万屋なモンで・・・ | TAKAのブログ

TAKAのブログ

う~ん…なんつーかコレ…

今住んでるアパートのへの階段にあるソーラー充電式の外灯が引っ越した時から点かない状態
 

夜は真っ暗で、階段下りる時に何気に危なかったりする

管理会社に言えば済む話なんだが、面倒なんで自分で買って来て交換しちまった
 

まぁ、400円以下なんで「明るい」って訳にはいかねぇけど、

無いよりはマシになったね