TAKAのブログ -4ページ目

TAKAのブログ

う~ん…なんつーかコレ…

今日は、HPを見て問合せ~注文を頂いた DRPネットワーク茨城営業所様のご依頼により
30セルシオもルームクリーニングを施工。
副作用でキツイけど、正直言って業者(板金屋さん)からの仕事は非常に嬉しい
場所は茨城県小美玉市
15時~の約束だったけど30分前に到着
早速現車を確認し、塗装ブースの一つを借りて施工開始
 
《befoその1》

 
《beforその2》
イタズラで窓を割られたらしく、車内はガラス片や泥ですっごくバイオレンスな状態
 
《beforその3》
フロアカーペットの下はこんな状態
こりゃ~遣り甲斐あるな


 
天井をキレイにして・・
 
フロアもキレイにして・・
 
《afterその1》
リアシートね。
 
《afterその2》

 
《afterその3》
前席周り。

 
《afterその4》
全てのドア内張りもキレイにして。。
 

 
すご~くキレイになった
DRPネットワーク様も、「仕上がりにビックリした」って事で、大変満足して頂いた
 
本日、2ヶ月に一回ペースに変わってから初めてのインターフェロンβ
(32回目)

久々なんで、副作用を抑える薬を持って行くのを忘れちまった

午後から仕事入れちまってるんで、帰宅後ソッコー薬飲んだ

は相変わらず…いや、久々だから余計に痛かった


次回は4月20日で、この日に一通りの検査もする予定。
検査結果は6月12日だ。

さ~て、仕事頑張ろっと
兄貴が仕事で使ってる軽
三菱ミニキャブバン
 
拾った画像だけど、色も含めてコレと同じ
中古で買った時の走行距離を聞くのを忘れちまったけど、現在の走行距離は・・・

 
237,717km
もうね、タクシーとか、そんな感じの世界に突入ですよコレ

先日、車検通して未だ乗るか、買い替えるかを考えてたけど、
結局車検も通して乗り潰す事に決定



コレぞECOだお思う
どこまで距離が伸びるか・・・頑張れ三菱ミニキャブバン