TAKAのブログ -5ページ目

TAKAのブログ

う~ん…なんつーかコレ…

え~っと、今日は盛りだくさん
1.先ず、福岡時代の仲間が、出張でこっちに来てて、一緒に営業するための
  新しい商材を持って来てくれて、昼から打ち合わせ
 
でも、何故か刺し盛りとねwww
一応、商材についてデモをしてくれて、レクチャーを受けた。
 
気付けは、以外に芋焼酎のボトルが「あっ!!」と言う間にカラwww
でも、結構凄い商品だよコレ
2.で、その後、俺の知ってる上野の老舗の蕎麦屋【翁庵】で、「ねぎセイロ」食った


3.その後、銀座へ移動
またまたやってきました【HOOTERS銀座】
 
今日はV.Dって事で、何だか物凄く甘いカクテルを






 
 
ストロベリー系のカクテルに、チョコで色々書いてくれちゃってた
 
で、途中から彼女も合流して、一緒に楽しんで、後は二人の時間ネ

 
知らない間に、気付けば関口宏ポーズwww

エブリイワゴンを車検に出した
代車はHONDA today(昔のヤツ)
 
旧規格かな
最近のKに比べると、小さく感じるし、内装も如何にもって感じ。
 
ステアリングなんかポッキー並み細さで、何だか儚いwww
アルトワークスとか代車だったら面白かったのになぁ
3連休の内、2日間は仕事でそれ以外は腰痛くて寝てた
しかし連休最終日、予てから予定していた裏チーム【漢花】の練習。
実は裏チーム結成以来初の練習。。。
頭領であるオイラは、腰痛を押してプレー
いや~楽しかった
軽めのプレーだったけど、練習前に時間を掛けてストレッチしたのが良かったのか、
腰痛も然程気にならなかった
(流石に今日は痛いけど
裏チームの練習も、月一位はやりたいなぁ
 
コレぞ「腰痛シュート」www