#これには気を付けて | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

スマホに知らない番号から電話がかかってきました。

出たら、

NTTの電話料金で未納になっている物がありますと言われました。

家の電話に私のスマホ番号は登録していないし、

だます電話はお金の話だとテレビで言っていたので、

すぐに切りました。

その後電話は掛かってきません。

やはり詐欺電話だったようです。

お金の話が出たら皆さん気を付けてください。

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

押してくれるとうれしいです。

     ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

#パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村