この角度にグッとくる!!新型のC7コルベット やはりは斜め後ろから見たときが一番好きかな でも今度のコルベット、フロント周りはあんまし好きじゃないかも ちょっとフェラーリっぽい にしても、時代が変わってもエンジンは相変わらずOHVってのが男らしい さてと、仕事行って来ようっと
いざ勝負!!一昨日、長男と回転鮨に行って、何皿食えるか競争 19歳と43歳じゃ端から勝負が見えてるのだが・・・ソコはオトナの経験で何とかカバー 出来なかった_| ̄|●9皿-20皿で俺の完敗 男には(中略)負けるとわかっていても戦わなければならないときがある。。。byキャプテン・ハーロック