TAKAのブログ -6ページ目

TAKAのブログ

う~ん…なんつーかコレ…

先日ブロガーの【飲みオジサン】が、リンガーハットのちゃんぽんの記事を書いてたのを見て、

どーしてもリンガーハットに行きたくなっちまって、普段は晩飯食わないのに、行って来た(^O^)

 
ちゃんぽんも好きだけど、俺が一番好きなのは「太麺皿うどん」

久々に食ったけど、美味かった\(^Q^)/
え~っと、実は仕事が暇な時、少しでも稼ごうと、ポスティングの下請けを始めた
指定された地区にチラシ等をポスティングするんだが、依頼が最初1,500枚だったものが、
最近では3,000枚超え
しかも1枚当りの金額が安いから、一日掛けて3,000枚配っても、サラリーマン時代の
3時間分の金額にしかならねぇ
まぁ、何もしないよりは少しでも稼いだ方が良いし、サラリーマン辞めてから歩く機会も激減したからイイか
しかーし
一日で10km位歩くし、色んな場所にポストがあるもんだから、腰が悲鳴を上げちまった
中学2年の頃の部活の練習中に脊椎分離症(脊椎の羽の部分が骨折)
高校2年の時に、状態が酷くなり1ヶ月の入院
部活の監督は手術を望んだが、医師がバランスがおかしくなるから手術はしないと・・・
其の後コルセットを作り、ひたすら腰の筋肉を鍛える事でカバー。
しかし大学4年の頃に再度悪化
(結局大学4年の一年間部活は出来なかった
そんな訳で、現在も骨折したままの我が脊椎。
毎日鈍痛はあるが、元々痛みに対しては割と鈍感な方なんで、生活には支障はないし、
クラブチームのでもプレー出来てる
でも、まさかポスティングで激痛が再発するとは
ハッキリ言って、超痛ぇし、何をやるにも支障が出る
そんな中、仕事はしなきゃいけない訳だが、新たなポスティングの依頼も来てる
そこで・・・新兵器にご登場頂くとしよう
 
ジャジャ~ン
息子(二男)の原チャリ~ナ(HONDA Z4)だ
さっきコレ乗って400枚程ポスティングして来たけど、超楽ちん
どーして最初からコレにしなかったんだろう
仕事用のエブリイワゴンを、コーティング~鏡面仕上げ
 
暗くなってからの作業だったから、画像が解り難いなぁ
 
もう、腰が限界ッス
でも、明日も別の仕事しなきゃだ