副作用は翌日の方が辛いのだ(>O<)今日は、HPを見て問合せ~注文を頂いた DRPネットワーク茨城営業所様のご依頼により 30セルシオもルームクリーニングを施工。 副作用でキツイけど、正直言って業者(板金屋さん)からの仕事は非常に嬉しい 場所は茨城県小美玉市 15時~の約束だったけど30分前に到着 早速現車を確認し、塗装ブースの一つを借りて施工開始 《befoその1》 《beforその2》 イタズラで窓を割られたらしく、車内はガラス片や泥ですっごくバイオレンスな状態 《beforその3》 フロアカーペットの下はこんな状態 こりゃ~遣り甲斐あるな 天井をキレイにして・・ フロアもキレイにして・・ 《afterその1》 リアシートね。 《afterその2》 《afterその3》 前席周り。 《afterその4》 全てのドア内張りもキレイにして。。 すご~くキレイになった DRPネットワーク様も、「仕上がりにビックリした」って事で、大変満足して頂いた
ご無沙汰? 本日、2ヶ月に一回ペースに変わってから初めてのインターフェロンβ (32回目)久々なんで、副作用を抑える薬を持って行くのを忘れちまった午後から仕事入れちまってるんで、帰宅後ソッコー薬飲んだは相変わらず…いや、久々だから余計に痛かった次回は4月20日で、この日に一通りの検査もする予定。検査結果は6月12日だ。さ~て、仕事頑張ろっと
充分に元は取れた!!兄貴が仕事で使ってる軽 三菱ミニキャブバン 拾った画像だけど、色も含めてコレと同じ 中古で買った時の走行距離を聞くのを忘れちまったけど、現在の走行距離は・・・ 237,717km もうね、タクシーとか、そんな感じの世界に突入ですよコレ先日、車検通して未だ乗るか、買い替えるかを考えてたけど、 結局車検も通して乗り潰す事に決定コレぞECOだお思う どこまで距離が伸びるか・・・頑張れ三菱ミニキャブバン