ガチでございます!!先日の日曜日(3月10日)、17~21時の4時間 我孫子市民体育館で、 【漢花】【36ERS】【OPSH】の3チーム合同で、練習試合を行った。 東金マスターズが近いんで、練習試合とは言えガチのバスケ もうね、、、元々悪い左膝に加え、右膝裏も痛くなっちまった どっちの脚をビッコ引けば良いのやら しかし・・・オッサンになると、アチコチ痛くなるし、怪我の治りは超遅いし・・・いつまでバスケ続けるのやら
強風その2(コレも強風のせいなのか!?)今日も強風 強風の日が多いのは、地球が早く回ってるからなのかwww そんな強風の中、仕事の備品を買いに、モラージュ柏へ 昼飯食った直後だったんで、先ずはトイレへ・・・ 個室に入ろうとすると、空いてるドアから何やらバッグのようなものが見える 「もしや、現金がたくさん入ったバッグか」 半ば期待しつつ個室に入ると・・・ 男物のトランクスじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ 一体何故 仮に・・仮にだよ、、、下半身に身に着けてる物を全部脱がないと用が足せないクセがあったとしても、 用が足し終わったら、真っ先に穿くのはパンツだよね きっとコレも強風のせいなのだろうなっ
強風その1(煙霧編)先日(何日前だったか忘れた)の強風時、黄砂と見紛うばかりの煙霧のお蔭で、 車はすっかりこんな状態 これセルシオ。 でもって、こっちはエブリイ。 もうね、すっかりヒョウ柄ですよ 多分、大阪のオバハン位にしかウケないよね いっその事、流行らねーかなぁ・・ヒョウ柄www ボディカバーの下でMR2はどうなってる事やら