仕事の打ち合わせと、飲みと、V.Dえ~っと、今日は盛りだくさん 1.先ず、福岡時代の仲間が、出張でこっちに来てて、一緒に営業するための 新しい商材を持って来てくれて、昼から打ち合わせ でも、何故か刺し盛りとねwww 一応、商材についてデモをしてくれて、レクチャーを受けた。 気付けは、以外に芋焼酎のボトルが「あっ!!」と言う間にカラwwwでも、結構凄い商品だよコレ 2.で、その後、俺の知ってる上野の老舗の蕎麦屋【翁庵】で、「ねぎセイロ」食った3.その後、銀座へ移動 またまたやってきました【HOOTERS銀座】 今日はV.Dって事で、何だか物凄く甘いカクテルを ストロベリー系のカクテルに、チョコで色々書いてくれちゃってた で、途中から彼女も合流して、一緒に楽しんで、後は二人の時間ネ 知らない間に、気付けば関口宏ポーズwww
なんか妙に懐かしく感じる。エブリイワゴンを車検に出した 代車はHONDA today(昔のヤツ) 旧規格かな 最近のKに比べると、小さく感じるし、内装も如何にもって感じ。 ステアリングなんかポッキー並み細さで、何だか儚いwww アルトワークスとか代車だったら面白かったのになぁ
腰痛もなんのその=33連休の内、2日間は仕事でそれ以外は腰痛くて寝てた しかし連休最終日、予てから予定していた裏チーム【漢花】の練習。 実は裏チーム結成以来初の練習。。。 頭領であるオイラは、腰痛を押してプレー いや~楽しかった 軽めのプレーだったけど、練習前に時間を掛けてストレッチしたのが良かったのか、 腰痛も然程気にならなかった (流石に今日は痛いけど) 裏チームの練習も、月一位はやりたいなぁ コレぞ「腰痛シュート」www