おちょこお酒


普段は、めったに お菓子ぶーぶー 食べません




なのに、席替えしてからというもの


お菓子がとまりません女の子女の子



ポテチのBIGがあれば、ひとりで
食べきりそう
な勢いですあせるあせる





もちろん バカサル子のおかげですむかっ

ウキーッドクロ





昨日は整骨院に行ったのですが、


私は通常は 左側 にコリが集中しているのに


席替えしてから


右側が凝り固まってる


と言われました・・・




昨日は、特に右がひどすぎるオバケ

何かあった?

と言われる始末ダウン





思い当たるといえば、席替えによって


サル子が右に並んでるくらい・・・・







やっぱり 右肩痛の原因は 



ベラベラしゃべって、手が動くのは
お菓子食べる時だけ

の サル子の仕業じゃないか!?


と思っていますグッド!

読者のみなさまの更新情報に対する

反応の早さに 感動した!! おちょこです





お昼まえに 打ち合わせがありましたパー


いえ、おちょこではなく 参加者は


ママ サル子 サジ子・・・ダウン





姉さん!! 

サジ子が ピンチ ですあせる 

(TBSドラマ ホテル より)






なにを 話すといえば 体制をどーのこーの・・


念のために申し上げておきますが


どーのこーの 言うのは、サジ子が聞いてないって訳じゃナイのよ手裏剣


ホントウに、どーのこーの・・・言うてるのDASH!


どうでもいい話をなむかっ チッ (-з-)





で サル子ったら


みんなで意見交換して・・・・


などと 申しておったらしい(´・ω・`)




ここは 学級会か? チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





そんな事も つゆ知らず サル子もママもいない


おちょこの周りは なんとまぁ 


静かで快適で

サクサク 仕事できちまったクラッカー


毎日がこうであることを 祈ってやみません  

アーメンベル



危険です爆弾


いますぐ ココから 

おちょこを解放してくださいダウン


このままだと、おちょこ 殺人鬼ナゾの人になりかねませんNG


この年で親を泣かせたくアリマセン_/ ̄|○






きょうは 1ヶ月で 一二を争う 繁忙期 


なにを考えたか ママ 


サル子に引き継ぐ

手順書 提出しろ


って メール送ってきやがった台風


死にたいか?マジ オラオラ爆弾







ま、もちのロングで


ドキドキ してるけど




 サジ子情報によれば


メールしたんだけど~ 

と言ってたらしい(。・ε・。)



(´゚ω゚):;*.':;ブッ 見てるわよラブラブ もちろんドキドキ  




DASH! さ て  嫌われサル子 

昨日、サジ子が思いつきました



今日は 朝から、おちょこに 噛み付かれてましたわんわん


おちょこ→サル子(チェック、処理して捺印)→おちょこ

と回せばいいだけの書類



確かに、場合によっては月に一度、あるかないかの作業モグラ




流れを理解できなかったのか・・?
キレイに忘れてしまってるのか・・?




『これ うちらには 関係ないねんけど』


「これ 関係ないねんけど」



イジワルおちょこ 隣の席やのに


聞こえないフリしてやった (´゚ω゚):;*.':;ブッ

聞こえないわけがない




その間に、黙ってハンコ押せばいいのにパー





まだ しつこく

「関係ないねんけど」





・・・・(゜д゜;) コワイ コイツ 

ホントウに聞こえてナイと思ってるノカ?

 
『は? 言うてる意味わからんねん』

気づいたら 口から出ちゃったの オホホ




・・・・ サル子 なきそうになって汗



「これ・・関係ないねんけど・・・」


お得意ドキドキ の蚊のなくような声で・・





捺印して って言う気も失せて


「もうええわ おいといてDASH!」 放置プレイ




そもそも、その書類は、アンタが回すようにして欲しい
って ママに言うてた書類ちゃうんか爆弾




嫌われサル子 今日も元気です ラブラブ


さて 寝てないながらも 楽しく


サル子観察


に 勤しんでおりますパー


眠気覚ましに どんぐりアメリンゴ 食ってたら 


銀歯 とれました ドクロ


今日はネタが尽きない1日です




サル子とクマ子は、お昼前のミーティング以降、

機嫌悪いですむかっむかっ


新しいルールができて、その発表がありました



ママに サル子とクマ子が 命かけて (´゚ω゚):;*.':;ブッ
やってる 納品や送付物

「それらが、遅れても構わないから、新しいルールを優先させて」

と言われたから ブリブリしてるのDASH!


だって 納品物や送付物が遅れても損害は生じないから

って理由なんやけど


サル子、数字で考えられないひとなので

「前は、うちらがやってる事を 

イチバン優先してって言ってたのに」

って言ってたゎパー


バカか?オマエは爆弾


一番に優先させることが変わったから 

新しいルールできることも


理解不可能ですかい?

2時間半しか寝てない おちょこです


なぜって?


昨日、大好きな はしチャンはじめとする おにいチャマラブラブ方と

スナックで飲んでビール 歌ってカラオケ  


はしチャンは先にお帰り家 になった後


残された シャッチョさんと キングの3人で


タイ式マッサージ 60分コースへアップ行ったため 時間がケツカッチンハロウィン




マッサージ 効いたか、効かなかったかは  


寝てたので ワカリマセン DASH!


たぶん 効いてるハズ  よく寝たから流れ星



タクシー代車 をシャッチョさんに戴いてお金帰ったのが3時半


すぐ寝ればいいものを・・・



つよぽんのドラマ見てテレビ 寝たの4時半デシタあせる



なので 本日、とっても 苦しいダウン 



これじゃぁ、サル子観察もままなりませんわ汗ハチ




朝から ヘックションあせるあせる


と クシャミがとまらなかった おちょこお酒


普通に、花粉ブーケ2と思い、鼻洗浄に・・と耳鼻科に行ってきました



・・・すると


風邪っぽいよ 

鼻炎に似てるけど・・・

風邪やなぁ病院 

と、ありがたい先生のおことば


あの・・・ 先週、風邪ひいたところですパー


思いたくはないけれど

思いたくはないけれど


これは、もしや 

となりの マイナスオーラ波

に やられているのでは・・



ここ最近の、体調不良ダウン


そろそろ、アルコール殺菌が必要なようですビール

いや、本当に ビックリしたわ アタシ


え?もちろん、私の精神状態を著しく乱してくださる 

サル子 の話だけどダウン


さっき、なにを思ったか、

いや、なにがあったか、

いきなり


作業中に別の作業の指示って

ムカツクわぁ


やって(((゜д゜;)))ブルブル



あ・・アンタ、ひとに仕事させるとき


絶対、ワザとやろ?


ってレベルで

みんな 作業中やねんで・・・イカリマーク


・・・知らんかったん・・・?((((((ノ゚⊿゚)ノ


ダウンイライラしてますむかっ


自分でも、異常かと思うくらいに汗


理由?

・・・・とうぜん、バカサル子爆弾



引き継いでおかないといけないことが、山積しているおちょこの仕事

つーか・・・ 結構、仕事やってたのかもね、あたし



だから、他の人に引き継ぐにしても、

「覚えておいた方がいいから~」って感じで、少し仕事を覚えて、打診したの。


そしたら バカサル子


自分の能力は棚にあげて、

生意気にも 


『手が空かないから、無理』


と抜かしやがった・・・・


隣のデスクにメラメラをつける勢いで、イラついたわ・・・ったく ((o(-゛-;)



だいたい、アンタが


作業は遅い

要領は悪い

能力は低い


から、おちょこは、焦ってんでしょーーーーがっダウン




お願いなので、まともな人に

引き継ぎさせてください・・・ぶーぶー



席替え、無事に済みましたパー


・・・・すでに、もう 頭痛 ダウン



入社して、はじめての席替え黄色い花 しかし、もうすぐ退職ブタ


となりには、忍び寄る サル子足あと



くれぐれも、気をつけながらの更新になることでしょうが・・・ヒミツ



パーテーション作ろうかなぁラブラブ