専門医にかかれば・・いいと・・思う・・
薬アレルギーひどいから
と言っては、インフルエンザでも病院に行かず、
会社に来ては、マスクもせずに、
菌を撒き散らして、周りを感染させます![]()
被害者:クマ子 おちょこ その他多数
いや、だからさ・・・
行ってください
@(o・ェ・)@ノ 使える化粧品も、自然素材じゃないとアカンねん
じゃぁ、エステのやつとか、ネットワークの商品になるよねぇ・・?
@(o・ェ・)@ノ
ううん なに入ってるかわからんやん、エステって
だから ランコム
ランコムて
いや、いいねんけど
アタシもランコム好きよ たしかに![]()
デモ あんたの言う 自然素材 て ナニ?
ほんで ディオール使ってるヤン 今!
自然素材以外は、アレルギー出るって言うてたやん!
おちょこはサル子アレルギーです![]()
おちょこ
なにを思ったか
昨夜、全然、眠れませんでした![]()
変てこりん
な夢みちまった![]()
しかも2回も![]()
ナント 大阪のワンダーランド 天王寺 に 夢の国
ディズニーランド
が出来てたよ
ちょうど 市大病院 があるあたり・・
なんと恐ろしい場所に・・
おちょこ 夢の中で 酔っ払ってて
泥酔してました
見ず知らずのカップル
と 超仲良くなって
建設中のシンデレラ城
を、3人で、キャッキャいいながら、眺めていました
![]()
![]()
![]()
残念ながら、天王寺にそびえたつ
シンデレラ城らしきものは、
酔っ払ってるし、夜中だったし
よく見えなかったゎ
でも、、そのカップルに、アタシったら
サル子の話をしてたのよ
寝ても醒めても、サル子って・・・![]()
そんなこんなで、目が覚めたら、まだ3時半で![]()
もういっかい寝たら、夢の続き・・・・
頼むから寝かせてくれ![]()
とにかく、もういちど あのカップル![]()
に会って
つまんない話を聞かせたお詫びをしたいもんです
サル子ったら
なんと イネ子の夢にも登場していたそうです![]()
まったく、あつかましいお方です![]()
しかも
に 勝手にあがりこんで
宅急便の受け取りをしていた そうで
簡単に、宅急便受け取ってる姿が想像できて![]()
大爆笑 な、おちょこでした![]()
![]()
けれど、あまりに嫌な夢だったのかして
イネ子は、さっきのブログを見るまで![]()
すっかり 忘れてしまっていたそうです・・・・![]()
嫌なことは忘却のかなたへよね・・
そんなに、腹がたったのかしらね![]()
もうすぐ 仕事が終わる![]()
ということだけが 現在の心の支えの おちょこです![]()
ホントウに 心が広い
っていうか
いい意味でも 悪い意味でも
ひとに関心がないため
ひとを嫌いになることも イヤになることも 腹のたつことも
なかった おちょこですが・・・
サル子に出会ってからの おちょこの異常っぷりには
目を見張ります![]()
・・・・休みの日に 夢にでてきましたよ _/ ̄|○
バカサル子![]()
![]()
![]()
迷惑料請求してやろうか と思ったわ
ったく![]()
夢の中でも サル子は恐ろしく
無駄にハイテンション
で おちょこは
限りなくローテンション
むしろ落ち込み気味
でした![]()
夢の内容は きれいサッパリ 忘れちまったけどな![]()
嫌なことは忘れる主義です
ま、覚えておきたくなかったので
に流しておきました
さいなら~サル子![]()