個人的には大変気になるんだが・・・ | TAKAのブログ

TAKAのブログ

う~ん…なんつーかコレ…

 
どーだろうかコレ・・・
この箱だけ見ると、俺の購買欲を微妙に刺激するような・・(飽くまでも微妙にだよ
でもね・・・
 
隣にゃ見本も展示されてて・・・









 
カレーじゃなくウ●コのオモチャじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁーっ
買うかンなモン