同窓会に持っていったパッチワークのバッグ | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

幹事をした同窓会が無事に終わりました。

私がほとんど細かいことを決めているので、

持ち物が多くて、

大きなバッグを持っていきました。

ヴォーグの課題で作ったバッグです。

普段使う場面がなかったのですが、

今回は重い物も入ったのに、

丈夫でした。

パッチワークのバッグは、

縫い目がたくさんあるので、

丈夫です。

作品が活躍できてよかったです。

ふんわりリボン ぽってりフラワー 星 音符

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

 

#パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク

 

#シニア - ブログ村ハッシュタグ
#シニア