新そばを食す!風味とコシが抜群でした | おーちゃんと家族のマネーハック・ライフハック術

おーちゃんと家族のマネーハック・ライフハック術

アラカンおーちゃんのミニマルライフとおーちゃん家族のライフハック術などを紹介するブログです。

 

虹アラカンでミニマリストおーちゃんですニコニコ

 

虹ミニマルライフの取り組みや好きなこと・・

 家族の日常の工夫や失敗談・・ などを

 紹介します

 

虹いいねニコニコ やコメント鉛筆 もらえたら

 うれしいですおねがい

 

新そばの季節がやってきましたねニコニコ

ということで、今日は新そばを食べに行ってきた。ニヤリ

 

初めての店だから、緊張と期待が入り混じった感じだったよ(笑)。

 

頼んだのは天ざるそば。

おーちゃん的にそばには天ぷらが欠かせないんだよね。ニヤリ

 

 

待ちに待ったそばが運ばれてきたときは、思わず拍手したくなったんだけど、大人なんだから我慢したよ(笑)。爆  笑

 

いざ食べてみると、やっぱり風味もコシも抜群だった。ニコニコ

美味しくて一気に食べちゃったよ。ごちそうさまでした。ニコニコ

 

ちょっと残念だったのは、値段がちょっと高かったかな。

でも、美味しかったし、これも経験ということで満足したよ。

 

今シーズン中に新そばをあと1回は食べたいね。ニヤリ

 

 

Amazonでも「新そば」購入できますよ。

 

【2個セット】信州産そば粉 新そば 半生 4人前 鰹だしつゆ付き 季節限定 保存料不使用

→【2個セット】信州産そば粉 新そば 半生 4人前 鰹だしつゆ付き 季節限定 保存料不使用

 

【おびなた】新そば200gx2【長野県】【長野市戸隠】

→【おびなた】新そば200gx2【長野県】【長野市戸隠】