【雑記】あれ?もう2月!? | 2代目設計屋・仕事っぷり

2代目設計屋・仕事っぷり

金型設計屋の2代目の日々、思うこと・気になること

気づけは1月も終わってもう2月。。。早い、早すぎる

 

新年のスタートダッシュ。

1月はドタバタといい動き出しができた。

今年は会社にとって大きな転換期。

その最初の1ヶ月としては、

もちろん課題もあるけれど、まずは合格かな。

 

この勢いを2月も引き続き継続しつつ

春に向けて新しい動きもとりいれていきたいなと、

色々と妄想中。

 

あ、2月といえば早々に毎年恒例の生存確認。

今年もテクニカルショウヨコハマに出展します。

今年はオリンピックの都合で

ビックサイトの展示会とまるまる被ってるのが気がかりですが

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

~~~~~~~~~~

2018/2/6(水)~8(金) 10:00~17:00
パシフィコ横浜 展示ホールA,B,C
小間番号l-17 湘南広域都市行政協議会ブース内
https://www.tech-yokohama.jp/

~~~~~~~~~~
 

 

 

では、2月も張り切ってドタバタとしていきます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『創りたい』を『型(かたち)』にする設計屋

株式会社モールドテック
http://www.pluto.dti.ne.jp/~m-tec/
https://www.facebook.com/moldtec
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~