「お疲れママ」が元気とキレイを手にしたってホント? | おーちゃんと家族のマネーハック・ライフハック術

おーちゃんと家族のマネーハック・ライフハック術

アラカンおーちゃんのミニマルライフとおーちゃん家族のライフハック術などを紹介するブログです。

 
星アラカンでミニマリストおーちゃんですニコニコ
 
星ミニマルライフの取り組みや好きなこと・・
 
星家族の日常の工夫や失敗談・・
 
星などを紹介します。いいねやコメントもらえたらうれしいです。おねがい
 
 
おーちゃんの娘のあーちゃんです。ラブラブ
今日はわたしが出会ったイイもの「すっぽん小町」の紹介なので、ブログの原文と監修をわたしが担当して「すっぽんパワー」をお伝えしたいと思います音符
是非最後まで読んでくださいね。ラブラブ
 
まずは簡単に自己紹介からニコニコ

ハート自己紹介
30歳代、主人はサラリーマン
二人の息子(幼児)にっこりと猫猫の4人と1匹家族
二男が保育園に入ったのを機に社会復帰
仕事に家事に育児、毎日が戦争のようでヘトヘトですガーン
これぞザ・ワンオペママガーン
たまに父母に子守を頼み、夫婦で大好きなバンドのライブへ行って
リフレッシュするのが楽しみで頑張っていますニヤリ
美味しものを食べにいくのも大好きだけど、忙しくてご無沙汰ですえーん


ハート「すっぽん小町」との出会い
最初に知ったのは、ママ友からすっごくいいよ!って紹介された時でした。
まるでその会社の営業ウーマン?って思うほど熱心に爆  笑

この時(2年くらい前?)は、まだ実感がわかずスルーしてしまいました。えー

しかし、下の子がわんぱく坊主に育つと(笑)毎日へとへと状態に・・・。

そんな時、別のママが子供を連れて遊びに来てくれて、ママ友が子供達と遊んでいる時一瞬うたた寝をしてしまいました。

ママ友「疲れてるね~!」
わたしは何も返せませんでした。ショボーン
 
下矢印休みの日は朝からこんな感じ・・orz


ここでママ友が「ヘロヘロの原因とすっぽん小町の良さ」を教えてくれました。ラブ
この説明に心を動かされました。ラブ
その内容をちょっと紹介します。
 
①なぜヘロヘロになるのか!?
 
   アミノ酸は、筋骨、血液、ホルモン、抗体などを構成する上でとても大事
 
 うずまき仕事に家事、育児など日々頑張る女性ほどアミノ酸を多く消費ガーン
 
 うずまきアミノ酸が不足すると「ヘロヘロ」にガーン
 
②すっぽんがよい理由!!
 
 うずまきアミノ酸やコラーゲン、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれる食材ラブ
   ・・すっぽんが古来より滋養強壮によい食材とされる所以ですね
 
 うずまきすっぽんはコラーゲンなどの栄養を補給するのにとても優れた食材 ラブ 
   30歳代から急速に減少するコラーゲン、補給が必要ですね
   すっぽんには天然のコラーゲンに加え、コラーゲンを
隅々まで送り届けてくれるDHAとEPAが豊富に含まれている
 
③すっぽん小町を勧める理由!
 
 うずまき必須アミノ酸9種類(体内で生成されないアミノ酸)、非必須アミノ酸11種類、良質なコラーゲン、ビタミン、ミネラルと女性に嬉しい成分が詰まっているラブ
 
 うずまき国産の高級はがくれすっぽんのみをまるごと使用している
 


ハート飲み始めて実感ラブラブ  (薬ではないので効果みたいなことが書けないのが辛いw)
うずまきアミノ酸パワーで一日元気(笑)
   自分に余裕ができて子供といい関係が保てるようになったと思います。
 
うずまきコラーゲンがしっかり補給されている感じ・・(喜)
 

  
 
※詳しく見たい方はこちらから公式サイトへ
※購入は公式サイトの緑色のボタンから
 (1袋/月、2袋/2か月などはそのあと選択できます)
すっぽん小町

→すっぽん小町 公式サイトへ

 

ハートてことで今度はわたしの番!
他のママ友に「すっぽん小町」を紹介するようになりました。爆  笑
同じ境遇のママさんに是非体験してもらいたい!元気になってもらいたい!
今日はついにブログでも紹介してます爆  笑

でも残念ながら効果がなかったというママ友もいましたショボーン
少し調べてみると、
1か月以内に効果があった:48%
1か月以上半年以内で効果があった:35%

と効果を実感できるまでの期間にも個人差があるようでした。

また調べている中で、眠くなるなどの症状が出た方も報告されていました。
個人差があるようです。
合わないと感じた場合は使用を中止した方がよさそうですね。

※公式サイトで購入すれば、開封して使用中であっても30日間返品保証があるので安心してお試しできます。
 まずは1か月、体調に悪影響がなければ半年続けてみるのがいいかもしれませんね。

ハートついでにお買得情報!爆  笑
ECサイトでも取り扱ってるみたいですが
公式サイト(下記リンク)の定期コースが一番お得なんですって。
例)毎月1袋お届けコースの場合 10%OFF 1袋 2,721円
 
「2か月で2袋」「3か月で3袋」のコースも選べます。

続けるなら「2か月で2袋」または「3か月で3袋」がお得です。(15%OFF)

 
お疲れママさん、
アミノ酸、コラーゲン不足していませんか?
すっぱんパワーを試してみませんか
(もちろんママさん以外にも。幅広い年齢で愛用されているようです。)

・1日元気(笑)で、こどもといい関係ラブラブ

・コラーゲンを効果的に補給ラブラブ
 
※購入は公式サイトの緑色のボタンから
 (1袋/月、2袋/2か月などはそのあと選択できます)