2012
イクイクゥ~ッ!!ってねwww
万屋なモンで・・・
こんなにトロトロにしやがって( ̄ー ̄)
こ んなにトロトロにしやがって( ̄ー ̄)
良いモン見つけた☆
キャッチコピーに偽りアリじゃねぇか!!
大量に飲んだら危険なのかな?
輝くのはオッサンのハ〇頭だけじゃねぇ!!
産地の食材を食い尽くせ!!