と言っても、俺じゃなくセルシオ
実は5月9日、とあるレンタルDVDショップの
でブツけられちまった


相手は免許取り立ての超初心者の女の子。
ブツけた後にすぐに車から降りて来なかったり、保険会社のオヤジが変だったりと
まぁ色々とアレだったけど、こっちの車の修理代を全て出して貰う事で決着。
セルシオのダメージは運転席後ろのドア部。

コレで修理代(パーツ代+板金塗装代)が約12万円
対して相手の車(ホンダ モビリオ)のダメージは左後部バンパー、リアハッチ。
修理代は約8万円。
まぁ俺は1円も払わないからイイけどね
後方未確認でのバック。
更にクラクションを鳴らしまくったのに全く気付かない程の
大音量での音楽・・・大いに反省して貰いたいね