TAKAのブログ -3ページ目

TAKAのブログ

う~ん…なんつーかコレ…

の話なのだが・・・
実は10日間程前から、便器の中の水が無くなってて(タンクじゃないよ)
、それでも使えるんで、使ってたら今度は詰まり出した
良く見ると、便器の内側(普段水が溜まってる場所にヒビが入ってる
でもって、先週アパートの管理会社に電話して業者に来て貰った。。。
■業者①
  詰りが酷く対応出来ないので、専用機材を持った業者に対応して貰うよう手配します。
■業者②
  専用器具とやらを持って颯爽と登場
  高圧洗浄機を使ったり、色んな機材を試したり、終いにゃ便器を取り外してみたりしたが手におえず
結局、縦配管が詰まってるらしく、工事が必要との事
便器の内側も割れてて、その破片が詰まってしまってるらしい
結果、配管工事+便器交換になるらしいのだが、問題は、何故便器が割れるんだ
まぁ、そんな訳で、現在も業者が来る前と同じ状態の
今週中には全て手配してくれるそうだが、その間ウ●コが出来ない状態
先日、手配に手間取ってる管理会社からがあって・・・
「丁度、隣の部屋が空き部屋何で、そちらのを使ってて下さい。」
と言われ、ウ●コの度に隣の部屋へ行って、鍵開けて、ブレーカー上げて・・・
でも、空き部屋なんで、水道止まってるよね
んな訳で、毎回仕事用の20リットルのポリタンク持って行ってます
 
MR2を鏡面仕上げした
 
 
 
  
ピッカピカになったんで、チョイとドライブ

 
 
う~ん、2ヶ月以上乗ってなかったような。。。
右足回りから異音がするゾ
何か固着してるような感じだ
でも、暫く乗ってたら異音が消えたから、少し安心
やはり機械は動かさないとダメだね
先日、下請け仕事でポスティングしてる時に発見
余りのカッコ良さに思わず
(勝手に撮っちゃイケナイんだけど、思わずね)
 
この時代のは、どれもカッコイイんだけど、特にこのMAZDA SAVNNA RX-3は大好き
俺もいつか余裕が出来たら・・・
 
こんな風に、チンスポ+オバフェン付けて乗りてぇ