2012
新居へ引っ越し ❤
最早コレクターだよねコレ^^;
コツコツと・・・
職人さんごっこ=3
取り敢えず応急処置的な・・・
今夜は酒池肉林か!?
割とまともな代車じゃねぇか(^-^)
明日から入院です!!
ウ~ィッ(-O-;)
毎年この時期はアレだぁ・・・(-o-;)