漸く春らしくなって来た。いや~、やっとこさ春めいた陽気だった今日、実家で動物火葬をしてました 最近、ペット火葬、野生動物火葬の依頼が多いです。 キチンと埋葬ました( ̄人 ̄) 【ペット火葬ホームページ】 http://pet-forever.org
「女房と畳は新しい方が良い」昔から言われる諺ですが・・・ 便器だって新しい方が良いに決まってらぁ てな訳で、2週間以上壊れたままだった便器が、やっと新しいヤツに交換して貰えた (3月の初投稿の記事が、便器ネタとは・・・) 早速しちゃうゾ
ヤニ汚れとの戦い( ̄・・ ̄)=3 今日は、FB友でもある【オートバンク松戸店】様からの依頼で、 ハイエースのルームクリーニングを施工して来たッス 元オーナーがガテン系の仕事をしてるヘビースモーカー んな訳で、車内は物凄いヤニ汚れ でもね、スペシャリストですから、ちゃんとキレイにしますよ 天井だけど、分るかな 画像の奥が施工前で、手前が施工後 一目瞭然でしょ 以下、それぞれ《befor》《after》で紹介します ヘッドレスト《befor》 何だか分らないけど、兎に角ヒドイ汚れ ヘッドレスト《after》 ご覧の通り 前席全体《befor》 ヤニ汚れは勿論、泥汚れもあって、全体的にくすんで見える 前席全体《after》 コレもご覧の通り、全体的にルーミーで清潔な車内になってでしょ やっぱりキレイが一番だね