#大人になってから学び始めた事 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

ログキャビンのマットを紹介します。

Oさんの作品です。

我が家に来るたびに少しづつ大きくなっていきます。

最終的にはベッドカバーが目標です。

私は子育て中に、

ヴォーグのパッチワークを学びました。

もう何十年も前です。

何十年も続けても飽きません。

毎日のように針を持っていますが、

楽しいです。

飽きっぽい性格の私にはこんなに続いている物は珍しいです。

子育て中でお金がない時に、

何万円も自分につぎ込むには勇気がいりましたが、

講師免許を取ってよかったです。

今やっている習い事は、

着付け教室と編み物ですが、

こちらも楽しいです。

今日も着付け教室に着物を着て行ってきました。

スポーツ関係は習い始めても続いたことがないです。

好きというのは大事ですね。

ふんわりリボン 星 音符 ぽってりフラワー

 

押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

 

#パッチワーク - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワーク

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村