おちょこ![]()
普段は、めったに お菓子
食べません
なのに、席替えしてからというもの
お菓子がとまりません![]()
![]()
ポテチのBIGがあれば、ひとりで
食べきりそう
な勢いです![]()
![]()
もちろん バカサル子のおかげです![]()
ウキーッ![]()
昨日は整骨院に行ったのですが、
私は通常は 左側 にコリが集中しているのに
席替えしてから
右側が凝り固まってる
と言われました・・・
昨日は、特に右がひどすぎる![]()
何かあった?
と言われる始末![]()
思い当たるといえば、席替えによって
サル子が右に並んでるくらい・・・・
やっぱり 右肩痛の原因は
ベラベラしゃべって、手が動くのは
お菓子食べる時だけ
の サル子の仕業じゃないか![]()
と思っています![]()