巾着出来上がりました。 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

ハギレで飾りを付けた巾着が出来上がりました。

Mさんの作品です

小さく残ったハギレを使って、

飾りを付けました。

小さいサイズは4枚の三角の飾りで、

大きいサイズは6個の飾りを付けました

どちらも色合いが素敵です。

今週は同窓会や、

パッチワーク教室や、

リフォームする家の留守番も頼まれました。

着付け教室もあるし、

1週間違う予定で埋まっています。

忙しい1週間です。

体力を保つためにウォーキングをしています。

ふんわりリボン  ぽってりフラワー 星 音符

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 

#パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク