大変なことがおきました
おちょこ 席替えすることになりましたの![]()
し、し、しかも ママの差し金で、なんとサル子の隣に・・・![]()
おちょこは、実はもうすぐ退職します![]()
サル子にお仕事を引き継がないといけないので![]()
・・・・ アラシ
の予感・・・
ヤル気が一気に![]()
低下中
大変なことがおきました
おちょこ 席替えすることになりましたの![]()
し、し、しかも ママの差し金で、なんとサル子の隣に・・・![]()
おちょこは、実はもうすぐ退職します![]()
サル子にお仕事を引き継がないといけないので![]()
・・・・ アラシ
の予感・・・
ヤル気が一気に![]()
低下中
朝から うざい![]()
理由は ママ![]()
「来週から、入社してくる新人さんの席を、どこにするか考えなきゃ」
・・・・あの、そんなこと、マジ
どーでもいーです![]()
いつも、どーでもいー話は、一生懸命
肝心な話は、スルー![]()
な ママ![]()
・・・・こんな環境で働くおちょこ
無事に、一般社会に復帰できんのかな![]()
今日は 同じ部署の クマ子ちゃん
がおやすみです
体調不良らしい![]()
もしや 流行のマイナスオーラか![]()
サル子は クマ子がいないと 焦る![]()
しかも 無意味に 焦る![]()
なので 今日は、おそろしく
気圧が乱れ気味![]()
![]()
![]()
大声でしゃべる、しゃべる![]()
社内を走る、走る![]()
仕事を振る、振る![]()
でも、振った仕事の方が、はやく仕上がったりして・・・
サル子は、少し、立場がないようです![]()
おちょこです![]()
酒の飲みすぎて、寝込んでおりました
うそ でも、私が言うとホンキっぽい
実は、とうとう サル子のマイナスオーラ
にヤラレタかと思うほど
熱があがったり
さがったり
の繰り返しな2日間でした。
なんでまた、3連休あけの平日に、熱だすかね![]()
仕事休んで、気になるコトは、ただひとつ。 絶対に、仕事じゃないけどな。
サル子、今日は何しでかしてるかなー![]()
こんな寝込んでるときまで、サル子の行動が気になるなんて・・・
わたし、サル子のオーラに包まれてるんでしょうか?![]()
さっき、おちょこの友達の徳子が サル子に用事でやってきた
もちろん、仕事の依頼・・ですが
サル子、何を血迷ったか
「忙しくて 手が回りません
」
と、抜かしやがった![]()
・・・・・・
あのね、仕事なんだよ。 忙しくっても、やらなきゃいけない時もあるんだよ・・・・
徳子が、そんなことで納得するわけもなく
「早く まわして
」
と、にらみを効かせて、一撃を食らわしたら![]()
そそくさと、仕上げて持っていってた
やればできるんやんか・・・サル子![]()
だったら はじめからデキマセンカ![]()
これも サル子な話
退職したばっかりの、おちょこのともだちから
がきました
仕事辞めてから、体調良くなった![]()
今さらながらサル子のマイナスオーラが
もたらす身体への影響がどのくらいすごいか実感してるの![]()
って・・・・
公害ですな、こりゃ![]()
そういえば、この会社入ってから、おちょこの体も、なんかすぐれない![]()
この数年
と縁が切れないの、おちょこ・・![]()
今さらですが、
労災申請してもイイデスカ?![]()
サル子。
がんばってるのは認めてあげる。
ま・・結果はどうであれ・・・
でも、でも、でも
なんで、新人の、しかも派遣さんに 昼休みに
「ごめんやけど、○○、落ち着いたらやっててもらえる?」
て 言うかね・・・![]()
もうね、弁当広げて、落ち着き払ってますから![]()
ごめんって言うくらいなら、オマエがしろーーーーーーっ![]()
で、サル子。
弁当ムシャムシャ食ってました![]()
いいのか?それで![]()