実は10日間程前から、便器の中の水が無くなってて(タンクじゃないよ)
、それでも使えるんで、使ってたら今度は詰まり出した
良く見ると、便器の内側(普段水が溜まってる場所にヒビが入ってる
)
でもって、先週アパートの管理会社
に電話
して業者に来て貰った。。。
■業者①
詰りが酷く対応出来ないので、専用機材を持った業者に対応して貰うよう手配します。
■業者②
専用器具とやらを持って颯爽と登場
高圧洗浄機を使ったり、色んな機材を試したり、終いにゃ便器を取り外してみたりしたが手におえず
結局、縦配管が詰まってるらしく、工事が必要
との事
便器の内側も割れてて、その破片が詰まってしまってるらしい
結果、配管工事+便器交換になるらしいのだが、問題は、何故便器が割れるんだ
まぁ、そんな訳で、現在も業者が来る前と同じ状態の

今週中には全て手配してくれるそうだが、その間ウ●コ
が出来ない状態
先日、手配に手間取ってる管理会社
から
があって・・・
「丁度、隣の部屋が空き部屋何で、そちらの
を使ってて下さい。」
と言われ、ウ●コ
の度に隣の部屋へ行って、鍵開けて、ブレーカー上げて・・・
でも、空き部屋なんで、水道止まってるよね





