昨日、
damdamと交流戦だったんで、newバッシュを履いてみた。
100円均一で買った靴べら持参www
前日夜に部屋で一度履いたし、靴べらがあるんで、割とすんなり履けた
2本のマジックテープを、しっかり締めて・・・(何度か増し締めし直した)
おぉぉぉぉ~
物凄いホールド感ではないか
コイツはマジで捻挫しなさそうに感じる
で、交流戦前いチームでアップしてると・・・
痛い・・段々足が痛くなって来て・・・
結局我慢出来ずに愛用バッシュに履き替えた
キツク締め上げれば捻挫の心配は減るものの、その分足が痛くなる
そらそーだわな
でも、緩く締めちゃ、このバッシュの意味がねぇ・・・
なんだこのバッシュ。。。使ええぇじゃねぇかぁぁぁぁぁ~っ
とは言うものの、勿体無いんで、今後履き方(テープの締め方)を研究せねばならんな





