万屋なモンで・・・今住んでるアパートのへの階段にあるソーラー充電式の外灯が引っ越した時から点かない状態 夜は真っ暗で、階段下りる時に何気に危なかったりする 管理会社に言えば済む話なんだが、面倒なんで自分で買って来て交換しちまった まぁ、400円以下なんで「明るい」って訳にはいかねぇけど、 無いよりはマシになったね