Amebaから届いたエール♪ | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

ラジオ番組で初めて、

ブログという言葉を聞きました。

私にもできるのか試してみたら、

はまりました。

最初は息子や夫にやり方を教えてもらいました。

今はほとんど毎日書いています。

書くことが楽しいから続いています。

作った作品を写真入りで載せて、

記録として書いています。

何年も前の記事を読むと忘れていたことを思い出して新鮮です。

ぽってりフラワー 音符 星 ふんわりリボン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る