カレンダーホルダーを作る | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

「私のカントリー」NO.83を買ったら、

カレンダーが付いてきました。


可愛い写真なので、

毎日見ていたい。ラブラブ


可愛く飾りたいと思いました。


夫に木製カレンダーホルダーを頼みました。


夕方に大工センターに行って木を買ってきたそうです。


夜更かしして1日で作ってくれました。


そこまで無理しなくていいのに、

優しい人です。ラブラブ



リサイクルお千代の手作りする暮らし-カレンダー

紙のカレンダーがグレードアップした感じ。音譜



リサイクルお千代の手作りする暮らし-カレンダー

仕組みは、

上からカレンダーを入れるようになっています。


カレンダーがずり落ちないように、

裏側から画鋲で留めています。


額のように、

ヒモで留めるようになっています。


リメイク1位になりました。

応援のクリックをありがとうございます。

ポチっと応援お願いします。

↓     ↓     ↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ