100均で買った物 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

100均のセリアに久しぶりに言った時に、

いろんなものが目に入りました。

ミニチュアのトイレがあったので、

買いました。

小学1年生の女の子が来た日に見せたら、

いいねと言ってくれました。

シルバニアファミリーに丁度いい大きさでした。

我が家にはシルバニアファミリーのトイレが3つあります。

紙粘土で作った物です。

1つは小学1年生にあげました。

この100均のトイレは、

いずれはミニチュアの部屋を作った時に、

飾るつもりです。

それまでは来た女の子とシルバニアファミリーで遊びます。

セリアにはミニチュアの小物がたくさん売っていました。

楽しい。ラブラブ

またセリアに行きたい。

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

押してくれるとうれしいです。

       ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

#パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村