2012
車検受けて来た(^-^)
出来た\(*⌒▽⌒*)/
ユニフォーム(制服)ってのは大事だね☆
久々に血が騒ぐ・・かな?
今夜の晩飯と・・・
手の掛かる子程可愛いと言うが・・・
個人的には大変気になるんだが・・・
侵略者
アストンはスゲェけど・・・
カッケェΣ( ̄◇ ̄)!!