え~っと、実は仕事が暇な時、少しでも
稼ごうと、ポスティングの下請けを始めた
指定された地区にチラシ等をポスティングするんだが、依頼が最初1,500枚だったものが、
最近では3,000枚超え
しかも1枚当りの金額が安いから、一日掛けて3,000枚配っても、サラリーマン時代の
3時間分の金額にしかならねぇ
まぁ、何もしないよりは少しでも稼いだ方が良いし、サラリーマン辞めてから歩く機会も激減したからイイか
しかーし
一日で10km位歩くし、色んな場所にポストがあるもんだから、腰が悲鳴を上げちまった
中学2年の頃の部活の練習中に脊椎分離症(脊椎の羽の部分が骨折)
高校2年の時に、状態が酷くなり1ヶ月の入院
部活の監督は手術を望んだが、医師がバランスがおかしくなるから手術はしないと・・・
其の後コルセットを作り、ひたすら腰の筋肉を鍛える事でカバー。
しかし大学4年の頃に再度悪化
(結局大学4年の一年間部活は出来なかった
)
そんな訳で、現在も骨折したままの我が脊椎。
毎日鈍痛はあるが、元々痛みに対しては割と鈍感な方なんで、生活には支障はないし、
でも、まさかポスティングで激痛が再発するとは
ハッキリ言って、超痛ぇし、何をやるにも支障が出る
そんな中、仕事はしなきゃいけない訳だが、新たなポスティングの依頼も来てる