TAKAのブログ -8ページ目

TAKAのブログ

う~ん…なんつーかコレ…

先日、本屋で立ち読みしてたら、こんな本を見つけた
 
自転車少女
ペラペラ捲って見ると・・・
 
こんな写真や・・・
 
 
 
こんな感じの写真で、顔は一切出て来ない
でも、コレが妙にそそられる
買ってないからねこの本
 
昨日の出来事なのだが・・・

先週の金曜日から3泊4日で、沖縄へ修学旅行中の二男の担任から
「昨夜、息子さんが急性胃腸炎になってしまい、いま那覇空港のベッドで寝ています。
 恐れ入りますが、お迎えをお願いします。」との事
午後から入ってた仕事をキャンセルし、羽田空港へ
まぁ、出迎えたら、顔は青白かったものの、割と元気そうで熱も無いって事だったんで、少し安心した
でも、思い起こせば2年前・・・
長男も沖縄への修学旅行中、初日に熱出して担任から貰ってたなぁ
なんつーか、アレなんだなきっとwww

昨日、damdamと交流戦だったんで、newバッシュを履いてみた。
 

100円均一で買った靴べら持参www
前日夜に部屋で一度履いたし、靴べらがあるんで、割とすんなり履けた
2本のマジックテープを、しっかり締めて・・・(何度か増し締めし直した)
おぉぉぉぉ~
物凄いホールド感ではないか
コイツはマジで捻挫しなさそうに感じる
で、交流戦前いチームでアップしてると・・・
痛い・・段々足が痛くなって来て・・・
結局我慢出来ずに愛用バッシュに履き替えた
キツク締め上げれば捻挫の心配は減るものの、その分足が痛くなる
そらそーだわな
でも、緩く締めちゃ、このバッシュの意味がねぇ・・・
なんだこのバッシュ。。。使ええぇじゃねぇかぁぁぁぁぁ~っ
とは言うものの、勿体無いんで、今後履き方(テープの締め方)を研究せねばならんな